新潟県 テレマーケティング・コールセンター の派遣の仕事・求人情報

125件

[派]週2日~短時間の扶養内で働ける♪電話受付事務

株式会社ルフトメディカルケア 新潟支店

  • 勤務地新潟県 村上市の総合病院/車通勤OK 最寄り駅
  • 給与時給 1,200円
  • 派遣形態有期

1日前タウンワーク

+17

無資格・未経験OK!仕事復帰も歓迎◎ ―人とお話しする事が好きな方歓迎♪―  主に病院宛の電話受付、郵送物の宛名の  Wチェックなどの簡単な事務補助業務。  簡単な業務だけお任せするので経...

未経験OK/手ぶらで面談OK/TELでスマホの操作説明/日払いOK

株式会社綜合キャリアオプション 採用 新潟店

  • 勤務地新潟県 新潟市中央区
  • 給与時給 1,180円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+16

未経験スタートOK!男女ともにカツヤク中!研修ありの安心スタート♪長期のオシゴト★日払いOK!即払いのオシゴトも!来社不要で職場見学★交通費上限3万円★※規定・支払条件有...

TELでスマホの操作説明

キャリオプ by Jobuddy(ジョバディ)

  • 勤務地新潟県新潟市中央区
  • 給与時給 1,180円
  • 派遣形態有期

3日前求人Hub

+6

未経験スタートOK!男女ともにカツヤク中!研修ありの安心スタート♪長期のオシゴト/好条件服装、残業時間、休日、服装、給与締め日・支払日については変更の可能性がございますのでご了承ください。......

コールセンター

キャリオプ by Jobuddy(ジョバディ)

  • 勤務地新潟県新潟市中央区
  • 給与時給 1,160円
  • 派遣形態有期

3日前求人Hub

+6

【未経験スタートOK!】残業基本ナシで趣味・遊びも充実♪女性活躍中の職場!/履歴書不要服装、残業時間、休日、服装、給与締め日・支払日については変更の可能性がございますのでご了承ください。......

【TEL&データ入力】未経験ok♪選べるオフィスwork★週3日~、平日のみok★Web登録♪

株式会社ミライル 新潟支店/CN

  • 勤務地新潟県 胎内市 羽越本線 平木田駅
  • 給与時給 1,150円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+16

◎オシゴトの一部をご紹介/ 【TEL】 *確定申告等に関する書類回収 *スマホのゲームに関するメールサポート業務 *学校で先生や生徒のサポート業務(新潟市内の小・中学校) *税金システムに関する問い...

【電話アンケート】未経験ok♪選べるオフィスwork★週3日~、平日のみok★Web登録♪

株式会社ミライル 新潟支店/CN

  • 勤務地新潟県 新潟市 信越本線(直江津-新潟) 新潟駅
  • 給与時給 1,150円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+16

◎オシゴトの一部をご紹介/ 【TEL】 *確定申告等に関する書類回収 *スマホのゲームに関するメールサポート業務 *学校で先生や生徒のサポート業務(新潟市内の小・中学校) *税金システムに関する問い...

【TEL&データ入力】未経験ok♪選べるオフィスwork★週3日~、平日のみok★Web登録♪

株式会社ミライル 新潟支店/CN

  • 勤務地新潟県 新潟市 信越本線(直江津-新潟) 新潟駅
  • 給与時給 1,150円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+16

◎オシゴトの一部をご紹介/ 【TEL】 *確定申告等に関する書類回収 *スマホのゲームに関するメールサポート業務 *学校で先生や生徒のサポート業務(新潟市内の小・中学校) *税金システムに関する問い...

【確認作業やコール業務】未経験ok♪選べるオフィスwork★週3日~、平日のみok★Web登録♪

株式会社ミライル 新潟支店/CN

  • 勤務地新潟県 新潟市 信越本線(直江津-新潟) 新潟駅
  • 給与時給 1,150円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+16

◎オシゴトの一部をご紹介/ 【TEL】 *確定申告等に関する書類回収 *スマホのゲームに関するメールサポート業務 *学校で先生や生徒のサポート業務(新潟市内の小・中学校) *税金システムに関する問い...

【TEL&データ入力】未経験ok♪選べるオフィスwork★週3日~、平日のみok★Web登録♪

株式会社ミライル 新潟支店/CN

  • 勤務地新潟県 三条市 信越本線(直江津-新潟) 帯織駅
  • 給与時給 1,150円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+16

◎オシゴトの一部をご紹介/ 【TEL】 *確定申告等に関する書類回収 *スマホのゲームに関するメールサポート業務 *学校で先生や生徒のサポート業務(新潟市内の小・中学校) *税金システムに関する問い...

【TEL&データ入力】未経験ok♪選べるオフィスwork★週3日~、平日のみok★Web登録♪

株式会社ミライル 新潟支店/CN

  • 勤務地新潟県 新潟市 越後線 白山駅
  • 給与時給 1,150円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+16

◎オシゴトの一部をご紹介/ 【TEL】 *確定申告等に関する書類回収 *スマホのゲームに関するメールサポート業務 *学校で先生や生徒のサポート業務(新潟市内の小・中学校) *税金システムに関する問い...

【確認作業やコール業務】未経験ok♪選べるオフィスwork★週3日~、平日のみok★Web登録♪

株式会社ミライル 新潟支店/CN

  • 勤務地新潟県 胎内市 羽越本線 平木田駅
  • 給与時給 1,150円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+16

◎オシゴトの一部をご紹介/ 【TEL】 *確定申告等に関する書類回収 *スマホのゲームに関するメールサポート業務 *学校で先生や生徒のサポート業務(新潟市内の小・中学校) *税金システムに関する問い...

【確認作業やコール業務】未経験ok♪選べるオフィスwork★週3日~、平日のみok★Web登録♪

株式会社ミライル 新潟支店/CN

  • 勤務地新潟県 南蒲原郡 信越本線(直江津-新潟) 羽生田駅
  • 給与時給 1,150円〜1,500円
  • 派遣形態有期

1日前マイナビバイト

+16

◎オシゴトの一部をご紹介/ 【TEL】 *確定申告等に関する書類回収 *スマホのゲームに関するメールサポート業務 *学校で先生や生徒のサポート業務(新潟市内の小・中学校) *税金システムに関する問い...

学校関連*PCタブレットのサポート対応|充実の研修制度!

JPC株式会社 新潟 営業所

  • 勤務地新潟県 新潟市中央区
  • 給与時給 1,150円〜1,438円
  • 派遣形態有期

7日前はたらこねっと

+16

\\長期のお仕事をお探しの方は是非ご覧ください♪//20・30・40代の女性スタッフ活躍中!フリーターさん歓迎◎...

【事務】<来社不要>残業少なめ*産休育休*講座受講無料…好待遇◆スマホで簡単登録!

株式会社スタッフサービス/42-04138071

  • 勤務地新潟県 新潟市 信越本線(直江津-新潟) 新潟駅
  • 給与時給 1,150円〜1,250円
  • 派遣形態有期

新着マイナビバイト

+15

当社スタッフも就業中なので安心! オフィスカジュアル勤務OKです♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 調査に関する問合せ対応:電話・メール・FAXで受付、 調査票の内容に関する確認などをお願いします。 ...

☆人気の非営利団体☆健康診断の受付など☆彡

株式会社スタッフサービス 応募受付(新潟)

  • 勤務地新潟県 新潟市中央区
  • 給与時給 1,150円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

◆幅広い年齢層の方が活躍中♪OJTしっかり☆近くには飲食店・コンビニもあり便利★  オフィカジ勤務☆ちょっとひと息、休憩室を備えた職場☆約4ヶ月半のお仕事です☆彡...

新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》FAQ

Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1164となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1500なっています。

テレマーケティング・コールセンターのお仕事

テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。

コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。