68件
株式会社ミライル 新潟支店/TCN
13日前マイナビバイト
【コール】 *国勢調査のお問い合わせ対応 *駐車場利用者からの問合せ *クレジットカード会社のコールセンターでの受発信業務 *NISA口座開設に関するお問い合わせ *携帯電話・スマートフォンに関する受...
株式会社ミライル 新潟支店 CN
8日前はたらこねっと
日払いOK!勤務後スグにお給料が受取り可能☆20代~40代を中心に幅広い層の方が活躍中★長期・短期・単発バイトや土日祝休み・自由シフト制・扶養内など…希望に合わせて働けます◎履歴書不要で簡単WEB登録...
株式会社ミライル 新潟支店 CN
8日前はたらこねっと
日払いOK!勤務後スグにお給料が受取り可能☆20代~40代を中心に幅広い層の方が活躍中★長期・短期・単発バイトや土日祝休み・自由シフト制・扶養内など…希望に合わせて働けます◎履歴書不要で簡単WEB登録...
ランスタッド株式会社(オフィス) 新潟支店(新潟事業所)
4日前はたらこねっと
「黒染めしたくない」「ネイルも楽しみたい」その希望、全部叶います!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 新潟支店
3日前はたらこねっと
人気オフィスワーク!未経験・事務・電話受付etc・週4・新潟...
株式会社スタッフサービス/42-04323720
4日前マイナビバイト
1月スタート! ●BPO事業会社●複数名の大募集! 当社スタッフも就業中なので安心です! 【お仕事の内容】 電話お問い合わせ対応、 パソコンを使用した専用システムへの入力などをお願いします。 ◆実動...
テンプスタッフフォーラム株式会社 県央オフィス ※勤務地:新潟県新潟市南区/FM25-0934310
3日前マイナビバイト
灯油宅配受注のコールセンターのお仕事 ≪お仕事内容≫ ●注文の受注対応:納品日のご案内・定期宅配の周期提案 ●受注注文処理(Excel入力・専用システム) ●新規会員受付:支払方法・配送エリアの確...
株式会社綜合キャリアオプション
5日前ワークゲート
【未経験でも活躍できる!】研修あり!女性多数活躍中!残業ほぼナシ!(時給1180円/派遣) 新潟市中央区の方も活躍中...
株式会社綜合キャリアオプション
5日前ワークゲート
【未経験でも活躍できる!】定時上がりで自分タイム♪華やか環境☆女性も活躍中♪(時給1170円/派遣) 新潟市中央区の方も活躍中...
株式会社綜合キャリアオプション
5日前ワークゲート
【誰でもはじめは初心者♪】残業ナシでON/OFF切替☆華やか環境☆女性も活躍中♪(時給1170円/派遣) 新潟市中央区の方も活躍中...
株式会社綜合キャリアオプション
5日前ワークゲート
【扶養内が外せない方に☆】未経験の方大歓迎♪研修でゆっくり覚えましょ♪(時給1130円/派遣) 新潟市中央区の方も活躍中...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 新潟支店
3日前はたらこねっと
週3~&土日祝休み 受電→調べてお答えするだけ!普通にスマホが触れたらOK...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 新潟支店
3日前はたらこねっと
受電→調べてお答えするだけ!給与前払いOK!未経験歓迎...
株式会社スタッフサービス/新潟市江南区・新潟【亀田駅】
4日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社スタッフサービス/新潟市中央区・新潟【新潟駅】
12日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1224円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1620円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム