78件
SMSエージェンシー/エリア:中央区
1日前マイナビバイト
ハガキ作成ソフトの操作方法、トラブルについて 問い合わせについて電話対応をお願いします! 【お仕事内容】 ・ハガキ作成ソフトの操作方法のご案内 ・PCを使って顧客対応の結果入力 →マニュアルをもとに...
ヒューマンリソシア株式会社(北信越) 新潟支社
2日前はたらこねっと
《未経験OK!》《新井駅チカ☆車通勤OK!》《残業ナシ☆定時ピタ!》《トークマニュアル完備》...
日本リック株式会社 新潟オフィス 新潟オフィス
3日前はたらこねっと
お菓子の通販部門で、お歳暮の電話注文受付。商品知識や電話応対に関して、5日間の丁寧な研修があります♪高時給1,300円!●雇用保険、労災加入●服装自由!●マイカー通勤OK、無料駐車場あり...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
9日前はたらこねっと
【1】オープニングスタッフとして新しい仲間と一緒にスタートできる【2】シフトは自由に選択可能。午後からの勤務や週4日勤務も相談OK!【3】応募~勤務開始までスムーズ!来社・履歴書は不要です...
株式会社綜合キャリアオプション
2日前ワークゲート
【スキマ時間に☆扶養内OK♪】未経験OK!ビギナー活躍中♪女性多数活躍中!(時給1270円/派遣) 新潟市中央区の方も活躍中...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
1日前はたらこねっと
お仕事ポイント4つ!...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
8日前はたらこねっと
◆週3日~5日・土日祝休みライフスタイルに合わせて働けます。曜日固定も相談OK。◆シフト固定&残業ほぼなし多数シフト用意あり◆通勤ラクラク新潟駅南口すぐ、車・自転車・公共交通機関いずれもOK。...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
8日前はたらこねっと
◆週3日~5日・土日祝休みライフスタイルに合わせて働けます。曜日固定も相談OK。◆シフト固定&残業ほぼなし多数シフト用意あり◆通勤ラクラク新潟駅南口すぐ、車・自転車・公共交通機関いずれもOK。...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
1日前はたらこねっと
◇服装自由*平日休み*残業少なめ*土日含むシフト勤務で安定収入◎駐車場のお困りごとをサポートするお仕事です。しっかり研修もあり*...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
1日前はたらこねっと
リストに基づいて架電しマニュアルに沿ってご案内いただき、その対応履歴のデータ入力をお願いいたします。同じ業務を行う方も多数在籍する環境です♪...
アデコ株式会社 新潟支社
1日前はたらこねっと
同じお仕事をするメンバー(男性4名)がいるので周りにも聞きやすい環境です。未経験でも必要な知識はしっかり教えていただけるのでお気軽にお問合せください。...
株式会社スタッフサービス/42-04281938
9日前マイナビバイト
<ホームセンターの運営会社>大手企業で働くチャンス♪ 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 ショッピングサイトのお客様からの問い合わせ対応、 お客様から店舗への問...
株式会社ミライル 新潟支店/TCN
1日前マイナビバイト
【コール】 *国勢調査のお問い合わせ対応 *駐車場利用者からの問合せ *クレジットカード会社のコールセンターでの受発信業務 *NISA口座開設に関するお問い合わせ *携帯電話・スマートフォンに関する受...
株式会社ミライル 新潟支店/TCN
1日前マイナビバイト
【コール】 *国勢調査のお問い合わせ対応 *駐車場利用者からの問合せ *クレジットカード会社のコールセンターでの受発信業務 *NISA口座開設に関するお問い合わせ *携帯電話・スマートフォンに関する受...
テンプスタッフフォーラム株式会社 新潟オフィス ※勤務地:新潟県新潟市中央区/FM25-0599179
1日前マイナビバイト
未経験からオフィスワーク経験を積むチャンス★金融機関でのオシゴト ≪お仕事内容≫ ●取引先企業からの問合せ対応 ●データ登録(専用システム使用) \ブランクありもOK/ あなたに合った仕事が見...
Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1221円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム