70件
株式会社綜合キャリアオプション
4日前ワークゲート
【経験者×ブラッシュUP!!】嬉しい残業ほぼナシ♪若い世代も活躍中!(時給1400円/派遣) 上越市の方も活躍中...
株式会社綜合キャリアオプション
4日前ワークゲート
【扶養内が外せない方に☆】初心者カンゲイ♪研修ありで安心スタート☆(時給1270円/派遣) 新潟市中央区の方も活躍中...
株式会社綜合キャリアオプション
4日前ワークゲート
【扶養内ウェルカム♪】未経験スタートOK!スタートダッシュ応援・研修あり♪(時給1270円/派遣) 新潟市中央区の方も活躍中...
JPC株式会社
5日前求人Hub
しゅふの働くを応援![求人概要]:......
株式会社G&G
2日前コボット
超!!急募!! / フリーター・主婦(夫)からも大人気!G&Gは全国各地に拠点がある大手&安定企業!日払い・週払いが選べて、履歴書なしで面談可能!さらに健康診断も実施可能ですお気軽にご応募ください...
株式会社スタッフサービス/42-04281561
3日前マイナビバイト
◆人材サービス事業をおこなう会社 ◆複数名の大募集◎残業ほぼナシが魅力的です! 【お仕事の内容】 企業告知により影響があった可能性があるエンドユーザーに対しての窓口業務(電話)、 問い合わせ内容により...
株式会社スタッフサービス/42-04281562
3日前マイナビバイト
◆人材サービス事業をおこなう会社 ◆複数名の大募集◎残業ほぼナシが魅力的です! 【お仕事の内容】 企業告知により影響があった可能性があるエンドユーザーに対しての窓口業務(電話)、 問い合わせ内容により...
株式会社綜合キャリアオプション
4日前ワークゲート
【経験者×ブラッシュUP!!】嬉しい残業ほぼナシ♪若い世代も活躍中!(時給1400円/派遣) 上越市の方も活躍中...
株式会社ミライル 新潟支店 CN
7日前はたらこねっと
日払いOK!勤務後スグにお給料が受取り可能☆20代~40代を中心に幅広い層の方が活躍中★長期・短期・単発バイトや土日祝休み・自由シフト制・扶養内など…希望に合わせて働けます◎履歴書不要で簡単WEB登録...
株式会社ミライル 新潟支店 CN
7日前はたらこねっと
日払いOK!勤務後スグにお給料が受取り可能☆20代~40代を中心に幅広い層の方が活躍中★長期・短期・単発バイトや土日祝休み・自由シフト制・扶養内など…希望に合わせて働けます◎履歴書不要で簡単WEB登録...
株式会社スタッフサービス/42-04312966
3日前マイナビバイト
★コールセンターの運営会社★駅近オフィスなので通勤に便利! カジュアルな服装で勤務OKです! 【お仕事の内容】 料金や商品のご案内・配達日時変更の受付などの電話応対(受電メイン)、 システムへの情報入...
株式会社スタッフサービス/42-04284221
3日前マイナビバイト
《調査サービス会社》未経験でも大丈夫! 残業ほとんどなくプライベート充実です! 【お仕事の内容】 対象者へはがきを発送、 調査票を発行、 車の移動距離をコード表に基づき入力、 問い合わせ対応などをお願...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
2日前はたらこねっと
【対応範囲が限定だから覚えること少なめ!】給湯器・暖房機のみの受付で、専門知識なしでスタートできます。【短期×社会保険非加入】2ヵ月未満のため社保加入なしで気軽にはじめられます。...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
2日前はたらこねっと
【対応範囲が限定だから覚えること少なめ!】給湯器・暖房機のみの受付で、専門知識なしでスタートできます。【短期×社会保険非加入】2ヵ月未満のため社保加入なしで気軽にはじめられます。...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
2日前はたらこねっと
【春までの短期ワーク!】確定申告シーズン限定のお仕事!2月末までの短期でサクッと稼げます◎【9時~17時固定】残業ほぼなし&土日祝休み♪【新潟駅チカ】車通勤の方も歓迎!(駐車場は自己手配)...
Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1227円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム