65件
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
6日前はたらこねっと
時給1600円~大手企業でのSV業務をお願いします。段階を踏んでスーパーバイザーへとステップアップしていけるお仕事です◎...
JPC株式会社 新潟 営業所
12日前はたらこねっと
\\コンタクトセンターのSV職をお任せします!//日勤&シフト制でプライベート充実♪20~50代まで幅広い年代活躍中!フリーターさん歓迎◎...
株式会社スタッフサービス 応募受付(新潟)
1日前はたらこねっと
◆大手企業で働く絶好のチャンス!土日祝お休み!一息つける休憩室完備!OJTあり! 周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!...
株式会社スタッフサービス/42-04151605
1日前マイナビバイト
★損害保険会社★未経験の方でも大丈夫! 複数名の大募集! カジュアルOKです! 【お仕事の内容】 冬季受付事故の保険金支払に関わる事務業務、 お客さまや修理業者に電話連絡、 会社特定端末の操作、 情報...
アデコ株式会社 新潟支社
1日前はたらこねっと
勤務初日はOFF-JT研修もあり、トークスクリプト等も完備しているので受け入れ態勢バッチリです...
JPC株式会社 新潟 営業所
12日前はたらこねっと
大手不動産会社のコールセンター管理業務をお任せします!PCの基本操作ができる方・コールセンターの管理業務経験のある方大歓迎!最初の3か月間は東京で研修→住居・交通費全額負担◎東京を楽しめるチャンス★...
株式会社スタッフサービス/42-04205918
1日前マイナビバイト
服装はオフィスカジュアルでOK! ご応募お待ちしております! 【お願いしたいお仕事の内容】 架電業務(サービスの案内など)、 データ入力などをお願いします。 ◆長期勤務可能! うれしい土日祝お休み!...
日本リック株式会社 新潟オフィス 新潟オフィス
1日前はたらこねっと
店舗で使用されている決済端末に関するお問い合わせ対応、1~2週間の座学・実務研修あり!●健康保険、厚生年金、雇用保険、労災加入●服装髪色自由、ネイルOK!●広々とした休憩スペースあり...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
6日前はたらこねっと
サービスご利用中のユーザーを対象としたインフォメーションサポート★ご利用料金の請求に関する事務処理から電話・メール対応など窓口運営にかかわるさまざまなお仕事をお願いします☆彡...
JPC株式会社 新潟 営業所
12日前はたらこねっと
研修・マニュアル体制バッチリで安心◎20~40代の男性・女性活躍中!フリーター歓迎◎☆退職金制度・昇給・賞与あり☆直接雇用登用あり!通勤手当・残業代全額支給・有給休暇制度あり♪シフト勤務で転勤なしです...
日本リック株式会社 新潟オフィス 新潟オフィス
4日前はたらこねっと
6か月の長期研修有!電話応対の基礎や製品情報等インストラクターの指導でしっかり学べます!●健康保険、厚生年金、雇用保険、労災加入●服装髪色自由、ネイルOK!●広々とした休憩スペースあり...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
6日前はたらこねっと
リストに基づいて架電しマニュアルに沿ってご案内いただき、その対応履歴のデータ入力をお願いいたします。同じ業務を行う方も多数在籍する環境です♪...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
6日前はたらこねっと
個人のお客様からのPCに関するお問い合わせ対応や買い替えを検討している方へのご案内をお願いします☆彡充実した研修とフォロー体制が整っているので安心してコツコツ覚えて頂ける環境です♪...
JPC株式会社
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター○●お任せしたいのは、コールセンターでの問い合わせ対応のお仕事です●○~作業内容~お客様からの各種お問い合わせ対応をお願いします。例えばご契約...
株式会社ミライル 新潟支店/CN
1日前マイナビバイト
【コール】 *駐車場利用者からの問合せ *クレジットカード会社のコールセンターでの受発信業務 *NISA口座開設に関するお問い合わせ *税金システムに関する問い合わせ業務 【データ入力(事務)】 *...
Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1185円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1650円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム