48件
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
2日前はたらこねっと
■おすすめポイント・手順通りに対応するだけのシンプル業務・高いITスキルは不要!初心者でも安心・週休2日シフト制でメリハリ勤務・未経験歓迎・...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
2日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
2日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
2日前はたらこねっと
◆時給1300円◆日祝休み/平日休み◆研修あり◆20代活躍中/30代活躍中/40代活躍中・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・...
株式会社阪急トラベルサポート 沖縄支店
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【一戸建て住宅購入者向けのアフターサービス】住宅を購入された方からのお問い合わせ対応(受電のみ)住宅全般の修理総合窓口として、住人の方を支える...
株式会社ミックコーポレーション
7日前コボット
ミックコーポレーションではあなたに合ったお仕事をご提案いたします まずはお気軽にご応募ください!...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
2日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
2日前はたらこねっと
・応募&登録も自宅で簡単!・アルバイトやパート経験しかない方でも、サポートがしっかりしているので安心です...
株式会社ウィルオブ・ワーク CO事業部
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【太陽光発電システム受付業務】・太陽光発電設備の設置に関する問い合わせや受付について、電話で対応します(受電/架電)・電話対応が6割、帳票書類...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス福岡支店
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<大手通販サイトのカスタマーサポート>・配送、返品返金交換等の一般的なお問合せ※1日8時間のお仕事です!(時間シフト)【研修期間】・2週間~1...
マンパワーグループ株式会社 ソリューション・サービス福岡支店
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<大手通販サイトのサポートスタッフ>・配送についてのドライバーサポート、お客様からのお問合せ対応※1日8時間のお仕事です!(時間シフト)【研修...
株式会社ウィルオブ・ワーク CO事業部
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター一戸建て住宅購入者会員やオーナー様からの修理・ご相談受付の一次対応業務です※オーナー様からの入電のみでクレームはほぼありません【業務内容】住宅...
株式会社エイブリッジ 株式会社エイブリッジ【001】
1日前はたらこねっと
【短期!!】急募!!!受信窓口!英語スキルが生かせる窓口です♪...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
2日前はたらこねっと
◆無料駐車場あり/車通勤OK◆服装自由/髪色自由/ピアスOK◆平日休み◆未経験OK・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
2日前はたらこねっと
・来社不要の電話面談OK・長く働くならココで決まり・服装はオフィスカジュアルでOK...
Q:沖縄県 那覇市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している沖縄県 那覇市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1258円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:沖縄県 那覇市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している沖縄県 那覇市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム