67件
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
★来社不要★スマホでオンライン登録9-17時×残業なし【プライベート時間もしっかりカクホ】自転車通勤OK!エルダー世代多数<40~60代まで>幅広い方が活躍中☆業界経験活かせる安心の<大手☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
必見!スグ開始OKのお仕事です☆彡未経験OK◎事務デビューにオススメ大手でスキルアップするCHANCE★<必見☆在宅勤務アリ>週3日は在宅☆さいたま新都心駅から歩いて2分で着く...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
2日前コボット
必見!スグ開始OKのお仕事です☆彡未経験OK◎事務デビューにオススメ大手でスキルアップするCHANCE★<必見☆在宅勤務アリ>週3日は在宅☆さいたま新都心駅から歩いて2分で着く...
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
4日前はたらこねっと
【ほどよく稼ぐ週3~4日♪】経験者カンゲイ!ウレシイ残業ほぼナシ♪高収入ワーク!<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社グロウサポート 応募受付先O 016
7日前はたらこねっと
□■携帯ショップさん、来店予約などの受付業務■□*月に4日希望日でお休み可!平日休みもご相談ください*2週間しっかり研修(別事業所で開催)あるので安心*カジュアルOK*大手×駅チカで長期安定!...
株式会社ミライル 大宮支店 大宮支店
9日前はたらこねっと
\オープニング級大量採用!!/夏前にしっかり稼ぎたいアナタ!採用率が高い今が応募のチャンス★なんと採用人数は40名!コールスタッフデビューも大歓迎(/・ω・)/2~4ヶ月だけの短期募集◆カンタンな問合...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
16時までOK!電話問合せ対応×データ入力*PC基本操作ができればOK!*残業もほぼなし*研修終了ごとに時給UP!1450円→1550円...
株式会社マイクロスタッフィングサービス
10日前コボット
携帯の販売経験など、通信業界での経験がある方は必見です◎しっかりとした研修があるため安心して始められます!大宮駅から徒歩圏内で交通アクセスもバッチリです...
株式会社リクルートスタッフィング 埼玉エリア
1日前はたらこねっと
\経験不問!早い者勝ち!【定時あがり/残業ほぼなし】1名募集/≪服装自由★駅近★髪色自由★平日休み≫◎派遣スタッフ多数活躍中!...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
複数名の募集になりますので、一緒に研修開始する仲間がいます。じっくり研修をやりますので、未経験の方も安心です。お休みは計画的に取ることも可能ですので、プライベートも充実できます。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
ブランド価値を高めるカスタマーサポートのお仕事です!残業ほぼナシでプライベート充実!開始日のご相談OKです!新しいお仕事をはじめるCHANCE!仲間がたくさんで嬉しい残業ほぼなし!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【未経験20~40代女性 活躍中ポジション】しっかりした研修があります。17時定時は嬉しいですね!...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 大宮
1日前はたらこねっと
【▼マニュアルに添ってヒアリングやご案内】*職場でのOJTや研修も充実*ノルマなど一切ありません!*当面は既存の法人顧客だけ!*お財布に優しい社員食堂完備◎*17時半定時&残業少@北浦和駅...
株式会社スタッフサービス 応募受付(埼玉)
1日前はたらこねっと
◆残業がほとんどない魅力的なお仕事!駅近オフィス!ちょっとひと息、休憩室も完備! 質問しやすく先輩社員が教えてくれる◎ブランクOK*幅広い年齢層の方々が活躍中です*...
Q:埼玉県 さいたま市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1483円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県 さいたま市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム