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アデコ株式会社 新潟支社
1日前はたらこねっと
新潟駅前でのお仕事*休憩室完備!同時期に就業開始される方も複数名いるので安心して働けます...
アデコ株式会社 新潟支社
1日前はたらこねっと
新潟駅前でのお仕事*休憩室完備!同時期に就業開始される方も複数名いるので安心して働けます...
株式会社綜合キャリアオプション
2日前ワークゲート
【未経験でも活躍できる!】研修あり!女性多数活躍中!残業ほぼナシ!(時給1180円/派遣) 新潟市中央区の方も活躍中...
株式会社綜合キャリアオプション
2日前ワークゲート
【未経験の方大歓迎♪】ノー残業でフリータイム!女性多数活躍中!好きな髪色でOK♪(時給1170円/派遣) 新潟市中央区の方も活躍中...
株式会社綜合キャリアオプション
2日前ワークゲート
【未経験スタートOK!】残業は基本的にナシ♪女性も多数カツヤク中♪(時給1170円/派遣) 新潟市中央区の方も活躍中...
株式会社綜合キャリアオプション
2日前ワークゲート
【未経験OK!ビギナー活躍中♪】残業ナシでON/OFF切替☆若い世代も活躍中!(時給1160円/派遣) 新潟市中央区の方も活躍中...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
1日前はたらこねっと
社労士がメインに使用する専用システムに関して、電話やオンラインでサポートをするお仕事♪マンパワースタッフ活躍中の安心企業です♪...
SMSエージェンシー/エリア:中央区
1日前マイナビバイト
画面の操作方法について電話対応をお願いします! 【お仕事内容】 ・画面操作が分からないお客様からお電話があったら マニュアルをもとに対応 ・PCを使って顧客対応の結果入力 特別なスキ...
株式会社綜合キャリアオプション
2日前ワークゲート
【扶養内が外せない方に☆】未経験者カンゲイ♪研修ありで安心スタート☆(時給1130円/派遣) 新潟市中央区の方も活躍中...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 新潟支店
1日前はたらこねっと
【初の派遣でも充実サポート!iDA】派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致します!お仕事上でのお悩みや困ったときには一人で悩まずに担当に相談して下さいね♪...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 新潟支店
1日前はたらこねっと
【初の派遣でも充実サポート!iDA】派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致します!お仕事上でのお悩みや困ったときには一人で悩まずに担当に相談して下さいね♪...
株式会社綜合キャリアオプション
2日前ワークゲート
【未経験でも活躍できる!】スタートダッシュ応援・研修あり♪嬉しい残業ほぼナシ♪(時給1100円/派遣) 新潟市中央区の方も活躍中...
株式会社綜合キャリアオプション
2日前ワークゲート
【未経験者カンゲイ♪】研修でゆっくり覚えましょ♪定時上がりで自分タイム♪(時給1080円/派遣) 新潟市中央区の方も活躍中...
株式会社スタッフサービス/新潟市中央区・新潟【白山駅】
1日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/新潟市中央区・新潟【新潟駅】
1日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1221円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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