logo

静岡県で営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣の仕事・求人情報

23件

【4月開始】2名募集*土日時給200円UP!シフト制コールセンター

静岡ガスリビング株式会社 本社【静岡ガスグループの人材サービス会社】[006]

  • 勤務地静岡県 静岡市駿河区
  • 給与時給 1,300円〜1,500円
  • 派遣形態有期

10日前はたらこねっと

+19

365日営業なので1ヶ月の就業日数も毎月20日以上は就業できます!安定した収入を手に入れたい方必見!!研修はOJTで、まずは先輩社員の受答えを横で聞いて、少しずつ仕事を覚えていきます。当社派遣スタッフ...

お休み柔軟対応!20~30代の子育て世代活躍中一般事務

株式会社アヴェイル 静岡営業所

  • 勤務地静岡県袋井市
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

11日前コボット

+11

★お子さんの事などお休み融通ききます★難しい作業はありません★派遣先での正社員雇用実績あり!★当社コーディネーターがあなたの就業をサポート!...

【紹介予定派遣/複数名募集!】大手銀行での電話対応

アデコ株式会社 静岡支社

  • 勤務地静岡県 沼津市
  • 給与時給 1,280円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

【企業紹介】地域の経済・文化発展に努めている会社です。...

【静岡街中×残業なし】未経験でもOK!架電業務のおしごと

アデコ株式会社 静岡支社

  • 勤務地静岡県 静岡市葵区
  • 給与時給 1,280円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

静岡駅から徒歩圏内で帰りのお買物にも便利な立地です。残業もなく、土日祝休みですので、仕事とプライベートの両立もしやすいです。...

【未経験者歓迎/残業ほぼ無し】大手銀行/電話でのご案内業務

アデコ株式会社 静岡支社

  • 勤務地静岡県 静岡市清水区
  • 給与時給 1,280円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+21

研修をしっかり設けていますので、事前の専門知識は不要です。【企業紹介】地域の経済・文化発展に努めている会社です。...

経理事務スタッフ募集★電話応対やPCによる入力作業など!

株式会社アヴェイル 静岡営業所

  • 勤務地静岡県磐田市
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

11日前コボット

+11

★障がい者の方の求人です(紹介予定派遣)★土日休み&長期休暇あり!★経理事務経験がある方は優遇 ★20代~50代まで幅広い年代が活躍中★当社コーディネーターがあなたの就業をサポート!...

コールセンター問い合わせ窓口業務 / 皆勤手当あり

株式会社 ウィズ (ケン太君の人材派遣 ウィズ) 静岡支店 株式会社 ウィズ 採用受付

  • 勤務地静岡県 静岡市葵区
  • 給与時給 1,200円〜1,250円
  • 派遣形態有期

14日前はたらこねっと

+17

通販会社のお問い合わせ窓口業務です週4日からシフトに入れます自由な環境なので服装・髪型気にせずお仕事可能です★弊社スタッフも長期活躍中★皆勤手当てあり★...

<週払いOK>静岡街中/コールセンター問い合わせ窓口業務

株式会社ウィズ

  • 勤務地静岡県静岡市葵区
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

14日前コボット

+11

通販会社のお問い合わせ窓口業務です 週4日からシフトに入れます 自由な環境なので服装・髪型気にせず お仕事可能です★ 弊社スタッフも長期活躍中 ★皆勤手当てあり★...

静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1268となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1670なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。

勤務地/路線を絞り込む
静岡県のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
静岡県の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系