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JPC株式会社 新潟 営業所
12日前はたらこねっと
研修・マニュアル体制バッチリで安心◎20~40代の男性・女性活躍中!フリーター歓迎◎☆退職金制度・昇給・賞与あり☆直接雇用登用あり!通勤手当・残業代全額支給・有給休暇制度あり♪シフト勤務で転勤なしです...
日本リック株式会社 新潟オフィス 新潟オフィス
4日前はたらこねっと
6か月の長期研修有!電話応対の基礎や製品情報等インストラクターの指導でしっかり学べます!●健康保険、厚生年金、雇用保険、労災加入●服装髪色自由、ネイルOK!●広々とした休憩スペースあり...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
6日前はたらこねっと
リストに基づいて架電しマニュアルに沿ってご案内いただき、その対応履歴のデータ入力をお願いいたします。同じ業務を行う方も多数在籍する環境です♪...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
6日前はたらこねっと
個人のお客様からのPCに関するお問い合わせ対応や買い替えを検討している方へのご案内をお願いします☆彡充実した研修とフォロー体制が整っているので安心してコツコツ覚えて頂ける環境です♪...
テンプスタッフフォーラム株式会社 県央オフィス
新着はたらこねっと
コールセンター経験者歓迎!嬉しい土日祝休み同じ業務で働く社員もいるからサポート体制もバッチリ◎詳細が気になる方はお気がるにお問い合わせください!...
JPC株式会社 新潟 営業所
12日前はたらこねっと
\コールセンター経験者歓迎!/有名水筒メーカーの問い合わせ対応をお任せ!シンプルな対応内容でスグに覚えられますよ♪昇給・賞与・退職金制度あり◎履歴書不要・来社不要のWEB面接も実施中...
JPC株式会社 新潟 営業所
12日前はたらこねっと
\パスワード設定に関するお問い合わせ対応業務♪/PCの基本的な操作ができればOK!駅チカで通勤楽々♪短期だから転職活動中の"つなぎ"にもピッタリ◎MAX時給1,500円!昇給・賞与・退職金制度あり★週...
JPC株式会社 新潟 営業所
12日前はたらこねっと
\\賃貸管理オペレータースタッフ★事務経験を生かして自分のペースで働くことができます!//シフト制で効率よく稼げる!20代~59歳まで幅広い年代活躍中!フリーターさん歓迎◎...
JPC株式会社 新潟 営業所
12日前はたらこねっと
\\コールセンターにて、建物のメンテナンスのお問い合わせ対応をお願いいたします!//週5日~OK!20代~50代まで幅広い年代活躍中!フリーターさん歓迎◎...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 新潟支店
6日前はたらこねっと
事前にお休み希望を提出!困っているお客様に寄り添える方募集☆...
アデコ株式会社 新潟支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】国内大手メーカーの関連企業です。休憩室や自販機など完備!広くてきれいな休憩室が自慢です!【その他】PC知識が少なく未経験でも研修もあるため安心して業務に取り組めます!...
アデコ株式会社 新潟支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】大手メーカーのきれいで大きな工場です。併設された事務所内での勤務になります。同じお仕事をしている方が複数名いる職場です。【その他】残業少な目、土日祝はしっかりお休み!...
アデコ株式会社 新潟支社
1日前はたらこねっと
しっかり研修を行います。研修後も同じ業務を行う人がいるので安心の環境です。人とお話しするのがお好きな方におすすめです。きれいなリフレッシュルームがあり、休憩時のリラックス環境が整っています。...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
6日前はたらこねっと
カード会員様へのお電話対応♪接客やコールセンターでのご経験を活かしませんか?専用端末中心なのでムズカシイOA操作がないのも安心!残業は就業間際の対応が伸びたときのみ♪...
アデコ株式会社 新潟支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】国内大手メーカーの関連企業です。休憩室や自販機など完備!広くてきれいな休憩室が自慢です!【その他】OJTの集合研修もあるため安心して業務に取り組めます!...
Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1185円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1650円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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