43件
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン沖縄オフィス
1日前はたらこねっと
【日払い・週払いOK】固定シフトOKなので、あなたのライフスタイルに合わせて働けます♪高時給でガッツリ稼ぎたい方にもオススメ◎...
株式会社エイブリッジ 株式会社エイブリッジ【001】
12日前はたらこねっと
\急募/未経験からオフィスワークへキャリアチェンジが可能。未経験スタートで活躍しているスタッフが多数在籍しているお仕事です。学歴、年齢不問、あなたの挑戦お待ちしています。...
ヒューマンリソシア株式会社 福岡支社 那覇支店
新着はたらこねっと
《17時マデ☆残業ほぼナシ!》《土日祝休み!》《駅からトホ圏内☆車通勤もOK!》《開始月相談可!》...
テンプスタッフフォーラム株式会社 沖縄オフィス
5日前はたらこねっと
◆小禄エリアで就業したい方にオススメの求人◇10時出社なので朝の時間を有効活用できます◆土日祝休みで残業もなし!お迎えなどにも間に合います◇コールセンター経験者歓迎します♪...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
6日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
6日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
6日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン沖縄オフィス
1日前はたらこねっと
【受信のみ】研修などサポート体制抜群なので、無資格・未経験の方もご安心ください。土日祝休みだから、プライベートも充実。...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン沖縄オフィス
1日前はたらこねっと
事前研修からOJT研修までしっかりと完備しているので、安心してお仕事スタートできます!1月26日~のお仕事です♪...
株式会社ワールドスタッフィング ★沖縄オフィス
4日前はたらこねっと
◇20~50代の幅広い年代の男女活躍中!◇2か月短期~勤務相談OK!◇勤務の時間や曜日などご相談可能!◇専門知識不要!未経験大歓迎!働きやすさ抜群の職場です!まずはご希望をお聞かせください**...
株式会社ワールドスタッフィング ★沖縄オフィス
4日前はたらこねっと
【オンライン面談実施中!】車の通信サービスについて、自動車販売店の社員さんからのお問合せに対応していただきます!今後拡大の新しいサービスに触れることができるお仕事です★まずはお気軽にご応募下さい^^♪...
テンプスタッフフォーラム株式会社 沖縄オフィス
5日前はたらこねっと
◆バスターミナルや旭橋駅近くでラクラク通勤!◆土日固定休みや平日休み勤務時間など就業条件が選べます!◆土日出勤の場合出勤手当ありの好条件!◆職場環境GOODで快適オフィス!働きやすさバツグンです!...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン沖縄オフィス
1日前はたらこねっと
事前研修からOJT研修までしっかりと完備しているので、安心してお仕事スタートできます!お客様が快適にスマホを操作できるよに、サポートしていきましょう!...
Q:沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1284円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム