45件
ピックル株式会社沖縄支店 沖縄支店
4日前はたらこねっと
研修マニュアルが整備!コールセンター未経験者が活躍中。基本業務は予約やお問い合わせ対応のシンプル業務です。高時給1,700円のため、フルタイムで働けば29万円以上稼げたりと高収入をめざせます◎...
株式会社エイブリッジ 株式会社エイブリッジ【001】
4日前はたらこねっと
\急募/英語資料使用の一般オペレータースタッフの募集!デスクワーク!20代~50代まで活躍中のコールセンター!研修もあるので、業界未経験から始められます!...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
11日前はたらこねっと
◆固定休みなどシフト相談OK◆週5日フルタイム勤務でしっかり稼げる・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
4日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社エイブリッジ
11日前コボット
【チャットで面談即予約可能!】電話受診/インバウンドのお仕事ー未経験でも活躍できるサポート充実のコールセンター!...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
2日前はたらこねっと
・応募&登録も自宅で簡単!・まずは話を聞いてみる程度でOK・...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン沖縄オフィス
4日前はたらこねっと
宿泊施設を利用する方向けの予約受付のお仕事をお願いいたします!残業が少なめなので、仕事終わりは自由に過ごせます♪...
株式会社ワールドスタッフィング ★沖縄オフィス
9日前はたらこねっと
★5月中の入社で高時給1400円スタート!月24万円以上も可!交通費の支給あり♪★オフィスワークデビュー応援♪未経験の方でも安心スタートOK◎゜★服装・髪色・ネイル自由!自分らしく働けます♪...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
4日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社ウィルオブ・ワーク コール&オフィスデザイン事業部
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター≪*シンプル*チャットで問い合わせやデータ入力≫マニュアルを確認しながらお仕事が進められます。▼仕事例・データ集計・大手通販サイトでの在庫チェ...
株式会社ウィルオブ・ワーク コール&オフィスデザイン事業部
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター≪*シンプル*チャットで問い合わせ対応やデータ入力≫マニュアルを確認しながらお仕事が進められます。▼仕事例・データ集計・大手通販サイトでの在庫...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
2日前はたらこねっと
・応募&登録も自宅で簡単!・まずは話を聞いてみる程度でOK・お仕事スタート後もサポート充実...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
2日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社ジャストファイン (株)ジャストファイン沖縄オフィス
4日前はたらこねっと
「自分に何が合うかわからない...」そんな方には?ジャストファインのお仕事から選びましょう(*'ω'*)ノ#かんたんデータ入力 #コールセンタースタッフ #一般事務、総務 など...沖縄全域にオシゴト...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
4日前はたらこねっと
・在宅に必要な機器は貸与されるので安心です!・週5日シフト制勤務!・WEBからラクラク応募!・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・...
Q:沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1254円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム