106件
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン 梅田オフィス
4日前はたらこねっと
\増員のため募集/■高時給1,500円└お給料を趣味や貯金など、 生活費以外に使えるのも魅力♪■土日祝休み└プライベートの充実を図りたい方に オススメ!...
株式会社マイセルフ
5日前コボット
大手ハウスメーカーでのお客様サポートをお願いいたします!私服OKでオシャレを楽しみながら働けますよ...
株式会社マイセルフ
5日前コボット
大阪市内に勤務地多数ありカンタン&稼げるコールワークです。マニュアルを読むだけだから未経験の方も大歓迎☆経験のある方はお給料の優遇あり◎シフト自由なのも魅力です。...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
10日前はたらこねっと
・完全在宅ワーク・有給の取得率100%!・機材の貸与あり・週休2日制・残業少ない・毎月、希望休申請OK・来社不要・履歴書不要・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK!(平日)...
株式会社リクルートスタッフィング 関西オフィス 関西エリア
2日前はたらこねっと
【昇給あり!MAX時給1500円/未経験から始められるオフィスワーク/服装自由!ネイルやピアスOK♪/残業なし/自転車通勤OK】◆大手企業にてお問合せ対応のお仕事◎サポートしっかり/同業務の方いて安心...
株式会社アベイル 株式会社アベイル
2日前はたらこねっと
#日払いOK #履歴書不要 #私服面談OK 掲載中のお仕事以外にもご紹介可能な求人も多数あります!お気軽にご相談ください★...
株式会社グラスト 大阪支社
2日前はたらこねっと
応募後、グラストよりあなたのSMSへ、希望の勤務日数や勤務期間についてのアンケートをお送りさせていただきます♪5分程で終わりますので、お答えいただければ面談へと進みます!...
株式会社グラスト 大阪支社
2日前はたらこねっと
応募後、グラストよりあなたのSMSへ、希望の勤務日数や勤務期間についてのアンケートをお送りさせていただきます♪5分程で終わりますので、お答えいただければ面談へと進みます!...
株式会社アベイル 株式会社アベイル
2日前はたらこねっと
人気の官公庁案件!難しいことは一切ナシ!30名以上の大募集で、一緒にスタートする仲間多数シフト制でプライベート重視の方にもオススメ◎経験がない方も気軽にご応募ください!...
株式会社アベイル 株式会社アベイル
2日前はたらこねっと
人気の官公庁案件!難しいことは一切ナシ!30名以上の大募集で、一緒にスタートする仲間多数シフト制でプライベート重視の方にもオススメ◎経験がない方も気軽にご応募ください!...
株式会社オフィス総務
3日前コボット
週3日から週5日・1日3時間以上の勤務で可能。自分のペースでモクモク☆彡 オフィスワークで快適にお仕事。...
株式会社H4 関西WEB登録[040]
5日前はたらこねっと
\★☆入社日調整可能☆★/*日払い・週払いOK*綺麗なオフィスでの勤務*シフト制マニュアル通りに答えるだけ(´▽`*)♪...
株式会社H4 関西WEB登録[040]
5日前はたらこねっと
\★☆入社日調整可能☆★/*日払い・週払いOK*綺麗なオフィスでの勤務*シフト制マニュアル通りに答えるだけ(´▽`*)♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆OJT&研修制度&マニュアルあり!質問しやすい環境★同業務の方も多数いて安心! 服装は比較的自由!デニム&ネイルもOK!ランチスペースあり!アットホームな雰囲気の職場です♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆\複数名大募集/同時スタートの仲間がいるので安心◎研修あり!OJTもしっかりあり◎ オフィス内は活気ある雰囲気!土日祝休み!駅近◎カジュアルデニムスタイルOKです♪...
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1521円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム