74件
(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新潟支店/co150101
12日前マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ *フードデリバリーの問合せ対応(チャット/メール/電話) *通販サイトの運営サポート *官公庁関連サービスの予約受付 など 未経験OK!!簡単コールバイトを...
(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新潟支店/co150101
12日前マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ 各種申請の予約受付や問合せ対応など、 未経験OK!!簡単コールバイトをお任せ♪ 「いろいろ憶えること多そう…」 ⇒対応時にそのまま読めばいい回答例を用意して...
(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新潟支店/co150101
12日前マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ 各種申請の予約受付や問合せ対応など、 未経験OK!!簡単コールバイトをお任せ♪ 「いろいろ憶えること多そう…」 ⇒対応時にそのまま読めばいい回答例を用意して...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
5日前コボット
【初の派遣でも充実サポート!iDA】派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致します!お仕事上でのお悩みや困ったときには一人で悩まずに担当に相談して下さいね...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
5日前コボット
【初の派遣でも充実サポート!iDA】派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致します!お仕事上でのお悩みや困ったときには一人で悩まずに担当に相談して下さいね...
株式会社スタッフサービス 応募受付(新潟)
1日前はたらこねっと
◆幅広い年齢層の方が活躍中♪研修制度あり☆近くに飲食店・コンビニあり! デニムでの就業OK♪ランチスペースや休憩室&社員食堂も完備◎約3ヶ月のお仕事です!...
テンプスタッフフォーラム株式会社 県央オフィス ※勤務地:燕市
1日前マイナビバイト
大手製造メーカーでの総務事務をお願いします! (具体的には・・・) ・電話対応 ・社内申請業務、その他資料作成 ・経費処理 ・社宅手配、備品の管理 など...
株式会社ヒト・コミュニケーションズ/02ua1c24122502
1日前マイナビバイト
\20代~40代の女性が大活躍!/ 大人気のコールセンターでのお仕事です♪ コールセンターや事務・経理経験者大歓迎(^^)/ 2025年2月3日(月)就業スタートの ≪労務関係や年末調整等...
日本リック株式会社 新潟オフィス 新潟オフィス
7日前はたらこねっと
学校で使用しているパソコン等修理受付・問い合わせ業務●シフト交代制 9:00~・12:00~●服装、髪型、髪色自由●社会保険加入(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災加入)●通勤交通費・残業代別途支給...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
7日前はたらこねっと
社労士がメインに使用する専用システムに関して、電話やオンラインでサポートをするお仕事♪マンパワースタッフ多数活躍中の安心企業です♪...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
7日前はたらこねっと
毎年人気の期間限定のオシゴトです^^複数名募集!フルタイムも時短勤務も相談OK♪デビュー前後もしっかりとしたフォローアップ研修があるのでご安心ください☆彡...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
7日前はたらこねっと
個人のお客様からのPCに関するお問い合わせ対応や買い替えを検討している方へのご案内をお願いします☆彡充実した研修とフォロー体制が整っているので安心してコツコツ覚えて頂ける環境です♪...
株式会社スタッフサービス/42-04174198
9日前マイナビバイト
☆コールセンターの受託業務や人材サービス会社☆複数名の大募集! 研修があるので安心ですね♪ 【お仕事の内容】 ライフラインの契約に関する申込受付(コールセンター受信業務)、 別センターで電話受付した内...
アデコ株式会社 新潟支社
1日前はたらこねっと
【企業情報】1987年設立のBPOサービス会社です。様々なBPO事業に取り組まれており持続可能で信頼し合える社会の実現に取り組まれております。...
Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1181円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム