沖縄県 テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

68件

【社内スタッフのフォロー業務】【電話なし★ヘルプデスク業務★クレームなし】

株式会社ジャストファイン(沖縄オフィス)/CA0002

  • 勤務地沖縄県 那覇市 ゆいレール おもろまち駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

7日前マイナビバイト

+16

社内ヘルプデスク 仕事内容は、一緒に働く従業員のいろんなお問合せに対応すること。 それに伴う、PCやシステムの簡単な設定作業なども担当していただきます。 主にチャットやメールでの対応になるので 電話対...

【チャットボット作成業務】【未経験大歓迎】コツコツモクモク協力作業・PCスキル向上

株式会社ジャストファイン(沖縄オフィス)/CA0013

  • 勤務地沖縄県 那覇市 ゆいレール おもろまち駅 徒歩5分
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

7日前マイナビバイト

+15

チャットボット作成業務 ・設計・業務フロー構築(50%) 生成AIを活用して企業ごとの業務改善フローを設計・構築します チャットGPTのようなものを作成し、最適化する ・運用と改善(50%) 生成AI...

【大手スーパーの店舗電話転送の窓口業務】【高時給】未経験歓迎!

株式会社ジャストファイン(沖縄オフィス)/ON0736

  • 勤務地沖縄県 浦添市 ゆいレール てだこ浦西駅 徒歩11分
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

7日前マイナビバイト

+15

大手スーパー代表番号の電話転送業務。・店舗宛てのお電話に対し、内容を伺って店舗担当者へ転送する窓口・お客様へ折り返しご連絡となった際に店舗へ対応依頼の発信を行う業務・電話対応、ログ入力業務...

【スマートフォンのサポート業務】【必見求人】時給1300円〜 

株式会社ジャストファイン(沖縄オフィス)/ON0906

  • 勤務地沖縄県 那覇市 ゆいレール 壺川駅 徒歩1分
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

7日前マイナビバイト

+14

スマートフォンの相談窓口 普段使っているスマホの操作がお仕事に! お問い合わせいただいたお客様のスマートフォンの状態を、 画面で確認しながら遠隔で操作説明を行うサポート業務です。 操作や設定だけでな...

法人企業からの問い合わせ対応・入力業務/PC入力ができればOK

テンプスタッフフォーラム株式会社 沖縄オフィス

  • 勤務地沖縄県那覇市
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

8日前コボット

+11

予約確認や電話受付がメイン!当社スタッフも活躍中!できる業務からおまかせ勤務時間は相談可能社員の方々は気さくで質問しやすい環境!22名同時募集なので、お友達との応募も大歓迎...

【カーオークションに関するコールセンター】未経験でも高時給1300円~&日払いOK☆

株式会社ジャストファイン(沖縄オフィス)/ON0896

  • 勤務地沖縄県 宜野湾市 ゆいレール 浦添前田駅 車17分
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

9日前マイナビバイト

+14

【仕事内容】 カーオークション出品車両の情報チェック業務、電話の一次受け業務をお任せします! 【仕事の流れ】 ①カーオークション出品車両の情報チェック業務: カーオークションへ出品する車両の情報確認...

【シェアサイクリング関する問合せ対応】高時給1300円☆彡しっかり稼げる!日払いOK♪

株式会社ジャストファイン(沖縄オフィス)/ON0895

  • 勤務地沖縄県 宜野湾市 ゆいレール 浦添前田駅 車17分
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

9日前マイナビバイト

+14

【仕事内容】 シェアサイクリングサービスを利用されている会員様や、 利用を検討されているお客様からのお問合せをお受けし、サポートする窓口となります。 お問合せを受け、サービス案内や記録の登録を行うお仕...

【沖縄県内プロバスケットボールチームの興行支援】レア案件!時給1300円~&日払いOK★

株式会社ジャストファイン(沖縄オフィス)/ON0960

  • 勤務地沖縄県 宜野湾市 ゆいレール 浦添前田駅 車17分
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

9日前マイナビバイト

+15

①沖縄県内の企業へ架電し、沖縄県のプロバスケットボールチームのサービス説明および団体チケットの販売案内 ②チケット購入希望でショップへ来店されたお客様に、HPを確認しながらチケットの説明を実施 ※お...

対応スタッフ【イオン・アリアンツ生命保険】保険業経験者歓迎◆

アルティウスリンク株式会社 アルティウスリンク株式会社 沖縄支社

  • 勤務地沖縄県 那覇市
  • 給与時給 1,250円〜1,350円
  • 派遣形態有期

7日前はたらこねっと

+17

保険会社での勤務経験豊富な\あなた/をお待ちしております。金融・証券会社での勤務経験ありの方、大歓迎です。ここで次の一歩を踏み出しませんか?◆...

【情報家電製品のサポート業務】【高時給・勤務時間相談可!】

株式会社ジャストファイン(沖縄オフィス)/ON1005

  • 勤務地沖縄県 浦添市 ゆいレール てだこ浦西駅 徒歩11分
  • 給与時給 1,250円
  • 派遣形態有期

7日前マイナビバイト

+14

電話受付: プリンターやプロジェクターに関するお客様からの電話対応。 対応ログ入力: お客様とのやり取りを記録。 修理受付: 故障の受付、料金や納期の案内。 トラブルシューティング: 印刷できない、電...

【カーナビについての問合せ業務・各種問合せ対応(店舗担当者様対応)】【充実した研修】

株式会社ジャストファイン(沖縄オフィス)/ON0006

  • 勤務地沖縄県 那覇市 ゆいレール おもろまち駅 徒歩8分
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

7日前マイナビバイト

+15

車載ナビの通信サービスに関する販売店サポート業務  (受電、申し込み、解約、操作等)...

【オペレーター】基本18時迄!未経験OK!憧れの大手企業!システム入力など★

株式会社スタッフサービス/68-04104876

  • 勤務地沖縄県 那覇市 ゆいレール 旭橋駅 徒歩3分
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

7日前マイナビバイト

+11

<設計サービス関連会社>未経験OK! 残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 太陽光発電設備の設置に関する問い合わせ受付業務、 関連システムへの入力、 帳票書類作成など...

受付スタッフ◆毎日楽しく働く!仲間とのつながりが自慢の職場♪

アルティウスリンク株式会社 アルティウスリンク株式会社 沖縄支社

  • 勤務地沖縄県 那覇市
  • 給与時給 1,150円
  • 派遣形態有期

7日前はたらこねっと

+17

\ あなたの優しさが求められています!/専門知識や保険業界の経験がなくても大丈夫です。心を込めてお手伝いすることで自然と「ありがとう」の言葉が返ってきます。...

【アンケート調査・回収業務】週4日~★休日や勤務時間などご相談OK!

株式会社ジャストファイン(沖縄オフィス)/ON0394

  • 勤務地沖縄県 浦添市 ゆいレール てだこ浦西駅 徒歩11分
  • 給与時給 1,150円
  • 派遣形態有期

7日前マイナビバイト

+13

家電量販店利用者様へのアンケート調査・回収業務 ・発信メイン...

【オペレーター】\未経験の方も歓迎/電話業務など!那覇市中心部エリア★

株式会社スタッフサービス/68-04169827

  • 勤務地沖縄県 那覇市 ゆいレール 美栄橋駅 徒歩9分
  • 給与時給 1,140円〜1,190円
  • 派遣形態有期

7日前マイナビバイト

+11

★美容サプリなどを扱う企業での電話業務★OJTあり! 同業務の方もいるので安心して就業可能です! 【お仕事の内容】 既存顧客に対し架電(長期定期便を促進するコール業務/案内~クロージングなどをお願いし...

沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1242となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。