大阪市福島区(大阪府) テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

22件

6名募集★選べる勤務時間♪【自動車サービスで電話受付】

マンパワーグループ株式会社 関西キーアカウント支店

  • 勤務地大阪府 大阪市福島区
  • 給与時給 1,460円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+26

\2月スタート★/自動車ロードサービスでのお電話対応をお任せします。ご都合に合わせて勤務時間帯の相談可能◎手厚い研修がある安心環境です☆6名募集=同期たくさんとスタートで心強い↑休み希望OK★...

★お客様へマニュアル通りの簡単満足度アンケート調査☆2/3開始

アソート株式会社 大阪本社

  • 勤務地大阪府 大阪市福島区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+22

~未来のモビリティとドライバーを心でつなぐお仕事~社団法人JAFでのお仕事です♪ 主にディーラー顧客やお客様へのアンケート電話発信業務になります!ご案内はマニュアルがあるので安心(*^^)v...

登録制*ほぼ未経験者!受電中心★日払い◎服装髪色ネイル自由♪

株式会社Tenki 株式会社Tenki

  • 勤務地大阪府 大阪市福島区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+21

お話好きなあなたには天職!?未経験から始めるコールStaff★履歴書不要&スマホで簡単登録◎日払い=毎日がお給料日です♪...

★お客様へマニュアル通りの簡単満足度アンケート調査☆2/3開始

アソート株式会社

  • 勤務地大阪府大阪市福島区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+11

~未来のモビリティとドライバーを心でつなぐお仕事~ 主にディーラー顧客やお客様へのアンケート電話発信業務! マニュアルを見ながら答えるだけ...

【福島】1月15日開始!公共関連◎水道料金の問合せ受付

株式会社キープエンタープライス 「20」

  • 勤務地大阪府 大阪市福島区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+22

【大人気!公共団体のお仕事】キレイなオフィス!◎安心の研修&サポート!未経験でも安心♪公共関連のお仕事!月収24万円以上◎昇給あり...

早めに決めよう♪1月スタート<40~50代活躍中>官公庁デビュー

パーソルテンプスタッフ株式会社 関西エリア 関西コーディネートセンター二課

  • 勤務地大阪府 大阪市福島区
  • 給与時給 1,250円〜1,300円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+22

研修もあるので安心デス★アットホーム♪40~50代が多めの職場♪官公庁でお仕事経験を積めるチャンス↑専用のシステムに慣れれば簡単↑普段使ってる水道の仕組みが分かる★お休み相談しやすいから安心♪...

テレフォンオペレーター

株式会社アークリンク

  • 勤務地大阪府大阪市福島区大開1丁目1-4
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

4日前Crew

+33

・通販番組をご視聴いただいたお客様からの電話対応全般・データ入力作業など。是非、ご応募お待ちしております!ご質問等がありましたら、お気軽にお電話下さい♪...

大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1526となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している大阪府 大阪市 福島区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2313なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。