44件
日本トータルテレマーケティング株式会社
新着タウンワーク
パートナー契約となったドライバー様へ、配送依頼を受けた企業様(パートナー様)からの荷物の配送依頼。沢山の契約ドライバー様がおりますので、効率かつ確実に皆様へ連携し、配送して頂き、報酬等の支払までをサポ...
株式会社シグマスタッフ
6日前求人Hub
テレオペ未経験から入社の方が多く在職している理由は、手厚い研修・教育と万全のフォロー体制があるから♪当社は“はたらくって素晴らしい”を......
株式会社シグマスタッフ
6日前求人Hub
平日のみの勤務!土日休みでプライベートも充実♪はじめてでも安心の研修制度も充実!当社では那覇市をはじめ、北部・中部・南部のお仕事をご紹介しています!......
株式会社スタッフサービス 応募受付(福岡)
1日前はたらこねっと
◆OJTしっかり!先輩社員が教えてくれる!オフィス内は活気ある雰囲気! 駐車場無料でマイカー通勤OK!バス停も近く通勤便利!約3ヶ月のお仕事です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(沖縄)
1日前はたらこねっと
◆幅広い年齢層の方々&派遣スタッフも活躍中!先輩社員が教えてくれる環境! 同業務の方もいるので安心!休憩室も完備した職場!分煙されており快適です!...
株式会社Nステージ
1日前コボット
ITの知識は不要☆那覇市のIT関係の会社で、一部補助業務を担当してくださるスタッフさんを募集中!未経験でも出来る範囲のお仕事からお任せするので安心☆WEb面接OK!ご応募お待ちしております(#^.^#)...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
7日前はたらこねっと
\ココがオススメポイント/◆コールセンターや事務経験がなくてもチャレンジOK◆土日祝の平日のみだから働きやすい◆無料駐車場完備...
株式会社スタッフサービス 応募受付(沖縄)
新着はたらこねっと
◆駅チカで通勤がラクラク!オフィスカジュアルOK!うれしい土日祝お休み! 業務は先輩社員が教えてくれる!当社スタッフも就業中なので安心!残業がほとんどない魅力的なお仕事です!...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
新着はたらこねっと
比較的シンプルなお仕事なので未経験も安心20代~60代と幅広い年齢層の方が活躍中の現場です...
株式会社スタッフサービス 応募受付(沖縄)
1日前はたらこねっと
◆駅から徒歩1分♪シフトでの週休2日制!働き方相談可能!カジュアルな服装で勤務OK! 研修制度あり!同じ業務の方もいるので安心!残業少なめなので自分の時間も大切にできます!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(沖縄)
1日前はたらこねっと
◆2駅使える駅近エリア!OJT・研修制度あり&先輩社員が教えてくれる*同業務の方もいるので安心! カジュアルな服装での勤務OK!幅広い年齢層の方が活躍中です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(沖縄)
1日前はたらこねっと
◆駅チカ♪近くに飲食店・コンビニあり!ランチスペース・休憩室も完備☆オフィカジOK! OJTしっかり!先輩社員が教えてくれる♪当社スタッフ活躍中!同業務の方もいて安心です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(沖縄)
1日前はたらこねっと
◆派遣スタッフ&エルダー・ミドル世代活躍中!質問しやすい!同業務の方がいるので安心! 土日祝お休み!働き方相談可能♪ランチスペース&休憩室完備!近くに飲食店・コンビニがあります!...
テンプスタッフフォーラム株式会社 沖縄オフィス
8日前コボット
コールセンターの経験が活かせる事故に関するお問い合わせ対応周囲のメンバーが業務に慣れるまでしっかりとサポート好アクセスな久茂地エリア最寄り駅やバス停から徒歩3分...
Q:沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1242円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム