172件
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆大手企業で働くチャンス!駅から徒歩圏内の有名ビル!ランチスペースを完備! 質問しやすいアットホームな雰囲気の職場!マニュアルがあり業務は先輩社員が教えてくれます!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆駅・飲食店・コンビニが近くてイロイロ便利♪服装はカジュアルでOK! 残業がほとんどなくプライベートとの両立も◎!同業務の方がいるので安心です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
1日前はたらこねっと
◆駅直結で雨の日でも傘いらず!残業ほぼなし!当社スタッフ就業中!休憩室完備! カジュアル勤務!OJT&研修制度がしっかりあり安心!質問しやすい環境です!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
2日前はたらこねっと
★未経験スタート歓迎!★週4~×で安定...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
2日前はたらこねっと
★未経験スタート歓迎!★週4~×で安定...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
2日前はたらこねっと
◆駅近で通勤便利★近くに飲食店・コンビニあり!服装は比較的自由*ネイルOK! 質問しやすく先輩が教えてくれる環境◎当社含む派遣スタッフも活躍中!アットホームな雰囲気の職場です♪...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
2日前はたらこねっと
★未経験スタート歓迎!★週4~×で安定...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
2日前はたらこねっと
★未経験スタート歓迎!★週4~×で安定★12月まで短期OK...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆駅チカ!休憩室完備!服装は比較的自由&ネイルOK!OJT&研修制度があり安心! マニュアルあり!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆駅からスグ!コンビニ・カフェなどが徒歩1分圏内!活気ある雰囲気の職場環境! 社用PCノート&デスクトップ・社用スマートフォン貸与!残業少なめでプライベートも充実可能です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆服装は比較的自由!ネイルOK*アットホームな雰囲気♪研修・OJT・マニュアルあり! 当社スタッフさんが活躍中!質問しやすい環境!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆近くに飲食店・コンビニあり♪オフィスカジュアル勤務OK☆分煙されており快適! ランチスペースや休憩室&社員食堂も完備♪残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆駅直結で雨の日でも傘いらず!環境GOOD☆アットホームな雰囲気!同業務の方も在籍! 幅広い年齢層の方々が活躍中!研修制度・OJTしっかり!残業ほとんどなくプライベート充実です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆駅からスグの職場!当社スタッフ多数活躍中!複数名の大募集!休憩室を完備した職場! OJTあり!オフィカジ勤務OK!アットホームな雰囲気の職場!ネイルOK!長期就業可能なお仕事です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(大阪)
3日前はたらこねっと
◆当社スタッフが就業中!先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気!ネイルOK! OJT&研修あり!質問しやすい環境!研修期間中の勤務時間・曜日はお問い合わせください!...
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1526円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム