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株式会社スタッフサービス 応募受付(静岡)
新着はたらこねっと
◆土日祝お休み*残業がほとんどない魅力的なお仕事◎清潔感があり活気ある雰囲気の職場♪ 何でも話せる・聞ける環境!ネイルやデニムでの就業OK!髪色も比較的自由です☆彡...
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 静岡支社
2日前はたらこねっと
《時給1,500円!》《2名募集!》《ノルマなし♪》《近隣にコンビニや飲食店多数!》...
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 静岡支社
2日前はたらこねっと
《時給1,500円!》《ノルマなし♪》《近隣にコンビニや飲食店多数!》《開始日の相談可!》...
マンパワーグループ株式会社 浜松支店
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター預金の申し込みに関する問い合わせ対応営業店への電話の取次ぎ問い合わせ内容のシステムへの入力*1件あたりの対応時間は平均2~3分です。*対応が難...
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 浜松支店
2日前はたらこねっと
《時給1,430円☆》《未経験OK!》《土日祝休み!》《開始日の相談可☆》...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(沼津)
1日前はたらこねっと
『車を売りたい!』というお客さまに車の査定のご案内でお電話!詳しい話は営業の方が査定で伺った時に!まずは営業の方が訪問するためのアポイントを取って頂きます!...
NDSキャリア株式会社 浜松オフィス【003】
13日前はたらこねっと
・未経験OK!パソコンへ入力できればOK!・長期休暇でプライベート充実♪・和気あいあいとした雰囲気♪・初日から社保加入・実働7.5時間超えたら時給125%UP!・福利厚生充実★...
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 静岡支社
2日前はたらこねっと
《未経験OK!》《静岡駅エリア☆》《即日スタート♪》...
株式会社スタッフサービス 応募受付(静岡)
2日前はたらこねっと
◆残業ほとんどなくプライベート充実◎同業務の方がいて心強い! キレイなオフィスでの就業!禁煙でクリーンな環境!長期安定のお仕事をお探しの方必見です♪...
アデコ株式会社 浜松支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】ユーザーやお取引先からのお問合せ電話を対応するカスタマーサポート部門です。基本的には受電対応がメインです。導入研修を含めて、社員が手厚く教育・指導をしてくれます。...
アデコ株式会社 浜松支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】同じ部署に同業務をする仲間がいるので相談・質問もしやすい環境です。業界未経験の先輩たちも丁寧なOJTでデビュー中。研修のノウハウもたくさんある安心の職場ですよ!...
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 浜松支店
2日前はたらこねっと
《未経験OK♪》《開始日・時間の相談可》《土日祝休み♪》《派遣スタッフ多数活躍中♪》...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(静岡)
新着はたらこねっと
派遣で働く仲間も活躍中♪残業なしで無理なく働けるのも魅力的ですね☆時間をかけてゆっくり研修があるので、不安な気持ちなく始められますよ♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡コーディネートセンター(静岡)
1日前はたらこねっと
静岡駅・新静岡駅から徒歩で約10分★帰りのお買い物にも便利な立地です♪トークスクリプトやマニュアルに沿って話せばOK!ノルマも一切なし★...
株式会社スタッフサービス 応募受付(浜松)
2日前はたらこねっと
◆残業ほとんどナシ!休憩室完備!OJTがしっかりあり安心!服装は比較的自由! ベンチャー企業!働き方相談可!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
Q:静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1262円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している静岡県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1670円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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