30件
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
1日前はたらこねっと
◇服装自由*平日休み*残業少なめ*土日含むシフト勤務で安定収入◎駐車場のお困りごとをサポートするお仕事です。しっかり研修もあり*...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
1日前はたらこねっと
リストに基づいて架電しマニュアルに沿ってご案内いただき、その対応履歴のデータ入力をお願いいたします。同じ業務を行う方も多数在籍する環境です♪...
アデコ株式会社 新潟支社
1日前はたらこねっと
同じお仕事をするメンバー(男性4名)がいるので周りにも聞きやすい環境です。未経験でも必要な知識はしっかり教えていただけるのでお気軽にお問合せください。...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 新潟支店
1日前はたらこねっと
事前にお休み希望を提出!困っているお客様に寄り添える方募集☆...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
1日前はたらこねっと
カード会員様へのお電話対応♪接客やコールセンターでのご経験を活かしませんか?専用端末中心なのでムズカシイOA操作がないのも安心!残業は就業間際の対応が伸びたときのみ♪...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
1日前はたらこねっと
◎冬季繁忙による増員募集◎複数名募集◎お客様からのお電話による注文受付と受注処理をお願いします。同じ業務に就く先輩社員もいますのでご安心ください♪...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
1日前はたらこねっと
◆新潟駅近くで通勤らくらく◆コールセンター経験者歓迎!年賀状ソフトのサポート業務で、電話・メール対応が中心♪研修ありで安心スタート!PCの基本操作ができればOKです♪...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
1日前はたらこねっと
《26年2月末までの期間限定》新潟駅近くで通勤らくらく♪コールセンター経験者歓迎!確定申告や年末調整に関する受信発信のコールセンターでのお仕事です!土日祝休みの平日週5日勤務で規則正しく働けます♪...
アデコ株式会社 新潟支社
1日前はたらこねっと
服装、ネイル、髪型・髪色全て自由!開設したばかりの綺麗なオフィスでのお仕事です!未経験から始められている方も多い環境です!事務職未経験の方も事務経験積めますよ!...
アデコ株式会社 新潟支社
1日前はたらこねっと
新潟駅前でのお仕事*休憩室完備!同時期に入社される方も複数名いるので安心して働けます...
アデコ株式会社 新潟支社
1日前はたらこねっと
新潟駅前でのお仕事*休憩室完備!同時期に就業開始される方も複数名いるので安心して働けます...
アデコ株式会社 新潟支社
1日前はたらこねっと
新潟駅前でのお仕事*休憩室完備!同時期に就業開始される方も複数名いるので安心して働けます...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
1日前はたらこねっと
社労士がメインに使用する専用システムに関して、電話やオンラインでサポートをするお仕事♪マンパワースタッフ活躍中の安心企業です♪...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 新潟支店
1日前はたらこねっと
【初の派遣でも充実サポート!iDA】派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致します!お仕事上でのお悩みや困ったときには一人で悩まずに担当に相談して下さいね♪...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 新潟支店
1日前はたらこねっと
【初の派遣でも充実サポート!iDA】派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致します!お仕事上でのお悩みや困ったときには一人で悩まずに担当に相談して下さいね♪...
Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1221円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム