魚沼市(新潟県) テレマーケティング・テレアポインター の派遣の仕事・求人情報

6件

【オペレーター】<複数名の募集>ピタッと定時で帰れる!お問い合わせ対応など!

株式会社スタッフサービス/42-04156920

  • 勤務地新潟県 魚沼市 只見線 藪神駅
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

5日前マイナビバイト

+12

★BPOサービス会社★大手企業で働くチャンス! 平日お休みがあるので混雑を避けたお買い物なども楽しめます♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 <ガスや電気・住宅・車などに関するお問合せ対応>電話でのお問合...

【コールスタッフ】リアルに稼げる!!3ヶ月で《55万4400円》←未経験STARTです

(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新潟支店/co150101

  • 勤務地新潟県 魚沼市 只見線 小出駅
  • 給与時給 1,100円〜1,400円
  • 派遣形態有期

11日前マイナビバイト

+15

\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ 各種申請の予約受付や問合せ対応など、 未経験OK!!簡単コールバイトをお任せ♪ 「いろいろ憶えること多そう…」 ⇒対応時にそのまま読めばいい回答例を用意して...

【問い合わせ受付など】登録制◆未経験OK!長期で安定◎ネイルOK♪残業なしシフト可!

株式会社スタッフサービス/新潟県魚沼市・新潟【浦佐駅】

  • 勤務地新潟県 魚沼市 上越線 浦佐駅
  • 給与時給 1,050円〜1,250円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+17

受電メインのお問い合わせ対応から一般事務まで 人気のオフィスワークが盛りだくさん♪ 食品メーカー/電機メーカー/旅行会社/広告メディア/行政などなど 希望にぴったりの職場で働くチャンス! 具体的に...

【電話受付】登録制│短期OK♪未経験歓迎!大手・オシャレOK等、希望条件から選べる

株式会社スタッフサービス/新潟県魚沼市・新潟【魚沼田中駅】

  • 勤務地新潟県 魚沼市 只見線 魚沼田中駅
  • 給与時給 1,050円〜1,250円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+17

人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...

【注文受付など】登録制◆安定の長期勤務OK♪高時給・土日祝休み・大手など色々!

株式会社スタッフサービス/新潟県魚沼市・新潟【越後堀之内駅】

  • 勤務地新潟県 魚沼市 上越線 越後堀之内駅
  • 給与時給 1,050円〜1,250円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+17

■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...

【電話受付】登録制│短期OK♪未経験歓迎!大手・オシャレOK等、希望条件から選べる

株式会社スタッフサービス/新潟県魚沼市・新潟【越後堀之内駅】

  • 勤務地新潟県 魚沼市 上越線 越後堀之内駅
  • 給与時給 1,050円〜1,250円
  • 派遣形態有期

13日前マイナビバイト

+17

人気のオフィスワークが多数♪ あなたが大事にしている条件から、ぴったりなお仕事を決めましょう! <仕事内容> ●旅行会社での予約受付 ●食品メーカーでの問い合わせ対応 ●住所変更などの問い合わせ対応...

新潟県 魚沼市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》FAQ

Q:新潟県 魚沼市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している新潟県 魚沼市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1090となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:新潟県 魚沼市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している新潟県 魚沼市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1250なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。