270件
株式会社ジャストファイン(沖縄オフィス)/ON0896
1日前マイナビバイト
【仕事内容】 カーオークション出品車両の情報チェック業務、電話の一次受け業務をお任せします! 【仕事の流れ】 ①カーオークション出品車両の情報チェック業務: カーオークションへ出品する車両の情報確認...
株式会社ジャストファイン(沖縄オフィス)/ON0003
1日前マイナビバイト
労務全般に関するお問合せの官公庁への取次・一次対応業務 労働基準監督署へのお問合せに対して、下記①②両⽅の対応をしていただきます。 ①お問合せ内容に応じた担当職員への取次対応 ⼊電のほとんどが...
株式会社ジャストファイン(沖縄オフィス)/CA0013
1日前マイナビバイト
チャットボット作成業務 ・設計・業務フロー構築(50%) 生成AIを活用して企業ごとの業務改善フローを設計・構築します チャットGPTのようなものを作成し、最適化する ・運用と改善(50%) 生成AI...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
6日前はたらこねっと
・応募&登録も自宅で簡単・まずは話を聞いてみる程度でOK・お仕事スタート後もサポート充実...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
6日前はたらこねっと
・応募&登録も自宅で簡単!・まずは話を聞いてみる程度でOK・お仕事スタート後もサポート充実★入社後も専属の担当がしっかりサポートいたします!わからない事や業務・...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
6日前はたらこねっと
・応募&登録も自宅で簡単!・まずは話を聞いてみる程度でOK・お仕事スタート後もサポート充実★入社後も専属の担当がしっかりサポートいたします!わからない事や業務・...
株式会社シグマスタッフ
12日前求人Hub
【未経験から活躍できるお仕事!】お休み相談もOK◎/オフィスカジュアルでピアスもネイルもOK★オシャレできます!\注目ポイント/......
株式会社ラブキャリア 沖縄オフィス
1日前マイナビバイト
ホテルやゴルフ場、病院などに設置された精算機のサポート業務 〈具体的には…〉 ・ICカードが詰まった ・領収書の紙詰まり ・電源が入らない ・おつりが出てこなくて困っている など ※1...
株式会社シグマスタッフ
12日前求人Hub
【20~40代のスタッフが活躍中!】中国語スキルを活かすお仕事★月収23万円越えも可能!★スキルUPも目指せる環境!\注目ポイント/......
株式会社シグマスタッフ
12日前求人Hub
【駅近で勤務ラクチン!】Wワークも相談可能^^/服装自由◎ピアスやネイルもOK★オシャレが楽しめます♪\注目ポイント/・すぐに埋まってしまう人気のお仕事......
株式会社シグマスタッフ
12日前求人Hub
【クレームほぼ無し!マニュアル完備♪】服装自由◎ピアスやネイルもOK★オシャレが楽しめます♪\注目ポイント/・オシャレを楽しみながら働ける人気のお仕事!......
株式会社シグマスタッフ
12日前求人Hub
【20~40代のスタッフが活躍中!】年収250万円以上!ガッツリ稼げるお仕事!/服装自由◎ネイルやピアスなどのオシャレもOKです♪\注目ポイント/......
株式会社エイブリッジ
7日前コボット
★初心者OK★研修充実オフィスで問合せ対応!高時給・髪型自由!...
株式会社エイブリッジ 株式会社エイブリッジ【001】
7日前はたらこねっと
\急募/一般オペレータースタッフの募集!デスクワーク!20代~50代まで活躍中のコールセンター!研修もあるので、業界未経験から始められます!...
株式会社ジャストファイン(沖縄オフィス)/ON1005
1日前マイナビバイト
電話受付: プリンターやプロジェクターに関するお客様からの電話対応。 対応ログ入力: お客様とのやり取りを記録。 修理受付: 故障の受付、料金や納期の案内。 トラブルシューティング: 印刷できない、電...
Q:沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1235円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム