68件
株式会社ミライル 新潟支店 CN
8日前はたらこねっと
日払いOK!勤務後スグにお給料が受取り可能☆20代~40代を中心に幅広い層の方が活躍中★長期・短期・単発バイトや土日祝休み・自由シフト制・扶養内など…希望に合わせて働けます◎履歴書不要で簡単WEB登録...
株式会社ミライル 新潟支店 CN
8日前はたらこねっと
日払いOK!勤務後スグにお給料が受取り可能☆20代~40代を中心に幅広い層の方が活躍中★長期・短期・単発バイトや土日祝休み・自由シフト制・扶養内など…希望に合わせて働けます◎履歴書不要で簡単WEB登録...
株式会社ヒト・コミュニケーションズ
10日前求人Hub
しゅふの働くを応援![求人概要]:【新潟市中央区笹口】未経験から始められる!大手住宅メーカーの来場予約ご案内コールスタッフ♪......
日本リック株式会社 新潟オフィス 新潟オフィス
5日前はたらこねっと
既存顧客からの灯油配達受付や新規会員の受付対応、データ入力など。勤務期間は2月・3月末までの中から選べます!●健康保険、厚生年金、雇用保険、労災加入●マイカー通勤OK、無料駐車場あり...
株式会社綜合キャリアオプション
5日前ワークゲート
【扶養内が外せない方に☆】初心者カンゲイ♪研修ありで安心スタート☆(時給1270円/派遣) 新潟市中央区の方も活躍中...
株式会社綜合キャリアオプション
5日前ワークゲート
【扶養内ウェルカム♪】未経験スタートOK!スタートダッシュ応援・研修あり♪(時給1270円/派遣) 新潟市中央区の方も活躍中...
JPC株式会社
6日前求人Hub
しゅふの働くを応援![求人概要]:......
株式会社ドリームアシスト燕三条
3日前求人Hub
冷暖房完備!マニュアルありで未経験から安心スタートのコールセンター◎\ ドリームアシスト燕三条でお仕事探し/☆幅広い世代の方が働けるお仕事多数あり☆......
株式会社JR東日本パーソネルサービス 関信越支店
4日前はたらこねっと
医療系社団法人で健康診断にかかわる予約やお問合せ、事務などのお仕事です*PCスキルは入力ができればOK!難しい業務はありません派遣スタッフも多数活躍中*ご応募お待ちしております!...
日本リック株式会社 新潟オフィス 新潟オフィス
4日前はたらこねっと
6か月の長期研修有!電話応対の基礎や製品情報等インストラクターの指導でしっかり学べます!●健康保険、厚生年金、雇用保険、労災加入●服装髪色自由、ネイルOK!●広々とした休憩スペースあり...
株式会社ミライル 新潟支店/TCN
3日前マイナビバイト
【コール】 *国勢調査のお問い合わせ対応 *駐車場利用者からの問合せ *クレジットカード会社のコールセンターでの受発信業務 *NISA口座開設に関するお問い合わせ *携帯電話・スマートフォンに関する受...
株式会社ミライル 新潟支店/TCN
3日前マイナビバイト
【コール】 *国勢調査のお問い合わせ対応 *駐車場利用者からの問合せ *クレジットカード会社のコールセンターでの受発信業務 *NISA口座開設に関するお問い合わせ *携帯電話・スマートフォンに関する受...
株式会社ミライル 新潟支店/TCN
13日前マイナビバイト
【コール】 *国勢調査のお問い合わせ対応 *駐車場利用者からの問合せ *クレジットカード会社のコールセンターでの受発信業務 *NISA口座開設に関するお問い合わせ *携帯電話・スマートフォンに関する受...
株式会社ミライル 新潟支店/TCN
13日前マイナビバイト
【コール】 *国勢調査のお問い合わせ対応 *駐車場利用者からの問合せ *クレジットカード会社のコールセンターでの受発信業務 *NISA口座開設に関するお問い合わせ *携帯電話・スマートフォンに関する受...
株式会社ミライル 新潟支店/TCN
13日前マイナビバイト
【コール】 *国勢調査のお問い合わせ対応 *駐車場利用者からの問合せ *クレジットカード会社のコールセンターでの受発信業務 *NISA口座開設に関するお問い合わせ *携帯電話・スマートフォンに関する受...
Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1224円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1620円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム