105件
キャリオプ by Jobuddy(ジョバディ)
6日前求人Hub
【未経験者カンゲイ♪】女性も多数カツヤク中♪残業ほぼナシ!/履歴書不要服装、残業時間、休日、服装、給与締め日・支払日については変更の可能性がございますのでご了承ください。......
キャリオプ by Jobuddy(ジョバディ)
6日前求人Hub
未経験スタートOK!男女ともにカツヤク中!研修ありの安心スタート♪長期のオシゴト/好条件服装、残業時間、休日、服装、給与締め日・支払日については変更の可能性がございますのでご了承ください。......
キャリオプ by Jobuddy(ジョバディ)
6日前求人Hub
【未経験の方大歓迎♪】残業は基本的にナシ♪女性も活躍中×優しい職場☆/履歴書不要服装、残業時間、休日、服装、給与締め日・支払日については変更の可能性がございますのでご了承ください。......
株式会社アスペイワーク仙台支店/a54240600201
6日前タウンワーク
英語が活きる!ゲームユーザーサポート業務・ゲームプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせをメール(英文)で回答!管理者(SV)はチーム10~15名のマネジメント業務・オペレーター人材育成・プロジェク...
株式会社MAYA STAFFING/Z43-00710
2日前タウンワーク
基本的なPC操作ができればOK 回線オプションに関するコールセンター 既にご利用いただいている法人のお客様に 向けてのご連絡なので難易度低め♪ ■回線オプションのご案内 ■契約手続き対応や...
株式会社スタッフサービス 応募受付(新潟)
1日前はたらこねっと
◆大手企業で働く絶好のチャンス!土日祝お休み!一息つける休憩室完備!OJTあり! 周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!...
株式会社スタッフサービス/42-04151605
5日前マイナビバイト
★損害保険会社★未経験の方でも大丈夫! 複数名の大募集! カジュアルOKです! 【お仕事の内容】 冬季受付事故の保険金支払に関わる事務業務、 お客さまや修理業者に電話連絡、 会社特定端末の操作、 情報...
株式会社MAYA STAFFING MAYA STAFFING 1‐1(SUB)【2】
1日前はたらこねっと
*1/20、2/3開始選べます!3か月以内の短期!*経験不問◎コールセンター経験者も大歓迎です!学生もOK *服装、髪色自由♪*車、バイク通勤もOK*SVも同時募集中◎...
アデコ株式会社 新潟支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】国内大手メーカーの関連企業です。休憩室や自販機など完備!広くてきれいな休憩室が自慢です!【その他】OJTの集合研修もあるため安心して業務に取り組めます!...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
1日前はたらこねっと
・未経験OK♪・高時給1300円以上!・交通費支給あり・社会保険非加入・扶養内勤務OK・平日のみ・土日祝休み・週3日OK・週4日OK・週5日OK・朝はゆっくり出勤・残業基本なし【積極採用】...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
1日前はたらこねっと
・未経験OK♪・高時給1300円以上!・交通費支給あり・社会保険非加入・扶養内勤務OK・平日のみ・土日祝休み・週3日OK・週4日OK・週5日OK・朝はゆっくり出勤・残業基本なし【積極採用】...
(株)ウィルエージェンシー新潟支店/w71230100101
7日前タウンワーク
スマートフォンの契約・料金・操作の問合せコールセンター 【活かせる経験】 コールセンター経験者は即戦力で御活躍頂けます。 接客、販売、一般事務、などの経験も活かせます。 人と話すのが好きだからやってみ...
(株)ウィルエージェンシー新潟支店/w71230100102
7日前タウンワーク
インターネット回線引越し受付コールセンター 【活かせる経験】 コールセンター経験者は即戦力で御活躍頂けます。 接客、販売、一般事務、などの経験も活かせます。 人と話すのが好きだからやってみたい!でもO...
株式会社スタッフサービス/42-04151863
10日前マイナビバイト
●保険会社●大手企業で働くチャンス! 複数名の募集! 幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 受付事故の保険金支払に関わる事務業務、 お客さまや修理業者に電話連絡、 会社特定端...
株式会社スタッフサービス/42-04151851
11日前マイナビバイト
●損害保険会社●安心の大手企業! 同じスタートの仲間がいるので安心ですね! 【お仕事の内容】 冬季受付事故の保険金支払に関わる事務業務、 お客さまや修理業者に電話連絡、 会社特定端末の操作、 情報入力...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム