79件
株式会社ケンツー
新着エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターATMオートフォンからのお問い合わせ対応業務です。具体的には…・利用者からの問合せ対応・カードの再発行手続き・利用停止の手続き・サービス内容の...
パーソルテンプスタッフ株式会社
新着エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*住所・氏名などの情報変更*ショッピング残高・金額についての回答*キャンペーン情報のご案内*受付・案内した内容の登録、受付表作成※2ヶ月間ほど...
株式会社Tenki/TKSca00000
1日前マイナビバイト
コールセンターSTAFFとしてご対応をお願いします! ≪例えば・・・≫ ・お問い合わせ対応 ・内容に沿ったデータ入力 ・各種手続き受付 etc... 未経験でも研修でしっかりとお教えするのでご安心...
株式会社Tenki/TKSca00000
1日前マイナビバイト
*Tenkiだけのレア求人* ◎住所の変更受付◎ ・引越に伴う住所の変更受付 ・登録内容の変更受付 など 引越に伴う受付のお仕事です☆ お問合せパターンはある程度決まっているため、 比較的シンプル...
株式会社Tenki/TKSca00000
1日前マイナビバイト
コールセンターSTAFFとしてご対応をお願いします! ≪例えば・・・≫ ・お問い合わせ対応 ・内容に沿ったデータ入力 ・各種手続き受付 etc... 未経験でも研修でしっかりとお教えするのでご安心...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 名古屋コーディネートセンター(PBD)
3日前はたらこねっと
●未経験からスタートした先輩が大勢!研修体制もしっかり安心の職場●管理者が常駐!わからないことは聞きやすい&相談しやすい環境●ガンバリをきちんと評価してもらえる!時間給もしっかりアップ可能...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 名古屋コーディネートセンター(PBD)
3日前はたらこねっと
●未経験からスタートした先輩が大勢!研修体制もしっかり安心の職場●管理者が常駐!わからないことは聞きやすい&相談しやすい環境●ガンバリをきちんと評価してもらえる!時間給もしっかりアップ可能...
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課
3日前はたらこねっと
紹介予定派遣×千里中央♪複数名募集で安心!研修&マニュアル充実☆半年後に契約社員を目指せます☆ブランクがあっても大丈夫◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*住所・氏名などの情報変更*ショッピング残高・金額についての回答*キャンペーン情報のご案内*受付・案内した内容の登録、受付表作成※2ヶ月間ほど...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア3
3日前はたらこねっと
【未経験の方も歓迎!1330円◎】【時短勤務/週3日~OK】◇風通しのいい雰囲気で居心地◎と聞いております◆ブランクありの方も歓迎です!...
株式会社リクルートスタッフィング
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター銀行ATMの問い合わせ対応業務・データ入力・問合せ対応→銀行のキャッシュカード、通帳、印鑑などの紛失など*50名程度活躍中の部署!*しっかり研...
株式会社サウンズグッド 大阪BS支店/oskB0000
7日前マイナビバイト
◆問い合わせ対応◆ 「料金について確認したい」 「契約内容を変更したい」 などのお問い合わせについての対応をお願いします! <専用のマニュアル完備> マニュアルに沿って答えるだけなので 未経験の...
株式会社スタッフサービス/37-04180327
新着マイナビバイト
<情報セキュリティーサービス提供会社>複数名の大募集! OJT・マニュアルがあり安心です♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 コピー機の故障受付・取扱説明・操作問い合わせ対応(電話)、 消耗品の注文受付、...
株式会社スタッフサービス
11日前タウンワーク
<情報セキュリティーサービス提供会社>複数名の大募集!OJT・マニュアルがあり安心です♪★コピー機の故障受付・取扱説明・操作問い合わせ対応(電話)、消耗品の注文受付、データ入力など。♪♪研修があります...
株式会社ライズ・スクウェア
12日前コボット
髪色・髪型自由&ネイル・ピアス・髭すべてOK オシャレを我慢する必要ありません! 従業員同士仲が良く、笑いの絶えない職場です◎...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム