57件
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
8日前はたらこねっと
・応募&登録も自宅で簡単・まずは話を聞いてみる程度でOK・お仕事スタート後もサポート充実■近隣にはショッピングセンターが近いので帰宅後のお買い物にも便利...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
8日前はたらこねっと
・応募&登録も自宅で簡単!・アルバイトやパート経験しかない方でも、サポートがしっかりしているので安心です...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
8日前はたらこねっと
・応募&登録も自宅で簡単!・まずは話を聞いてみる程度でOK・お仕事スタート後もサポート充実...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
1日前はたらこねっと
【おすすめPoint】・高時給&長期で安定・来社不要のWEB登録長期で腰を据えて働きたい方にピッタリ!...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
8日前はたらこねっと
・来社不要、自宅でらくらくお仕事決定・専属コーディネーターがしっかりサポート・...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
8日前はたらこねっと
・応募&登録も自宅で簡単!・まずは話を聞いてみる程度でOK・お仕事スタート後もサポート充実入社後も専属の担当がしっかりサポートいたします!わからない事や業務・...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 沖縄支店
1日前はたらこねっと
15名募集★長期安定ワークスムーズなPCの入力が出来ればOK!コール・接客経験のある方にもオススメ♪月~日の内、週3日~の勤務になります6時-23時の中で1日5h~8hでOK◎...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
1日前はたらこねっと
・応募&登録も自宅で簡単!・まずは話を聞いてみる程度でOK・お仕事スタート後もサポート充実入社後も専属の担当がしっかりサポートいたします!わからない事や業務・...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
1日前はたらこねっと
◆車通勤OKコインパーキング代手当支給あり(1日上限700円)・来社不要、自宅でらくらくお仕事決定・専属コーディネーターがしっかりサポート・...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 沖縄支店
1日前はたらこねっと
\期間限定/電話対応、ビジネスメール対応、接客などの業務経験がある方は即戦力に!平日週5日×9ー17時勤務業務に慣れてきたら在宅勤務の相談もOK(2割程度)車通勤OKで通勤もラクラク◎...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 沖縄支店
1日前はたらこねっと
<未経験からのチャレンジも大歓迎>月~日*週4日も相談できます〇18時定時ラクラク車通勤OK(無料駐車場完備)コールセンターでの業務経験がある方、オフィスワークの経験がある方にもオススメ〇...
キャリアリンク株式会社(東証プライム市場) 沖縄支店
1日前はたらこねっと
<即日開始>月~日の中で週5日勤務*平日のみもOK9ー17時・9ー18時・10ー18時・11ー19時など‥‥シフトパターン複数あり◎ 事務業務経験が1年以上ある方必見業務のレクチャーがあるので安心◎...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
8日前はたらこねっと
・来社不要でお仕事ご紹介・専属コーディネーターがしっかりサポート・即日電話面談OK(平日)...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
8日前はたらこねっと
休みや収入といったそれぞれのメリットを感じながらあなたなりに働くことができます!...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
8日前はたらこねっと
・来社不要、自宅でらくらくお仕事決定・専属コーディネーターがしっかりサポート・履歴書不要のカンタン応募...
Q:沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1235円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している沖縄県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム