新潟県 テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

94件

【コールスタッフ】\定着率95%!!/同期の仲間もできる!大募集で一斉スタート★

(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新潟支店/co150101

  • 勤務地新潟県 上越市 妙高はねうまライン 高田駅
  • 給与時給 1,100円〜1,400円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+15

\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ *フードデリバリーの問合せ対応(チャット/メール/電話) *通販サイトの運営サポート *官公庁関連サービスの予約受付 など 未経験OK!!簡単コールバイトを...

【メール・TEL対応】マニュアル通りで楽ちん★気軽さGOOD◎給与日払い&未経験OK

(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新潟支店/co150101

  • 勤務地新潟県 上越市 妙高はねうまライン 上越妙高駅
  • 給与時給 1,100円〜1,400円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+15

\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ *フードデリバリーの問合せ対応(チャット/メール/電話) *通販サイトの運営サポート *官公庁関連サービスの予約受付 など 未経験OK!!簡単コールバイトを...

【コールスタッフ】リアルに稼げる!!半年で《110万8800円》←未経験STARTです

(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新潟支店/co150101

  • 勤務地新潟県 柏崎市 信越本線(直江津-新潟) 茨目駅
  • 給与時給 1,100円〜1,400円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+15

\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ 各種申請の予約受付や問合せ対応など、 未経験OK!!簡単コールバイトをお任せ♪ 「いろいろ憶えること多そう…」 ⇒対応時にそのまま読めばいい回答例を用意して...

【メール・TEL対応】マニュアル通りで楽ちん★気軽さGOOD◎給与日払い&未経験OK

(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新潟支店/co150101

  • 勤務地新潟県 新潟市 越後線 新潟大学前駅
  • 給与時給 1,100円〜1,400円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+15

\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ *フードデリバリーの問合せ対応(チャット/メール/電話) *通販サイトの運営サポート *官公庁関連サービスの予約受付 など 未経験OK!!簡単コールバイトを...

個人向けPCサポート|たっぷり3か月の研修で安心スタート♪

JPC株式会社 新潟 営業所

  • 勤務地新潟県 新潟市中央区
  • 給与時給 1,100円〜1,375円
  • 派遣形態有期

9日前はたらこねっと

+16

\\PC基本操作ができれば未経験の方も大歓迎♪//20代~40代の活躍中!フリーターさん歓迎◎...

週3~&土日祝休み【電力会社の受電コールセンター】古町

株式会社iDA(アイ・ディ・エー)

  • 勤務地新潟県新潟市中央区
  • 給与時給 1,100円〜1,250円
  • 派遣形態有期

6日前コボット

+12

【初の派遣でも充実サポート!iDA】派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致します!お仕事上でのお悩みや困ったときには一人で悩まずに担当に相談して下さいね...

給与前払いOK【コールセンター受電】土日祝休み◎新潟駅すぐ

株式会社iDA(アイ・ディ・エー)

  • 勤務地新潟県新潟市中央区
  • 給与時給 1,100円〜1,200円
  • 派遣形態有期

6日前コボット

+12

【初の派遣でも充実サポート!iDA】派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致します!お仕事上でのお悩みや困ったときには一人で悩まずに担当に相談して下さいね...

【オペレーター】17時退社&3月まで☆\未経験者歓迎/☆申込受付など!

株式会社スタッフサービス/42-04174198

  • 勤務地新潟県 新潟市 越後線 白山駅
  • 給与時給 1,100円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+14

☆コールセンターの受託業務や人材サービス会社☆複数名の大募集! 研修があるので安心ですね♪ 【お仕事の内容】 ライフラインの契約に関する申込受付(コールセンター受信業務)、 別センターで電話受付した内...

【総務事務】残業なし×土日祝休みでワークライフバランス◎大型連休あり!ネイルOK!

テンプスタッフフォーラム株式会社 県央オフィス ※勤務地:燕市

  • 勤務地新潟県 燕市 弥彦線 西燕駅 車5分
  • 給与時給 1,100円
  • 派遣形態有期

8日前マイナビバイト

+14

大手製造メーカーでの総務事務をお願いします! (具体的には・・・) ・電話対応 ・社内申請業務、その他資料作成 ・経費処理 ・社宅手配、備品の管理 など...

新潟駅から徒歩5分★専用ソフトに関するサポート事務

マンパワーグループ株式会社 新潟支店

  • 勤務地新潟県 新潟市中央区
  • 給与時給 1,100円
  • 派遣形態有期

9日前はたらこねっと

+25

社労士がメインに使用する専用システムに関して、電話やオンラインでサポートをするお仕事♪マンパワースタッフ多数活躍中の安心企業です♪...

2月開始!研修あり!電気に関するお問い合わせ対応!

アデコ株式会社 新潟支社

  • 勤務地新潟県 新潟市中央区
  • 給与時給 1,071円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+23

【企業情報】1987年設立のBPOサービス会社です。様々なBPO事業に取り組まれており持続可能で信頼し合える社会の実現に取り組まれております。...

【注文受付など】登録制◆安定の長期勤務OK♪高時給・土日祝休み・大手など色々!

株式会社スタッフサービス/新潟県上越市・新潟【南高田駅】

  • 勤務地新潟県 上越市 妙高はねうまライン 南高田駅
  • 給与時給 1,050円〜1,250円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+17

■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...

【注文受付など】登録制◆安定の長期勤務OK♪高時給・土日祝休み・大手など色々!

株式会社スタッフサービス/新潟市東区・新潟【東新潟駅】

  • 勤務地新潟県 新潟市 白新線 東新潟駅
  • 給与時給 1,050円〜1,250円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+17

■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...

【問い合わせ受付など】登録制◆未経験OK!長期で安定◎ネイルOK♪残業なしシフト可!

株式会社スタッフサービス/新潟県十日町市・新潟【美佐島駅】

  • 勤務地新潟県 十日町市 北越急行ほくほく線 美佐島駅
  • 給与時給 1,050円〜1,250円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+17

受電メインのお問い合わせ対応から一般事務まで 人気のオフィスワークが盛りだくさん♪ 食品メーカー/電機メーカー/旅行会社/広告メディア/行政などなど 希望にぴったりの職場で働くチャンス! 具体的に...

【問い合わせ受付など】登録制◆未経験OK!長期で安定◎ネイルOK♪残業なしシフト可!

株式会社スタッフサービス/新潟県三条市・新潟【猿和田駅】

  • 勤務地新潟県 三条市 磐越西線 猿和田駅
  • 給与時給 1,050円〜1,250円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+17

受電メインのお問い合わせ対応から一般事務まで 人気のオフィスワークが盛りだくさん♪ 食品メーカー/電機メーカー/旅行会社/広告メディア/行政などなど 希望にぴったりの職場で働くチャンス! 具体的に...

新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1164となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。