207件
日本リック株式会社 大阪オフィス 日本リック株式会社 大阪オフィス001
4日前はたらこねっと
\新大阪駅から徒歩3分☆ネイル&髪型&服装自由☆土日祝休♪/大手IT企業で簡単な問い合わせ対応(BtoB)、テクニカルな部分は社員がフォロー!長期のお仕事で、3名の募集です!...
株式会社KOSMO 大阪
6日前はたらこねっと
\新規スタッフ大量募集/10名以上の新規スタッフを募集しております♪しっかりと稼げる・週払いOKのお仕事を探している方にもオススメですよ!...
株式会社ユーベ 採用係001
8日前はたらこねっと
#週3~OK!#ノルマ無し!#クレーム無し!#新規営業無し!駅スグ!未経験歓迎のコールセンターstaffを大募集★Wワーク◎シフト調整も柔軟なため、お気軽にご相談ください♪...
人事サポート株式会社 人事サポート株式会社
9日前はたらこねっと
★嬉しい短期OK★未経験スタート歓迎!★週3日~勤務時間選べます♪...
株式会社テレネット 派遣採用窓口
10日前はたらこねっと
【即日面談OK♪】20名以上の大募集!20代、30代の皆さんまで、未経験大活躍!!うれしい北新地エリア/高時給/日払いOK/私服OK/髪型髪色自由♪/<履歴書&写真は不要です!>...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
10日前コボット
履歴書不要なので応募後ラクラク★WEB or 電話応募弊社からお送りするメール内の簡易登録フォームに回答【5分程で完了!】回答を確認後、担当者より最短即日にご連絡...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
10日前コボット
履歴書不要なので応募後ラクラク★WEB or 電話応募弊社からお送りするメール内の簡易登録フォームに回答【5分程で完了!】回答を確認後、担当者より最短即日にご連絡...
株式会社セリオ 人材派遣sacaso
10日前コボット
履歴書不要なので応募後ラクラク★WEB or 電話応募弊社からお送りするメール内の簡易登録フォームに回答【5分程で完了!】回答を確認後、担当者より最短即日にご連絡...
株式会社OMDキャリアネット
7日前コボット
スマホの総合窓口 コールセンタースタッフ...
株式会社OMDキャリアネット
8日前コボット
スマホの総合窓口 コールセンタースタッフ...
マンパワーグループ株式会社 大阪第二支店
1日前はたらこねっと
<高時給×残業ほぼなしでワークバランスGood♪>即日開始OK*少しでも経験あれば即戦力!アポ獲得のため架電業務をメインにお任せします。入社後は研修や面談などサポート体制がバッチリのあんしん環境です◎...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
<4名募集*梅田駅>ノルマなし*インセンティブありで収入UP♪時間固定&土日祝休み◎残業基本なしでほぼ定時退社◎法人向け節水商品のテレアポのお仕事♪トークスクリプトありで未経験からでも安心スタート♪...
株式会社ラブキャリア 梅田オフィス
1日前はたらこねっと
《オシャレも楽しめる♪》座学&OJTの、しっかりとした研修もあるので未経験でも安心スタート♪営業要素はありません!お給料は嬉しい週払い☆どこでも簡単!WEB登録♪...
マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店
1日前はたらこねっと
慣れたら在宅勤務あり◎服装・髪色・ネイル自由♪大手通信会社で携帯電話に関する問い合わせ対応。地下直結で通勤もスムーズ♪残業10H程度と少なめでじぶん時間も優先できますね♪...
株式会社オープンループパートナーズ 梅田支店
3日前はたらこねっと
【アクセス抜群の好立地】西梅田駅から徒歩2分、北新地駅から徒歩3分。地下街直結で雨の日も快適通勤!【服装・髪色自由】ジーパン・スニーカーOK!清潔感があればネイルやピアスも自由...
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1526円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 北区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム