34件
JPC株式会社 新潟 営業所
12日前はたらこねっと
\コールセンター経験者歓迎!/有名水筒メーカーの問い合わせ対応をお任せ!シンプルな対応内容でスグに覚えられますよ♪昇給・賞与・退職金制度あり◎履歴書不要・来社不要のWEB面接も実施中...
JPC株式会社 新潟 営業所
12日前はたらこねっと
\\コールセンターにて、建物のメンテナンスのお問い合わせ対応をお願いいたします!//週5日~OK!20代~50代まで幅広い年代活躍中!フリーターさん歓迎◎...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 新潟支店
6日前はたらこねっと
事前にお休み希望を提出!困っているお客様に寄り添える方募集☆...
アデコ株式会社 新潟支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】国内大手メーカーの関連企業です。休憩室や自販機など完備!広くてきれいな休憩室が自慢です!【その他】PC知識が少なく未経験でも研修もあるため安心して業務に取り組めます!...
アデコ株式会社 新潟支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】大手メーカーのきれいで大きな工場です。併設された事務所内での勤務になります。同じお仕事をしている方が複数名いる職場です。【その他】残業少な目、土日祝はしっかりお休み!...
アデコ株式会社 新潟支社
1日前はたらこねっと
しっかり研修を行います。研修後も同じ業務を行う人がいるので安心の環境です。人とお話しするのがお好きな方におすすめです。きれいなリフレッシュルームがあり、休憩時のリラックス環境が整っています。...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
6日前はたらこねっと
カード会員様へのお電話対応♪接客やコールセンターでのご経験を活かしませんか?専用端末中心なのでムズカシイOA操作がないのも安心!残業は就業間際の対応が伸びたときのみ♪...
アデコ株式会社 新潟支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】国内大手メーカーの関連企業です。休憩室や自販機など完備!広くてきれいな休憩室が自慢です!【その他】OJTの集合研修もあるため安心して業務に取り組めます!...
テンプスタッフフォーラム株式会社 県央オフィス
5日前はたらこねっと
◆10月から来年3月末までの期間限定のお仕事!◆来年4月から予定が埋まっている方でもOK!◆同じ業務をしている人が周りにいるからサポート体制も◎初めてのコールセンター業務でも安心してスタートできます♪...
テンプスタッフフォーラム株式会社 県央オフィス
5日前はたらこねっと
◆9月から来年3月末までの期間限定のお仕事!◆スタートまで期間があるので、今就業中の方でも早めに見学・次のお仕事が決められます♪◆平日に用事も済ませることができる!...
テンプスタッフフォーラム株式会社 県央オフィス
5日前はたらこねっと
◆8月から来年3月末までの期間限定のお仕事!◆スタートまで期間があるので、今就業中の方でも早めに見学・次のお仕事が決められます♪◆平日に用事も済ませることができる!...
テンプスタッフフォーラム株式会社 県央オフィス
5日前はたらこねっと
◆即日~長期のお仕事です!◆日頃からネットショッピングを利用されている方歓迎!◆同じ業務をしている人が周りにいるからサポート体制も◎安心してスタートできます♪...
株式会社綜合キャリアオプション 採用 新潟店
新着はたらこねっと
未経験スタートOK!男女ともにカツヤク中!研修ありの安心スタート♪長期のオシゴト★日払いOK!即払いのオシゴトも!来社不要で職場見学★交通費上限3万円★※規定・支払条件有...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
1日前コボット
事前にお休み希望を提出困っているお客様に寄り添える方募集☆...
JPC株式会社 新潟 営業所
12日前はたらこねっと
\コールセンター経験者歓迎!/製品のキャッシュバックキャンペーンについての顧客対応をお任せ!シンプルな対応内容でスグに覚えられますよ♪昇給・賞与・退職金制度あり◎履歴書不要・来社不要のWEB面接も実施...
Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1185円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1650円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム