45件
株式会社綜合キャリアオプション
2日前ワークゲート
朝ゆっくりしたい方にオススメ!少し遅めの時間から開始のオシゴト★(時給1400円/派遣) 上越市の方も活躍中...
株式会社 リーフラント
2日前ワークゲート
新潟市南区のコールセンターでの電話対応業務のお仕事(最寄駅:矢代田駅)(お仕事No:2507011)...
株式会社綜合キャリアオプション
2日前ワークゲート
【扶養内ウェルカム♪】未経験スタート大歓迎♪研修でアナタの安心確保☆(時給1200円/派遣) 新潟市中央区の方も活躍中...
株式会社綜合キャリアオプション
2日前ワークゲート
朝ゆっくりしたい方にオススメ!少し遅めの時間から開始のオシゴト★(時給1400円/派遣) 上越市の方も活躍中...
株式会社スタッフサービス/42-04151605
1日前マイナビバイト
★損害保険会社★未経験の方でも大丈夫! 複数名の大募集! カジュアルOKです! 【お仕事の内容】 冬季受付事故の保険金支払に関わる事務業務、 お客さまや修理業者に電話連絡、 会社特定端末の操作、 情報...
株式会社 リーフラント
2日前ワークゲート
新潟市南区のコールセンターでの電話対応業務のお仕事(最寄駅:矢代田駅)(お仕事No:2507011)...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
1日前はたらこねっと
・未経験歓迎・土日休み・8時45分~17時15分・残業少ない・各種社会保険完備・来社不要・履歴書不要・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK!(平日)...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
1日前はたらこねっと
・未経験歓迎・土日休み・8時45分~17時15分・残業少ない・各種社会保険完備・来社不要・履歴書不要・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK!(平日)...
株式会社スタッフサービス/42-04205918
1日前マイナビバイト
服装はオフィスカジュアルでOK! ご応募お待ちしております! 【お願いしたいお仕事の内容】 架電業務(サービスの案内など)、 データ入力などをお願いします。 ◆長期勤務可能! うれしい土日祝お休み!...
株式会社スタッフサービス/42-04205918
7日前マイナビバイト
服装はオフィスカジュアルでOK! ご応募お待ちしております! 【お願いしたいお仕事の内容】 架電業務(サービスの案内など)、 データ入力などをお願いします。 ◆長期勤務可能! うれしい土日祝お休み!...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
13日前はたらこねっと
・オープニングスタッフとして一斉スタート・時給1300円で安定収入・服装自由!髪色もピアスもネイルもOK・電話とチャットのW対応で飽きずに働ける・休憩室やオフィスコンビニも充実していて快適な職場環境...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
13日前はたらこねっと
・オープニングスタッフとして一斉スタート・時給1300円で安定収入・服装自由!髪色もピアスもネイルもOK・電話とチャットのW対応で飽きずに働ける・休憩室やオフィスコンビニも充実していて快適な職場環境...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
13日前はたらこねっと
・未経験歓迎・高時給1300円・シフト選択OK・午後スタートOK・週4日シフト相談OK・入社日相談OK・オープニング・各種社会保険完備対応方法はあらかじめ決まっているので安心♪...
株式会社ミライル 新潟支店/TCN
1日前マイナビバイト
【コール】 *駐車場利用者からの問合せ *クレジットカード会社のコールセンターでの受発信業務 *NISA口座開設に関するお問い合わせ *灯油の受発注に関する受付業務 *携帯電話・スマートフォンに関する...
株式会社ミライル 新潟支店/TCN
1日前マイナビバイト
【コール】 *駐車場利用者からの問合せ *クレジットカード会社のコールセンターでの受発信業務 *NISA口座開設に関するお問い合わせ *灯油の受発注に関する受付業務 *携帯電話・スマートフォンに関する...
Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1184円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1650円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム