21件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに高時給1900円~想定月収28万円以上◎人気のIT業界で働けるチャンスあなたの経験活かして即戦力に☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
駅チカ&街ナカOFFICE通勤はもちろん、ショッピングも便利◎あなたの経験活かして即戦力に☆彡社員の方からしっかり引継ぎアリ!高時給1900円~想定月収28万円以上◎...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
3日前コボット
履歴書来社不要!電話登録実施中オフィスワークの気になるお仕事がきっと見つかる!資格や経験不問ですぐに働ける日払いで即お給料GET!お問い合わせだけでもOK!ご都合の良いときにお気軽にご応募ください!...
DITA inc.(ディータ)
1日前コボット
10代・20代・30代の男女スタッフが活躍中!日払い・週払いOK急な出費があっても対応できます。未経験の方も、イチから丁寧に研修しますので安心して飛び込んできてくださいね◎...
株式会社OMDキャリアネット
8日前コボット
2026年1月スタート! 大変人気です!スマホなどの操作案内のお仕事 未経験から始められるスタッフが多いです。 普段からスマホを触るアナタならコールセンター未経験でも大丈夫◎...
株式会社OMDキャリアネット
8日前コボット
1月9日開始!ドコモのスマホ操作説明コールセンター 1年以内に在宅が目指せる! 未経験からでも高時給スタート。...
株式会社OMDキャリアネット
7日前コボット
スマホの総合窓口 コールセンタースタッフ...
株式会社OMDキャリアネット
8日前コボット
スマホの総合窓口 コールセンタースタッフ...
株式会社オーブ 大阪オフィス
7日前コボット
学校や仕事終わり 日中/深夜の空いた時間 子どもの下校時間まで 1日3h~OK!スキマ時間に効率よく働きませんか!フルタイムやレギュラー勤務も大歓迎!ライフスタイルに合わせられるお仕事多数あります!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社
6日前コボット
★条件・待遇は思いのまま!!★ 《《20代~50代の男女活躍中!!!》》 短期~長期など相談OK / しかも、高時給! 少しでも興味があれば履歴書不要・電話OKの登録会へ!...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
10日前コボット
オープニング部署の為、大量募集!月収27万円以上も可!週3日~/平日のみもOK!ネイル髪色などお洒落自由直接雇用の可能性あり嬉しい手当選択OK!日払いOK!...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
10日前コボット
直接雇用の可能性あり◎高時給又は1日500円手当で選択OK!週3日のみシフト自由残業なし!ネイル自由増員募集!友達と一緒OK!日払いOK!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
3名募集◎未経験からチャレンジ!ハジメテを応援!事務デビュー同業務の方がいるので安心☆17時半定時&残業なしがミリョク+*人気!梅田駅直結officeで勤務...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
すぐにお仕事始めたい方必見です◎未経験からチャレンジできます☆彡人気!梅田駅直結officeで働く長期で安定して働きたい方におすすめ★同業務の方がいるので安心☆17時半定時&残業なしがミリョク+...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
大手ではたらけるチャンス☆★メンテナンス発注や問い合わせ対応など人気の大阪梅田エリアで働こう!/人気の☆*憧れオフィス☆*が職場★朝活できちゃう/10:00~始業◎収入重視派必見の★...
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1526円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム