48件
株式会社エイブリッジ 株式会社エイブリッジ【001】
8日前はたらこねっと
\急募/英語資料使用の一般オペレータースタッフの募集!デスクワーク!20代~50代まで活躍中のコールセンター!研修もあるので、業界未経験から始められます!...
ヒューマンリソシア株式会社 福岡支社 那覇支店
3日前はたらこねっと
《未経験OK☆研修制度が充実!》《残業ほぼ無し!》《県庁前駅スグ☆アクセス抜群!》...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
2日前はたらこねっと
◆固定休みなどシフト相談OK◆週5日フルタイム勤務でしっかり稼げる・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・...
株式会社ウィルオブ・ワーク CO事業部
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターお客様からの事故のご連絡やドライブレコーダーの操作方法などサービスのご要請に対して24時間365日、総合的なサポートを行う業界屈指の規模のコー...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
2日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
2日前はたらこねっと
・応募&登録も自宅で簡単!・まずは話を聞いてみる程度でOK・...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
2日前はたらこねっと
\紹介予定派遣のお仕事です/入社日から3~6ヶ月後は契約社員に切り替わります!◆在職中で転職活動を行っている方も歓迎◆来社不要の電話面談OK◆キャリアチェンジ応援...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
2日前はたらこねっと
・応募&登録も自宅で簡単!・まずは話を聞いてみる程度でOK・お仕事スタート後もサポート充実...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
2日前はたらこねっと
・現場は協力しあったり、励ましあったり、和気あいあいと仕事をしています・職場は新築のビルなので、机や椅子など設備がとても綺麗です。休憩スペースにはマッサージチェアなどもあってお勧め!...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
2日前はたらこねっと
スマホが好きな方、興味がある方歓迎・1時間あたり平均3~4件の対応・基本的には1度の通話で完了することが多いです...
株式会社ウィルオブ・ワーク CO事業部
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター個人ノルマなし!既存会員様へのサービスのご案内をしていただきます!◆ご案内内容・上位カードへの切り替えのご招待・ポイント交換、ポイント利用のご...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
2日前はたらこねっと
・応募&登録も自宅で簡単!・まずは話を聞いてみる程度でOK・お仕事スタート後もサポート充実★入社後も専属の担当がしっかりサポートいたします!わからない事や業務・...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
2日前はたらこねっと
・応募&登録も自宅で簡単!・まずは話を聞いてみる程度でOK・お仕事スタート後もサポート充実★入社後も専属の担当がしっかりサポートいたします!わからない事や業務・...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
2日前はたらこねっと
■おすすめポイント・早起きが苦手な方にオススメ!・PCやスマホに詳しくない方でもOK!・マニュアルに沿って案内するダケ!・専門的な対応は別の担当者に引き継ぐので安心!...
株式会社オープンループパートナーズ 沖縄支店
2日前はたらこねっと
■おすすめポイント・手順通りに対応するだけのシンプル業務・高いITスキルは不要!初心者でも安心・週休2日シフト制でメリハリ勤務・未経験歓迎・...
Q:沖縄県 那覇市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している沖縄県 那覇市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1258円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:沖縄県 那覇市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している沖縄県 那覇市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム