新潟県 テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

52件

週3~&土日祝休み【電力会社の受電コールセンター】古町

株式会社iDA(アイ・ディ・エー)

  • 勤務地新潟県新潟市中央区
  • 給与時給 1,100円〜1,250円
  • 派遣形態有期

5日前コボット

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【初の派遣でも充実サポート!iDA】派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致します!お仕事上でのお悩みや困ったときには一人で悩まずに担当に相談して下さいね...

給与前払いOK【コールセンター受電】土日祝休み◎新潟駅すぐ

株式会社iDA(アイ・ディ・エー)

  • 勤務地新潟県新潟市中央区
  • 給与時給 1,100円〜1,200円
  • 派遣形態有期

5日前コボット

+12

【初の派遣でも充実サポート!iDA】派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致します!お仕事上でのお悩みや困ったときには一人で悩まずに担当に相談して下さいね...

【総務事務】残業なし×土日祝休みでワークライフバランス◎大型連休あり!ネイルOK!

テンプスタッフフォーラム株式会社 県央オフィス ※勤務地:燕市

  • 勤務地新潟県 燕市 弥彦線 西燕駅 車5分
  • 給与時給 1,100円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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大手製造メーカーでの総務事務をお願いします! (具体的には・・・) ・電話対応 ・社内申請業務、その他資料作成 ・経費処理 ・社宅手配、備品の管理 など...

【システムの問い合わせ受電サポート】≪新潟駅チカ×2月3日(月)≫月収18万円以上可能◎

株式会社ヒト・コミュニケーションズ/02ua1c24122502

  • 勤務地新潟県 新潟市 信越本線(直江津-新潟) 新潟駅
  • 給与時給 1,100円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

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\20代~40代の女性が大活躍!/ 大人気のコールセンターでのお仕事です♪ コールセンターや事務・経理経験者大歓迎(^^)/ 2025年2月3日(月)就業スタートの ≪労務関係や年末調整等...

新潟駅から徒歩5分★専用ソフトに関するサポート事務

マンパワーグループ株式会社 新潟支店

  • 勤務地新潟県 新潟市中央区
  • 給与時給 1,100円
  • 派遣形態有期

7日前はたらこねっと

+25

社労士がメインに使用する専用システムに関して、電話やオンラインでサポートをするお仕事♪マンパワースタッフ多数活躍中の安心企業です♪...

【オペレーター】17時退社&3月まで☆\未経験者歓迎/☆申込受付など!

株式会社スタッフサービス/42-04174198

  • 勤務地新潟県 新潟市 越後線 白山駅
  • 給与時給 1,100円
  • 派遣形態有期

9日前マイナビバイト

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☆コールセンターの受託業務や人材サービス会社☆複数名の大募集! 研修があるので安心ですね♪ 【お仕事の内容】 ライフラインの契約に関する申込受付(コールセンター受信業務)、 別センターで電話受付した内...

2月開始!研修あり!電気に関するお問い合わせ対応!

アデコ株式会社 新潟支社

  • 勤務地新潟県 新潟市中央区
  • 給与時給 1,071円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

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【企業情報】1987年設立のBPOサービス会社です。様々なBPO事業に取り組まれており持続可能で信頼し合える社会の実現に取り組まれております。...

新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1181となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。