新潟県 テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

52件

個人向けPCサポート|たっぷり3か月の研修で安心スタート♪

JPC株式会社 新潟 営業所

  • 勤務地新潟県 新潟市中央区
  • 給与時給 1,100円〜1,375円
  • 派遣形態有期

9日前はたらこねっと

+16

\\PC基本操作ができれば未経験の方も大歓迎♪//20代~40代の活躍中!フリーターさん歓迎◎...

毎週土日休み、家電製品にに関する問い合わせ対応

日本リック株式会社 新潟オフィス 新潟オフィス

  • 勤務地新潟県 新潟市中央区
  • 給与時給 1,100円
  • 派遣形態有期

7日前はたらこねっと

+20

ご購入のお客様や家電販売店から、製品の使い方や修理の受付・手配を行います。難しい知識は必要ありません、2週間の研修あり♪●社保加入●服装髪色自由、ネイルOK!●長期継続予定...

新潟駅から徒歩5分★専用ソフトに関するサポート事務

マンパワーグループ株式会社 新潟支店

  • 勤務地新潟県 新潟市中央区
  • 給与時給 1,100円
  • 派遣形態有期

9日前はたらこねっと

+25

社労士がメインに使用する専用システムに関して、電話やオンラインでサポートをするお仕事♪マンパワースタッフ多数活躍中の安心企業です♪...

期間限定☆時短勤務も相談OK!毎年人気の e-Taxのお問合せ対応♪

マンパワーグループ株式会社 新潟支店

  • 勤務地新潟県 新潟市中央区
  • 給与時給 1,100円
  • 派遣形態有期

9日前はたらこねっと

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毎年人気の期間限定のオシゴトです^^複数名募集!フルタイムも時短勤務も相談OK♪デビュー前後もしっかりとしたフォローアップ研修があるのでご安心ください☆彡...

勤務は2/24~、パソコンやタブレットの修理に関する電話受付

日本リック株式会社 新潟オフィス 新潟オフィス

  • 勤務地新潟県 新潟市中央区
  • 給与時給 1,100円
  • 派遣形態有期

14日前はたらこねっと

+19

学校で使用しているパソコン等修理受付・問い合わせ業務●シフト交代制 9:00~・12:00~●服装、髪型、髪色自由●社会保険加入(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災加入)●通勤交通費・残業代別途支給...

2月開始!研修あり!電気に関するお問い合わせ対応!

アデコ株式会社 新潟支社

  • 勤務地新潟県 新潟市中央区
  • 給与時給 1,071円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

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【企業情報】1987年設立のBPOサービス会社です。様々なBPO事業に取り組まれており持続可能で信頼し合える社会の実現に取り組まれております。...

[派]【大手電力会社の問合せ受付】土日祝休み◎髪色・服装自由!

株式会社iDA 1574271

  • 勤務地新潟県新潟市中央区「新潟」駅周辺
  • 給与時給 1,050円〜1,200円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

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電気料金等問合せ専用センター受付のお仕事です。 電力会社とご契約しているお客様からの問合せに対応していただきます お問合せの内容は電気料金と一般的な問い合わせです。 ~問合せ例~ 「料金を支払ったので...

新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1164となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。