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マンパワーグループ株式会社 新潟支店
8日前はたらこねっと
時給1600円~大手企業でのSV業務をお願いします。段階を踏んでスーパーバイザーへとステップアップしていけるお仕事です◎優良企業へ転職のチャンス!頑張り次第で直接雇用も目指せます♪...
アデコ株式会社 新潟支社
1日前はたらこねっと
勤務初日はOFF-JT研修もあり、トークスクリプト等も完備しているので受け入れ態勢バッチリです...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
1日前はたらこねっと
・未経験歓迎・土日休み・8時45分~17時15分・残業少ない・各種社会保険完備・来社不要・履歴書不要・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK!(平日)...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
1日前はたらこねっと
・未経験歓迎・土日休み・8時45分~17時15分・残業少ない・各種社会保険完備・来社不要・履歴書不要・自宅で完結!応募後のスタッフ登録・即日電話面談OK!(平日)...
日本リック株式会社 新潟オフィス 新潟オフィス
1日前はたらこねっと
電話・インターネット回線や各種サービス受付など、受電業務。2ヶ月の座学・実務研修あり!◇社保加入◇服装自由◇残業代、通勤交通費別途支給駐車場・駐輪場なし、公共交通機関での通勤推奨...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
13日前はたらこねっと
・オープニングスタッフとして一斉スタート・時給1300円で安定収入・服装自由!髪色もピアスもネイルもOK・電話とチャットのW対応で飽きずに働ける・休憩室やオフィスコンビニも充実していて快適な職場環境...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
13日前はたらこねっと
・オープニングスタッフとして一斉スタート・時給1300円で安定収入・服装自由!髪色もピアスもネイルもOK・電話とチャットのW対応で飽きずに働ける・休憩室やオフィスコンビニも充実していて快適な職場環境...
株式会社オープンループパートナーズ 新潟支店
13日前はたらこねっと
・未経験歓迎・高時給1300円・シフト選択OK・午後スタートOK・週4日シフト相談OK・入社日相談OK・オープニング・各種社会保険完備対応方法はあらかじめ決まっているので安心♪...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
8日前はたらこねっと
自社製品の修理相談窓口として、事務処理メインの受付業務をお願いします(^^)/もちろん未経験の方でもOK♪...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
8日前はたらこねっと
リストに基づいて架電しマニュアルに沿ってご案内いただき、その対応履歴のデータ入力をお願いいたします。同じ業務を行う方も多数在籍する環境です♪...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 新潟支店
14日前はたらこねっと
事前にお休み希望を提出!困っているお客様に寄り添える方募集☆...
マンパワーグループ株式会社 新潟支店
8日前はたらこねっと
接客やコールセンターでのご経験を活かしませんか?専用端末中心なのでムズカシイOA操作がないのも安心!残業は就業間際の対応が伸びたときのみ♪...
アデコ株式会社 新潟支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】国内大手メーカーの関連企業です。休憩室や自販機など完備!広くてきれいな休憩室が自慢です!【その他】OJTの集合研修もあるため安心して業務に取り組めます!...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 新潟支店
14日前はたらこねっと
【初の派遣でも充実サポート!iDA】派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致します!お仕事上でのお悩みや困ったときには一人で悩まずに担当に相談して下さいね♪...
株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 新潟支店
14日前はたらこねっと
事前にお休み希望を提出♪困っているお客様に寄り添える方募集☆...
Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1184円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している新潟県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1650円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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