47件
JPC株式会社 新潟 営業所
7日前はたらこねっと
\\長期のお仕事をお探しの方は是非ご覧ください♪//20・30・40代の女性スタッフ活躍中!フリーターさん歓迎◎...
株式会社スタッフサービス 応募受付(新潟)
1日前はたらこねっと
◆幅広い年齢層の方が活躍中♪OJTしっかり☆近くには飲食店・コンビニもあり便利★ オフィカジ勤務☆ちょっとひと息、休憩室を備えた職場☆約4ヶ月半のお仕事です☆彡...
日本リック株式会社 新潟オフィス 新潟オフィス
1日前はたらこねっと
通販商品の受注・返品に関するデータ入力業務、電話対応はありません。20代~30代が中心の職場です。●日曜日+平日、祝日休●雇用保険、労災加入●服装自由、ネイルOK●研修あり...
株式会社アスペイワーク仙台支店/a54241000201
5日前タウンワーク
☆確定申告ソフト(e-Tax)の操作案内☆スマートフォンやPC等で確定申告を行うe-Taxシステムに関する操作案内のお仕事です!主な問合せ内容は...〇入力箇所が分からない〇エラーメッセージが表示され...
株式会社アスペイワーク仙台支店/a54241000203
5日前タウンワーク
PCやタブレット端末でのシステム操作に関するサポートのお仕事です! 「入力箇所が分からない」「エラーが表示されてしまった」など問合せが入るのでよくある質問の回答(FAQ)に従って適切な操作を案内!申告...
株式会社アスペイワーク仙台支店/a54241000202
5日前タウンワーク
☆確定申告ソフト(e-Tax)の操作案内☆スマートフォンやPC等で確定申告を行うe-Taxシステムに関する操作案内のお仕事です!主な問合せ内容は...〇入力箇所が分からない〇エラーメッセージが表示され...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
7日前はたらこねっと
2日間の研修で基礎知識を学び、その後は実際に対応しながら業務に慣れていただきます。社員はじめ先輩スタッフも多くいるので分からないことは聞ける環境です♪...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
7日前はたらこねっと
カード会員様へのお電話対応♪接客やコールセンターでのご経験を活かしませんか?専用端末中心なので難しいOA操作がないのも安心!残業は就業間際の対応が伸びたときのみ♪20代~40代幅広い年代が活躍中!...
株式会社アスペイワーク仙台支店/a54240600101
5日前タウンワーク
家電の修理受付業務■家電メーカーのコールセンターでの受電のお仕事です♪ご家庭で使用する電化製品についての問合せや修理の受付を行っていただきます。故障の状況や訪問先のご連絡先、住所などをマニュアルの通り...
JPC株式会社 新潟 営業所
7日前はたらこねっと
\\電話のお仕事デビューも応援♪しっかりサポートいたします!//20・30・40代の女性スタッフ活躍中!フリーターさん歓迎◎...
JPC株式会社 新潟 営業所
7日前はたらこねっと
\\PC基本操作ができれば未経験の方も大歓迎♪//20代~40代の活躍中!フリーターさん歓迎◎...
株式会社スタッフサービス 応募受付(新潟)
1日前はたらこねっと
◆幅広い年齢層の方が活躍中♪研修制度あり☆近くに飲食店・コンビニあり! デニムでの就業OK♪ランチスペースや休憩室&社員食堂も完備◎約3ヶ月のお仕事です!...
日本リック株式会社 新潟オフィス 新潟オフィス
5日前はたらこねっと
ご購入のお客様や家電販売店から、製品の使い方や修理の受付・手配を行います。難しい知識は必要ありません、2週間の研修あり♪●社保加入●服装髪色自由、ネイルOK!●長期継続予定...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
7日前はたらこねっと
社労士がメインに使用する専用システムに関して、電話やオンラインでサポートをするお仕事♪マンパワースタッフ多数活躍中の安心企業です♪...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
7日前はたらこねっと
毎年人気の期間限定のオシゴトです^^複数名募集!フルタイムも時短勤務も相談OK♪デビュー前後もしっかりとしたフォローアップ研修があるのでご安心ください☆彡...
Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1164円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム