207件
アデコ株式会社 キーアカウント第1支社
1日前はたらこねっと
【自転車通勤可能】週4日など相談OKです/20~50代の幅広い年代が活躍中です/制服ありのため毎日の服選びに困りません!午前のみでお探しの方、教育業界にご興味ある方、お見逃し無く!...
アデコ株式会社 大阪第1支社
1日前はたらこねっと
アデコスタッフも活躍中CMでお馴染みの企業です未経験OK...
株式会社マイナビワークス 大阪オフィス
1日前はたらこねっと
「電話経験ゼロだし、大変そう…」→1週間研修&台本あり+優しい先輩のサポートで安心!「クレーム対応・ノルマあるんじゃないの?」→クレーム・ノルマ一切無いです!既存顧客のみ&BtoBだから穏やか♪...
株式会社MAYA STAFFING 関西支店 株式会社MAYA STAFFING【014】
2日前はたらこねっと
ネット回線サービスに関する会員様からの問合せ対応・事務対応です。簡単な業務からスタートし段階的にステップアップ!未経験の方も安心して始められる研修制度が充実。...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
7日前はたらこねっと
◎光回線の工事日程の調整に関するお仕事◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
7日前はたらこねっと
◎光回線の工事日程の調整に関するお仕事◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
7日前はたらこねっと
◎日払いOK→急な出費があっても安心!◎週3~OKWワーカーさん、徐々に社会復帰したい方多数!◎交通費全額支給しっかり稼げる高時給×交通費支給で安心!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
7日前はたらこねっと
◎日払いOK→急な出費があっても安心!◎週3~OKWワーカーさん、徐々に社会復帰したい方多数!◎交通費全額支給しっかり稼げる高時給×交通費支給で安心!...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
7日前はたらこねっと
◎光回線などの工事日程の調整に関するお仕事◎未経験歓迎 入社後に丁寧な説明と練習あり◎日払いOK 急な出費が発生しても安心!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
7日前コボット
業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに同業務の方がいるので安心☆17時半定時&残業なしがミリョク+*人気!梅田駅直結officeで働く長期で安定して働きたい方におすすめ★...
株式会社MAYA STAFFING 関西支店 株式会社MAYA STAFFING【014】
8日前はたらこねっと
ネット回線サービスに関する会員様からの問合せ対応です。簡単な業務からスタートし段階的にステップアップ!未経験の方も安心して始められる研修制度が充実。...
株式会社MAYA STAFFING 関西支店 株式会社MAYA STAFFING【014】
8日前はたらこねっと
ネット回線サービスに関する会員様からの問合せ対応です。簡単な業務からスタートし段階的にステップアップ!未経験の方も安心して始められる研修制度が充実。...
株式会社MAYA STAFFING 関西支店 株式会社MAYA STAFFING【014】
8日前はたらこねっと
ネット回線サービスの工事日に関する申込内容の確認・発信コール対応などのバックオフィス型でのサポート対応です。簡単な業務からスタートし段階的にステップアップ!未経験も安心できる研修制度充実!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 大阪支店
8日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪#日払いOK#幅広い年代が活躍中#嬉しい特典多数...
株式会社アールキャスト
8日前コボット
梅田すぐ!通勤便利なコールセンターで 携帯料金の支払先変更など簡単な受付業務◎ 研修で知識を習得してからお仕事スタート! 未経験でも安心☆ まずはお気軽にお問い合わせください。...
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1526円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム