25件
日本リック株式会社 新潟オフィス 新潟オフィス
7日前はたらこねっと
既存の携帯利用者様へプランのお勧めや見直し、各種情報提供をしていただくお仕事です。ノルマ無し、研修1ヶ月あり!●勤務時の服装:カジュアル、デニムOK●健康保険、厚生年金、雇用保険、労災加入...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
6日前はたらこねっと
★高時給1,350円~最大1,450円★土日祝・18時以降はさらに手当あり!しっかり稼げます◎・通勤ラクラク新潟駅から徒歩1分!・柔軟な勤務シフト週4~5日勤務、土曜or日曜どちらか出勤できれば相談O...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
9日前はたらこねっと
★高時給1,350円~最大1,450円★土日祝・18時以降はさらに手当あり!しっかり稼げます◎・通勤ラクラク新潟駅から徒歩1分!・柔軟な勤務シフト週4~5日勤務、土曜or日曜どちらか出勤できれば相談O...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
1日前はたらこねっと
◆未経験歓迎◆チャットや電話での問合わせ対応と、簡単なデータ入力・情報検索のお仕事です。◆働きやすさバッチリ◆午後から勤務・週4日もOK!希望シフトで自分のペース困ったときは手を上げればOK!...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
1日前はたらこねっと
◆短期・駅近・柔軟シフト!短期勤務OK!新潟駅から徒歩圏内です!1日5時間~・週3日~勤務OK、ライフスタイルに合わせて働けます◆来社不要&履歴書不要わずらわしい来社や書類作成は不要でスピード対応...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
1日前はたらこねっと
◆短期・駅近・柔軟シフト!短期勤務OK!新潟駅から徒歩圏内です!1日5時間~・週3日~勤務OK、ライフスタイルに合わせて働けます◆来社不要&履歴書不要わずらわしい来社や書類作成は不要でスピード対応...
ヒューマンリソシア株式会社(北信越) 新潟支社
2日前はたらこねっと
《未経験OK!》《新井駅チカ☆車通勤OK!》《残業ナシ☆定時ピタ!》《トークマニュアル完備》...
日本リック株式会社 新潟オフィス 新潟オフィス
3日前はたらこねっと
お菓子の通販部門で、お歳暮の電話注文受付。商品知識や電話応対に関して、5日間の丁寧な研修があります♪高時給1,300円!●雇用保険、労災加入●服装自由!●マイカー通勤OK、無料駐車場あり...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
9日前はたらこねっと
【1】オープニングスタッフとして新しい仲間と一緒にスタートできる【2】シフトは自由に選択可能。午後からの勤務や週4日勤務も相談OK!【3】応募~勤務開始までスムーズ!来社・履歴書は不要です...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
1日前はたらこねっと
お仕事ポイント4つ!...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
1日前はたらこねっと
◇服装自由*平日休み*残業少なめ*土日含むシフト勤務で安定収入◎駐車場のお困りごとをサポートするお仕事です。しっかり研修もあり*...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
1日前はたらこねっと
リストに基づいて架電しマニュアルに沿ってご案内いただき、その対応履歴のデータ入力をお願いいたします。同じ業務を行う方も多数在籍する環境です♪...
アデコ株式会社 新潟支社
1日前はたらこねっと
同じお仕事をするメンバー(男性4名)がいるので周りにも聞きやすい環境です。未経験でも必要な知識はしっかり教えていただけるのでお気軽にお問合せください。...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 新潟支店
1日前はたらこねっと
事前にお休み希望を提出!困っているお客様に寄り添える方募集☆...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
1日前はたらこねっと
カード会員様へのお電話対応♪接客やコールセンターでのご経験を活かしませんか?専用端末中心なのでムズカシイOA操作がないのも安心!残業は就業間際の対応が伸びたときのみ♪...
Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1221円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム