65件
株式会社ロータス 本社
1日前はたらこねっと
<時給アップしました!>故障に特化した対応なので、その他問合せはなし!!夜勤(約1~2年後から開始)でもしっかり稼げる☆長~く勤務できるお仕事です!...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) さいたま支社
4日前はたらこねっと
《未経験から挑戦!》《食堂・きれいな休憩スペース完備!》《派遣スタッフ多数活躍中!》...
株式会社フューチャー・コミュニケーションズ 東京支店
新着はたらこねっと
一旦充足で終了...からの!さらなる業務拡大で10名募集!!20~40代女性活躍中☆□未経験OK□週4日~□週5日◎□平日のみ□土日祝休み□時短OK□残業なし□前給可□駅近オフィス□食堂あり...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
5日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
同業務の方がいて、分からない事もすぐに聞ける安心環境◎人と話すのが好き、誰かの役に立ちたい♪そんなあなたにピッタリ☆優しさと気配りが活きるテレマ受信♪♪契約社員への登用実績あり☆...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】たくさんの人の住まいを支える大手企業にて電話応対のお仕事です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
弊社スタッフ数十名活躍中! ★お客様対応メイン★ 直接雇用の実績あり!サービス拡大につき複数名募集☆ 研修体制◎ オフィス綺麗♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
水・日・祝休み!平日休み希望の方必見★20・30代活躍中の大手不動産♪大宮駅近くのおしゃれオフィス!不動産知識や難しいスキル不要◎何かしら電話対応経験があればOK☆ほぼ残業なしでプライベート確保♪...
アデコ株式会社 大宮支社
1日前はたらこねっと
同時に研修からスタートする同期がいて安心!大宮駅隣接オフィスビルで通勤がラク!【SV・正社員希望の方歓迎】今後を見据え、SV・正社員を希望している方におススメのお仕事です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
同業務の方がいて、分からない事もすぐに聞ける安心環境◎人と話すのが好き、誰かの役に立ちたい♪そんなあなたにピッタリ☆優しさと気配りが活きるテレマ受信♪♪契約社員への登用実績あり☆...
日本リック株式会社 東京本社 飯田橋オフィス
新着はたらこねっと
特別な資格は必要ありません!未経験OK!公衆電話設置先に電話をし、撤去を依頼するお仕事!免許があればOK!ミドルシニア活躍中◆男女問わず幅広い世代が中心のポジション。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
★来社不要★スマホでオンライン登録あの!大手銀行で働くチャンス☆福利厚生抜群です♪時給1,530円☆埼玉県内でもしっかり稼げる〇PC操作が苦手な方にも!派遣STAFF→直接雇用化切り替え実績あり♪...
株式会社G.O.A.T 株式会社G.O.A.T
1日前はたらこねっと
安定勤務可能◎キャリアアップも目指せます!丁寧なサポート体制★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【週3日勤務~OK!】研修&OJTしっかりあるので未経験でも安心!お茶や紅茶などの無料ドリンクバーもあり環境GOOD!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
さいたま市中央区☆地元で働きたい方にもオススメ☆研修あり・安心の教育体制です♪サポート体制バツグン事務未経験OK♪はじめてからスキルアップできます★駐輪場もあり◎自転車通勤OK☆...
Q:埼玉県 さいたま市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1449円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:埼玉県 さいたま市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している埼玉県 さいたま市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1980円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム