60件
株式会社綜合キャリアオプション 採用 新潟店
2日前はたらこねっと
未経験スタートOK!男女ともにカツヤク中!研修ありの安心スタート♪長期のオシゴト★日払いOK!即払いのオシゴトも!来社不要で職場見学★交通費上限3万円★※規定・支払条件有...
(株)ウィルエージェンシー新潟支店/w71230900201
2日前タウンワーク
公共サービス(電気)に関する電話対応業務(受信) 引越しに関する手続きやその他電気契約に付随する問い合わせ対応。 PCを操作し顧客情報を確認しながら案内を行っていただきます。 同期の方が多いので、フォ...
JPC株式会社
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター○●お任せしたいのは、お客様からの問い合わせ対応業務です●○~業務内容~お客様からの電話での問い合わせの対応をお任せします。問合せ内容は、ガス...
JPC株式会社 新潟 営業所
14日前はたらこねっと
\\長期のお仕事をお探しの方は是非ご覧ください♪//20・30・40代の女性スタッフ活躍中!フリーターさん歓迎◎...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
2日前はたらこねっと
社労士がメインに使用する専用システムに関して、電話やオンラインでサポートをするお仕事♪マンパワースタッフ多数活躍中の安心企業です♪...
日本リック株式会社 新潟オフィス 新潟オフィス
3日前はたらこねっと
●1カ月の丁寧な研修あり!●服装、髪型、髪色自由●社会保険加入(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災加入)●通勤交通費・残業代別途支給制度や口座開設に関する問い合わせ対応です。...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
14日前はたらこねっと
★☆ シフトの融通が通りやすい ★☆・急募・土日祝休み・9時00分~18時00分・残業少ない・服装自由・私服OK・髪色自由・金髪OK・ネイルOK・駅近で通勤らくらく好立地・各種社会保険完備...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
14日前はたらこねっと
★☆ シフトの融通が通りやすい ★☆・急募・土日祝休み・9時00分~18時00分・残業少ない・服装自由・私服OK・髪色自由・金髪OK・ネイルOK・駅近で通勤らくらく好立地・各種社会保険完備...
JPC株式会社 新潟 営業所
14日前はたらこねっと
\\履歴書不要・来社不要のWEB面接も実施中♪//20・30・40代の女性スタッフ活躍中!フリーターさん歓迎◎...
JPC株式会社 新潟 営業所
14日前はたらこねっと
\\電話のお仕事デビューも応援♪しっかりサポートいたします!//20・30・40代の女性スタッフ活躍中!フリーターさん歓迎◎...
株式会社綜合キャリアオプション 製造事業部(全国)
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターお客様からの問い合わせ対応、電話の取次ぎ、エクセルへのデータ入力などのお仕事○接客経験やPCスキルが活かせる!≪待遇・福利厚生≫・日払い制度・...
株式会社ウィルオブ・ワーク CO事業部 CO事業部東 新潟支店
14日前はたらこねっと
◆未経験×若手スタッフ多数活躍中◆理想の職場ってまさにココじゃない!?◇未経験でも活躍出来る◇高時給◇駅チカoffice◇残業少なめ◇土日休み◇安心の大手企業...
JPC株式会社 新潟 営業所
14日前はたらこねっと
\\たっぷり3か月の研修をご用意!安心してスタートできます♪//20代~40代の男女活躍中!フリーターさん歓迎◎...
JPC株式会社 新潟 営業所
14日前はたらこねっと
\\PC基本操作ができれば未経験の方も大歓迎♪//20代~40代の活躍中!フリーターさん歓迎◎...
日本リック株式会社 新潟オフィス 新潟オフィス
2日前はたらこねっと
ご購入のお客様や家電販売店から、製品の使い方や修理の受付・手配を行います。難しい知識は必要ありません、2週間の研修あり♪●社保加入●服装髪色自由、ネイルOK!●長期継続予定...
Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1179円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1620円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム