112件
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
1日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社アスペイワーク 那覇支店
6日前はたらこねっと
** おうちで簡単!WEB登録実施中!!スグに働ける*履歴書不要なので、移動も不要で手間なしがうれしいポイント★.*アスペイワークなら、沖縄県内に100件以上のお仕事あり▼短期や短時間勤務もあります!...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 沖縄支店
1日前はたらこねっと
\未経験歓迎*長期のオシゴト/ リーダー同時募集中!オペレーター経験を活かせるオシゴト20代・30代・40代の方が多数活躍中〇週5日勤務*平日のみもOKです!らくらく車通勤OK*無料駐車場完備...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
1日前はたらこねっと
◆無料駐車場あり/車通勤OK◆服装自由/髪色自由/ピアスOK◆平日休み◆未経験OK・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
1日前はたらこねっと
・来社不要、自宅でらくらくお仕事決定・専属コーディネーターがしっかりサポート・...
ヒューマンリソシア株式会社 福岡支社 那覇支店
2日前はたらこねっと
《週4日勤務や、平日のみ勤務の相談可能!》《残業ほぼなし!》《即日開始の相談可☆》...
キャリアリンク株式会社
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター[コスメ受付の簡単コール業務]・美容コスメ等の注文受付・商品番号を確認し、受注システムに入力・履歴管理▼リーダー▼上記業務をオペレーターとして...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
8日前はたらこねっと
・応募&登録も自宅で簡単!・まずは話を聞いてみる程度でOK・お仕事スタート後もサポート充実入社後も専属の担当がしっかりサポートいたします!わからない事や業務・...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
8日前はたらこねっと
◆車通勤OKコインパーキング代手当支給あり(1日上限700円)・来社不要、自宅でらくらくお仕事決定・専属コーディネーターがしっかりサポート・...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
8日前はたらこねっと
お昼頃にはお弁当の出張販売あり。近隣には飲食店やコンビニエンスストアもあります。・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
8日前はたらこねっと
休みや収入といったそれぞれのメリットを感じながらあなたなりに働くことができます!...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
8日前はたらこねっと
・来社不要の電話面談OK・長く働くならココで決まり・服装はオフィスカジュアルでOK...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
8日前はたらこねっと
・来社不要でお仕事ご紹介・専属コーディネーターがしっかりサポート・即日電話面談OK(平日)...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
8日前はたらこねっと
・来社不要、自宅でらくらくお仕事決定・専属コーディネーターがしっかりサポート・履歴書不要のカンタン応募...
株式会社ウィルオブ・ワーク CO事業部
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター無料駐車場あり!CMでもお馴染みの大手企業のサポート窓口業務☆彡水まわりトラブルでお困りの全国のお客様からの問い合わせをお電話で受付するお仕事...
Q:沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1228円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム