242件
(株)ウィルオブ・ワーク CO西 沖縄支店/co470101
12日前マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ 各種申請の予約受付や問合せ対応など、 未経験OK!!簡単コールバイトをお任せ♪ 「いろいろ憶えること多そう…」 ⇒対応時にそのまま読めばいい回答例を用意して...
株式会社ラブキャリア 沖縄オフィス
5日前はたらこねっと
<オンライン登録>か<登録会>どちらも選べる!登録会は私服OK/履歴者不要!未経験OKの問い合わせ受付&データ入力、官公庁関連のコールセンター業務など◎カンタン作業多数で未経験でもサクッとできちゃう♪...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
7日前はたらこねっと
・応募&登録も自宅で簡単!・まずは話を聞いてみる程度でOK・お仕事スタート後もサポート充実...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
7日前はたらこねっと
★ここが魅力&推しポイント★・現場は協力しあったり、励ましあったり、和気あいあいと仕事をしています・職場は新築のビルなので、机や椅子など設備がとても綺麗です。...
株式会社ジャストファイン(沖縄オフィス)/ON1090
7日前マイナビバイト
衛星放送に関する総合受付窓口 ・衛星放送の加入や解約 ・お問合せ全般に関する対応 ・上記に付随する端末入力...
株式会社ジャストファイン(沖縄オフィス)/ON1071
7日前マイナビバイト
掃除機ロボットに関するサポート業務(受電) ・家電製品(お掃除ロボット)のトラブルのサポート ・機器操作の案内 エラーに対するトラブルシューティング、修理受付など...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
7日前はたらこねっと
・応募&登録も自宅で簡単!・まずは話を聞いてみる程度でOK・お仕事スタート後もサポート充実...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
新着はたらこねっと
・応募&登録も自宅で簡単・まずは話を聞いてみる程度でOK・お仕事スタート後もサポート充実...
株式会社ジャストファイン(沖縄オフィス)/ON1088
5日前マイナビバイト
◎インターネット接続・設定に関するサポート窓口業務 ・サービスの解約をご希望でお電話頂いたお客様への電話対応業務(受架電) ・サービスを継続利用頂く為のコンサルティング/サービス継続が困難な場...
株式会社シグマスタッフ
6日前求人Hub
【未経験から活躍できるお仕事!】お休み相談もOK◎/オフィスカジュアルでピアスもネイルもOK★オシャレできます!\注目ポイント/......
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
7日前はたらこねっと
・応募&登録も自宅で簡単!・まずは話を聞いてみる程度でOK・お仕事スタート後もサポート充実★入社後も専属の担当がしっかりサポートいたします!わからない事や業務・...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
7日前はたらこねっと
・応募&登録も自宅で簡単!・まずは話を聞いてみる程度でOK・お仕事スタート後もサポート充実★入社後も専属の担当がしっかりサポートいたします!わからない事や業務・...
株式会社ジャストファイン(沖縄オフィス)/ON1081
7日前マイナビバイト
<内容> 車やPC、ブランド品の買取査定処理、査定に関する問合わせ対応業務 <電話対応の流れ> ①お客様より査定依頼の申込が入る ②申込内容を確認(ヒアリング)し対応する ③各管理ツールへの入力処理...
株式会社ジャストファイン(沖縄オフィス)/CA0002
7日前マイナビバイト
社内ヘルプデスク 仕事内容は、一緒に働く従業員のいろんなお問合せに対応すること。 それに伴う、PCやシステムの簡単な設定作業なども担当していただきます。 主にチャットやメールでの対応になるので 電話対...
株式会社ジャストファイン(沖縄オフィス)/ON0003
7日前マイナビバイト
労務全般に関するお問合せの官公庁への取次・一次対応業務 労働基準監督署へのお問合せに対して、下記①②両⽅の対応をしていただきます。 ①お問合せ内容に応じた担当職員への取次対応 ⼊電のほとんどが...
Q:沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1242円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム