沖縄県 テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

165件

ECサイトのコールセンター_NHT1362437

株式会社シグマスタッフ

  • 勤務地沖縄県那覇市
  • 給与時給 1,230円
  • 派遣形態有期

6日前求人Hub

+13

【11/5入社】交通費支給あり!★シフト・土日祝出勤手当あり♪★人気の高時給オフィスワーク◎当社では那覇市をはじめ、北部・中部・南部のお仕事をご紹介しています!......

メールでのかんたん受付対応

株式会社エイブリッジ 株式会社エイブリッジ【001】

  • 勤務地沖縄県 那覇市
  • 給与時給 1,200円〜1,875円
  • 派遣形態有期

6日前はたらこねっと

+26

\急募/一般オペレータースタッフの募集!デスクワーク!20代~50代まで活躍中のコールセンター!研修もあるので、未経験から始められます!...

【カタログギフトの予約受付】登録制/«週払い»予約内容を確認するだけ!未経験歓迎◎

株式会社ラブキャリア 沖縄オフィス

  • 勤務地沖縄県 那覇市  
  • 給与時給 1,200円〜1,600円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

カタログギフトの予約受付* 丁寧な研修があるので事務未経験の方でもOK! ■具体的には... 内容を確認し、専用のフォーマットに入力するだけ◎ 対応は1回2~3分でおしまいです★ マニュアルやスク...

【ホテルの予約受付】登録制|予約したい日程を確認…高時給GET◎週払い&短期OK♪

株式会社ラブキャリア 沖縄オフィス

  • 勤務地沖縄県 那覇市 ゆいレール 安里駅
  • 給与時給 1,200円〜1,600円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

ホテルの予約受付業務* 丁寧な研修があるので事務未経験の方でもOK! ■具体的には... 「○日に予約したいのですが…」 かかってくるお電話はこんな感じ♪ 日時を聞いて、専用のフォーマットに入力する...

【ホテルの予約受付】登録制|予約したい日程を確認…高時給GET◎週払い&短期OK♪

株式会社ラブキャリア 沖縄オフィス

  • 勤務地沖縄県 那覇市 ゆいレール 美栄橋駅
  • 給与時給 1,200円〜1,600円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

ホテルの予約受付業務* 丁寧な研修があるので事務未経験の方でもOK! ■具体的には... 「○日に予約したいのですが…」 かかってくるお電話はこんな感じ♪ 日時を聞いて、専用のフォーマットに入力する...

【ファンクラブの入会受付】登録制/決まった流れで未経験も安心!週払いOK◎簡単WEB登録!

株式会社ラブキャリア 沖縄オフィス

  • 勤務地沖縄県 那覇市 ゆいレール 美栄橋駅
  • 給与時給 1,200円〜1,600円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

ファンクラブ会員様からの問合せ受付* 丁寧な研修があるので事務未経験の方でもOK! ■具体的には... 「登録の仕方がわかりません…」 「予約方法教えてほしい…」など かかってくるお電話はこんな感じ...

【ファンクラブの入会受付】登録制/決まった流れで未経験も安心!週払いOK◎簡単WEB登録!

株式会社ラブキャリア 沖縄オフィス

  • 勤務地沖縄県 那覇市 ゆいレール 安里駅
  • 給与時給 1,200円〜1,600円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

ファンクラブ会員様からの問合せ受付* 丁寧な研修があるので事務未経験の方でもOK! ■具体的には... 「登録の仕方がわかりません…」 「予約方法教えてほしい…」など かかってくるお電話はこんな感じ...

【カタログギフトの予約受付】登録制/«週払い»予約内容を確認するだけ!未経験歓迎◎

株式会社ラブキャリア 沖縄オフィス

  • 勤務地沖縄県 那覇市 ゆいレール 美栄橋駅
  • 給与時給 1,200円〜1,600円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

カタログギフトの予約受付* 丁寧な研修があるので事務未経験の方でもOK! ■具体的には... 内容を確認し、専用のフォーマットに入力するだけ◎ 対応は1回2~3分でおしまいです★ マニュアルやスク...

【ファンクラブの入会受付】登録制/決まった流れで未経験も安心!週払いOK◎簡単WEB登録!

株式会社ラブキャリア 沖縄オフィス

  • 勤務地沖縄県 那覇市  
  • 給与時給 1,200円〜1,600円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

ファンクラブ会員様からの問合せ受付* 丁寧な研修があるので事務未経験の方でもOK! ■具体的には... 「登録の仕方がわかりません…」 「予約方法教えてほしい…」など かかってくるお電話はこんな感じ...

【ホテルの予約受付】登録制|予約したい日程を確認…高時給GET◎週払い&短期OK♪

株式会社ラブキャリア 沖縄オフィス

  • 勤務地沖縄県 那覇市  
  • 給与時給 1,200円〜1,600円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

ホテルの予約受付業務* 丁寧な研修があるので事務未経験の方でもOK! ■具体的には... 「○日に予約したいのですが…」 かかってくるお電話はこんな感じ♪ 日時を聞いて、専用のフォーマットに入力する...

【カタログギフトの予約受付】登録制/«週払い»予約内容を確認するだけ!未経験歓迎◎

株式会社ラブキャリア 沖縄オフィス

  • 勤務地沖縄県 那覇市 ゆいレール 安里駅
  • 給与時給 1,200円〜1,600円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

カタログギフトの予約受付* 丁寧な研修があるので事務未経験の方でもOK! ■具体的には... 内容を確認し、専用のフォーマットに入力するだけ◎ 対応は1回2~3分でおしまいです★ マニュアルやスク...

【会員制サウナの予約受付】登録制|予約日時を確認…高時給GET◎週払い&短期OK♪

株式会社ラブキャリア 沖縄オフィス

  • 勤務地沖縄県 那覇市 ゆいレール 安里駅
  • 給与時給 1,200円〜1,600円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

会員制サウナの予約* 丁寧な研修があるので事務未経験の方でもOK! ■具体的には... 「○日に予約したいのですが…」 かかってくるお電話はこんな感じ♪ 日時を聞いて、専用のフォーマットに入力するだ...

【会員制サウナの予約受付】登録制|予約日時を確認…高時給GET◎週払い&短期OK♪

株式会社ラブキャリア 沖縄オフィス

  • 勤務地沖縄県 那覇市 ゆいレール 美栄橋駅
  • 給与時給 1,200円〜1,600円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

会員制サウナの予約* 丁寧な研修があるので事務未経験の方でもOK! ■具体的には... 「○日に予約したいのですが…」 かかってくるお電話はこんな感じ♪ 日時を聞いて、専用のフォーマットに入力するだ...

【会員制サウナの予約受付】登録制|予約日時を確認…高時給GET◎週払い&短期OK♪

株式会社ラブキャリア 沖縄オフィス

  • 勤務地沖縄県 那覇市  
  • 給与時給 1,200円〜1,600円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+9

会員制サウナの予約* 丁寧な研修があるので事務未経験の方でもOK! ■具体的には... 「○日に予約したいのですが…」 かかってくるお電話はこんな感じ♪ 日時を聞いて、専用のフォーマットに入力するだ...

【カタログギフトの予約受付】登録制/«週払い»予約内容を確認するだけ!未経験歓迎◎

株式会社ラブキャリア 沖縄オフィス

  • 勤務地沖縄県 那覇市 ゆいレール 小禄駅
  • 給与時給 1,200円〜1,600円
  • 派遣形態有期

8日前マイナビバイト

+9

カタログギフトの予約受付* 丁寧な研修があるので事務未経験の方でもOK! ■具体的には... 内容を確認し、専用のフォーマットに入力するだけ◎ 対応は1回2~3分でおしまいです★ マニュアルやスク...

沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1242となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。