134件
株式会社ネオキャリア ~Neo career~ OS事業部 沖縄支店_OKN
4日前はたらこねっと
\\高時給★//学生×主婦(夫)×フリーターみなさん大歓迎◎全てのお仕事が、お給料"日払いOK"!で急な金欠にも安心♪履歴書不要でまずは『登録だけ』もOK!まずは相談も(^^)/#おしゃれOK#駅チカ...
(株)ウィルオブ・ワーク CO 沖縄支店
4日前マイナビバイト
☆☆IT会社内のサポート業務☆☆ ▼業務内容 (1)製品の問い合わせ対応 自動ドアやセンサーライトなどの製品に関するお客さまからのお問い合わせを対応いただきます。 受注管理システムにアクセスして注...
株式会社ラブキャリア 沖縄オフィス
1日前マイナビバイト
/ ていねいな研修あり☆ 未経験スタートも安心♪ \ 日程や席の確認など! クレームなし!ノルマなし! 事前にマニュアルを用意していますので その内容に沿ってお伝え★ *・。他にも人気のお仕事...
株式会社ラブキャリア 沖縄オフィス
4日前マイナビバイト
/ ていねいな研修あり☆ 未経験スタートも安心♪ \ 日程や席の確認など! クレームなし!ノルマなし! 事前にマニュアルを用意していますので その内容に沿ってお伝え★ *・。他にも人気のお仕事...
株式会社ラブキャリア 沖縄オフィス
4日前マイナビバイト
/ ていねいな研修あり☆ 未経験スタートも安心♪ \ 日程や席の確認など! クレームなし!ノルマなし! 事前にマニュアルを用意していますので その内容に沿ってお伝え★ *・。他にも人気のお仕事...
株式会社ラブキャリア 沖縄オフィス
4日前マイナビバイト
/ ていねいな研修あり☆ 未経験スタートも安心♪ \ 日程や席の確認など! クレームなし!ノルマなし! 事前にマニュアルを用意していますので その内容に沿ってお伝え★ *・。他にも人気のお仕事...
(株)ウィルオブ・ワーク CO 沖縄支店
4日前マイナビバイト
☆自動車リサイクル関連の問い合わせ窓口となります☆ 主に自動車リサイクルに関連する事業者(事業者例:引取業者、解体業者など)からの問合せとなります。 具体的には、「ログイン方法を教えてほしいです~...
株式会社スタッフサービス/68-04263591
3日前マイナビバイト
★コールセンター★人気の紹介予定派遣のお仕事! ご応募お待ちしております! 【お仕事の内容】 アウトバウンド業務:ファイナンシャルプランナーの相談アポイントメント取得などをお願いします。 ◆1~6ヶ...
株式会社スタッフサービス 応募受付(沖縄)
4日前はたらこねっと
◆14時までの時短勤務!残業がほとんどなく魅力的!オフィスカジュアル勤務OK! 車通勤OK!無料駐車場を完備!マニュアル・研修制度があり安心!幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です!...
ヒューマンリソシア株式会社 那覇支店
4日前はたらこねっと
《未経験OK!》《残業ほぼナシ!》《長期休暇アリ!》《派遣スタッフ活躍中!》...
(株)ウィルオブ・ワーク CO 沖縄支店
4日前マイナビバイト
医薬品の通販に関するカスタマサポート業務です♪ ・定期のお届け時期や金額の確認/延期/解約 ・購入したお客様からの問い合わせ対応 ・お客様から紹介での新規受付 7割:解約 2割:問い合わせ、時期や...
(株)ウィルオブ・ワーク CO 沖縄支店
4日前マイナビバイト
空気清浄機に関するカスタマーサポート業務です♪ ・空気清浄機に関する問い合わせ対応 ・交換対応 ・エラー表示などの確認 ・操作説明 8割ぐらいは、交換希望やエラー表示に関するお問い合わせが多いです...
Q:沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1268円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム