68件
株式会社綜合キャリアオプション
5日前ワークゲート
【経験者×ブラッシュUP!!】嬉しい残業ほぼナシ♪若い世代も活躍中!(時給1400円/派遣) 上越市の方も活躍中...
株式会社ドリームアシスト新潟
3日前求人Hub
ネイル髪色自由で通勤ラク♪駅チカ&車通勤可◎未経験OK・研修あり・週払い対応\ ドリームアシスト新潟でお仕事探し/☆幅広い世代の方が働けるお仕事多数あり☆......
株式会社ドリームアシスト新潟
3日前求人Hub
ネイル髪色自由♪駅チカで通いやすい!未経験から始められる安定サポート◎週払い・車通勤可☆\ ドリームアシスト新潟でお仕事探し/......
株式会社ドリームアシスト新潟
3日前求人Hub
駅チカでネイル髪色自由!未経験OK☆同期多数で安心のシフト制、車通勤可♪\ ドリームアシスト新潟でお仕事探し/☆幅広い世代の方が働けるお仕事多数あり☆......
株式会社綜合キャリアオプション
5日前ワークゲート
【扶養内が外せない方に☆】初心者カンゲイ♪研修ありで安心スタート☆(時給1270円/派遣) 新潟市中央区の方も活躍中...
株式会社綜合キャリアオプション
5日前ワークゲート
【扶養内ウェルカム♪】未経験スタートOK!スタートダッシュ応援・研修あり♪(時給1270円/派遣) 新潟市中央区の方も活躍中...
日本リック株式会社 新潟オフィス 新潟オフィス
4日前はたらこねっと
電話やチャット、メール等各種ツールで対応いただきます。研修は2ヶ月間、最初の1か月は日勤・土日祝日休!●健康保険、厚生年金、雇用保険、労災加入●通勤交通費、残業代別途支給●服装自由...
株式会社G&G
3日前コボット
超!!急募!! / フリーター・主婦(夫)からも大人気!G&Gは全国各地に拠点がある大手&安定企業!日払い・週払いが選べて、履歴書なしで面談可能!さらに健康診断も実施可能ですお気軽にご応募ください...
株式会社スタッフサービス/42-04281561
4日前マイナビバイト
◆人材サービス事業をおこなう会社 ◆複数名の大募集◎残業ほぼナシが魅力的です! 【お仕事の内容】 企業告知により影響があった可能性があるエンドユーザーに対しての窓口業務(電話)、 問い合わせ内容により...
株式会社スタッフサービス/42-04281562
4日前マイナビバイト
◆人材サービス事業をおこなう会社 ◆複数名の大募集◎残業ほぼナシが魅力的です! 【お仕事の内容】 企業告知により影響があった可能性があるエンドユーザーに対しての窓口業務(電話)、 問い合わせ内容により...
株式会社綜合キャリアオプション
5日前ワークゲート
【経験者×ブラッシュUP!!】嬉しい残業ほぼナシ♪若い世代も活躍中!(時給1400円/派遣) 上越市の方も活躍中...
株式会社ミライル 新潟支店 CN
8日前はたらこねっと
日払いOK!勤務後スグにお給料が受取り可能☆20代~40代を中心に幅広い層の方が活躍中★長期・短期・単発バイトや土日祝休み・自由シフト制・扶養内など…希望に合わせて働けます◎履歴書不要で簡単WEB登録...
株式会社ミライル 新潟支店 CN
8日前はたらこねっと
日払いOK!勤務後スグにお給料が受取り可能☆20代~40代を中心に幅広い層の方が活躍中★長期・短期・単発バイトや土日祝休み・自由シフト制・扶養内など…希望に合わせて働けます◎履歴書不要で簡単WEB登録...
株式会社プレステージ・ヒューマンソリューション 株式会社プレステージ・ヒューマンソリューション(長岡)
14日前はたらこねっと
2026年3月までの短期!1日6時間~ライフスタイル合わせて勤務可能!...
株式会社スタッフサービス/42-04312966
4日前マイナビバイト
★コールセンターの運営会社★駅近オフィスなので通勤に便利! カジュアルな服装で勤務OKです! 【お仕事の内容】 料金や商品のご案内・配達日時変更の受付などの電話応対(受電メイン)、 システムへの情報入...
Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1224円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1620円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム