207件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
必見☆8月スタートのお仕事です大手金融機関で長期安定就業☆彡事務未経験からチャレンジOK!経験積んでスキルアップしたい方に同業務の方もいるのでスグ聞けます★...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
必見☆9月スタートのお仕事です大手金融機関で長期安定就業☆彡事務未経験からチャレンジOK!経験積んでスキルアップしたい方に同業務の方もいるのでスグ聞けます★...
株式会社アーデントスタッフ
3日前タウンワーク
...
株式会社ジャストファイン(池袋オフィス)/IK0001
4日前マイナビバイト
\未経験から始めた方が9割!オフィスワークデビュー歓迎/ ◎オシゴトの一部をご紹介/ *粗大ゴミに関する受電業務! *エンタメ関連の問合せ *工事日の調整電話(発信・受信) *官公庁関連/補助金に関...
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
3日前はたらこねっと
\26年1月末迄/未経験・ミドル・シニアも…15名募集!嬉しい髪色・ネイル自由♪<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
ライクスタッフィング株式会社 ライクスタッフィング株式会社
3日前はたらこねっと
\★一生の思い出GET!?★/未経験の方がメインで活躍中!月収25万円~の安定収入♪おしゃれも自由だから、個性や、あなたの「やりたい」を楽しみながら働ける◎履歴書不要!即日面談もOK!友達紹介CP12...
株式会社綜合キャリアオプション 【1301CU0808H3★18】
4日前マイナビバイト
▼お仕事内容 《自治体アプリ*問合せコール》 加入事業者からの「アプリの使い方がわからない」「不具合が起きた」などの問合せ対応をお任せ♪ ≪POINT☆≫ \26年1月末までの期間限定*。 /髪色・...
株式会社リンクトゥモロー 002
4日前はたらこねっと
☆NTTグループ/システム設備の監視&入力業務☆インカムを使用して必要事項のヒアリングやシステム登録するだけ!約2ヶ月間しっかり研修するので未経験でも安心です!深夜手当が付くので夜勤で稼げます♪...
株式会社リンクトゥモロー 002
8日前はたらこねっと
<NTTグループのコールセンタでテレオペ>最初にしっかりした研修があるので安心してスタートできる◎一緒に始める仲間もいるので安心♪人気の浦和エリア!自転車通勤OK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
新着はたらこねっと
同期がいて心強い&楽しい♪4名募集コールセンター経験が活かせる◎9月スタート♪さいたま新都心駅からスグ☆晴れた日には富士山が見えるかも!?高層階でのご就業です☆長期で安定してお仕事したい方にオススメ♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
~浦和エリアでお仕事お探しの方大注目!! あの大手通信企業にてテレオペレーター募集です~ 年内しっかり研修があり未経験でも安心● 当社スタッフ様も長年ご活躍● お電話抵抗がなければ業界経験不問です!!...
株式会社ドム 西新宿本社
1日前はたらこねっと
コールセンター経験活かせる!契約更新&書類作成@与野駅...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
晴れた日には富士山が見えるかも!?高層階でのご就業です☆同期がいて心強い&楽しい♪4名募集☆コールセンター経験が活かせる◎10月スタート♪さいたま新都心駅からスグ☆長期で安定してお仕事したい方にオスス...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
同期がいて心強い&楽しい♪4名募集コールセンター経験が活かせる◎9月スタート♪さいたま新都心駅からスグ☆晴れた日には富士山が見えるかも!?高層階でのご就業です☆長期で安定してお仕事したい方にオススメ♪...
Q:埼玉県 さいたま市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1497円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県 さいたま市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1980円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム