75件
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
7日前はたらこねっと
時給1450円~大手企業でのSV業務をお願いします。優良企業へ転職のチャンス!頑張り次第で直接雇用も目指せます♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(新潟)
1日前はたらこねっと
◆大手企業で働く絶好のチャンス!土日祝お休み!一息つける休憩室完備!OJTあり! 周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!...
株式会社スタッフサービス/42-04151605
5日前マイナビバイト
★損害保険会社★未経験の方でも大丈夫! 複数名の大募集! カジュアルOKです! 【お仕事の内容】 冬季受付事故の保険金支払に関わる事務業務、 お客さまや修理業者に電話連絡、 会社特定端末の操作、 情報...
アデコ株式会社 新潟支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】国内大手メーカーの関連企業です。休憩室や自販機など完備!広くてきれいな休憩室が自慢です!【その他】OJTの集合研修もあるため安心して業務に取り組めます!...
株式会社スタッフサービス/42-04151863
10日前マイナビバイト
●保険会社●大手企業で働くチャンス! 複数名の募集! 幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 受付事故の保険金支払に関わる事務業務、 お客さまや修理業者に電話連絡、 会社特定端...
株式会社スタッフサービス/42-04151851
11日前マイナビバイト
●損害保険会社●安心の大手企業! 同じスタートの仲間がいるので安心ですね! 【お仕事の内容】 冬季受付事故の保険金支払に関わる事務業務、 お客さまや修理業者に電話連絡、 会社特定端末の操作、 情報入力...
株式会社スタッフサービス/42-04139286
8日前マイナビバイト
★コンタクトセンター★朝ゆっくり10時始業! 明るい雰囲気の職場♪ リフレッシュルームなど設備が充実しています! 【お仕事の内容】 製品に関する問い合わせ対応(法人顧客/内容:障害切り分け、 障害対応...
株式会社スタッフサービス 応募受付(新潟)
1日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!ランチスペースがあり便利!リフレッシュできる休憩室完備♪ お洒落を楽しめるオフィスカジュアル勤務!大手グループ!長期の就業をご希望の方にオススメです☆...
アデコ株式会社 新潟支社
1日前はたらこねっと
人気の在宅勤務あり!土日祝はしっかりお休み!アデコスタッフも活躍中!お休みも取りやすく働きやすい環境です!コールセンターが初めての方も研修があるので安心!...
アデコ株式会社 新潟支社
1日前はたらこねっと
オフィスワークを始めたい方歓迎します。接客の経験なども生かせます!研修でPC入力・電話マナーなどしっかり身につけることができます。休日は週休日の他に、希望で休日を2日間取得することが出来ます!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(群馬)
1日前はたらこねっと
◆派遣スタッフ活躍中!平日お休み希望の方必見!カジュアルOK♪ 周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群◎約2ヶ月のお仕事です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(新潟)
1日前はたらこねっと
◆大手企業で働く絶好のチャンス!うれしい土日祝お休み!リフレッシュできる休憩室完備! デニムでの就業OK!車通勤OK!無料駐車場完備!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
アデコ株式会社 新潟支社
1日前はたらこねっと
服装、ネイル、髪型・髪色全て自由!開設したばかりの綺麗なオフィスでのお仕事です!未経験から始められている方も多い環境です!事務職未経験の方も事務経験積めますよ!...
アデコ株式会社 新潟支社
1日前はたらこねっと
【企業情報】1987年設立のBPOサービス会社です。様々なBPO事業に取り組まれており持続可能で信頼し合える社会の実現に取り組まれております。...
アデコ株式会社 新潟支社
1日前はたらこねっと
【企業情報】1987年設立のBPOサービス会社です。様々なBPO事業に取り組まれており持続可能で信頼し合える社会の実現に取り組まれております。...
Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1181円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム