logo

長野県でクリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣の仕事・求人情報

12件

【WEB登録OK】スキル不要!自社開発システム

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地長野県諏訪市
  • 給与時給 3,000円
  • 派遣形態有期

9日前コボット

+12

SAP経験者からのご応募お待ちしております。...

【WEB登録OK】インクジェットプリンター

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地長野県塩尻市
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

9日前コボット

+12

3DCADの使用経験がいかせます!設計のお仕事です。 大手企業ではたらきやすい! ぜひご応募ください!...

【WEB登録OK】測定・評価業務支援松本市

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地長野県松本市
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

9日前コボット

+12

大手半導体メーカーでのお仕事です。 ご興味がある方、ご応募お待ちしております!...

【WEB登録OK】【高時給】金属加工オペレーター御代田市

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地長野県北佐久郡御代田町
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

9日前コボット

+12

未経験でも応募可能です! 金属加工におけるマシニングオペレーターです! 夜勤があるからしっかり稼げる!...

【WEB登録OK】【高時給】機械オペレーター御代田市

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地長野県北佐久郡御代田町
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

9日前コボット

+12

未経験でも応募可能です! 夜勤があるからしっかり稼げる!...

【WEB登録OK】将来ステップアップ可能!製品の組立業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地長野県埴科郡坂城町
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

9日前コボット

+12

将来的に直接雇用のチャンスあり!開発者を目指したい方、ご応募お待ちしております!!...

【WEB登録OK】土日休み次世代基幹システム_第2拠点展開

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地長野県諏訪市
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

9日前コボット

+12

経験を活かせるお仕事です!...

【WEB登録OK】【業界未経験OK!】プリンター用インクの評価業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地長野県東御市
  • 給与時給 1,600円
  • 派遣形態有期

9日前コボット

+12

業界未経験からもチャレンジ可能!各製品の評価業務です。もくもくと業務できる方、大歓迎です!...

【WEB登録OK】ボイラー関係業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地長野県長野市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

9日前コボット

+12

しっかり土日休みのお仕事です。ご応募お待ちしております!...

【WEB登録OK】【未経験OK!】電気施工管理

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地長野県中野市
  • 給与時給 1,500円
  • 派遣形態有期

9日前コボット

+11

未経験でもOK...

【WEB登録OK】医療関係施設、教育機関でのカスタマーエンジニア

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地長野県長野市
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

9日前コボット

+12

*+あなたの経験・知識を活かしてみませんか+*ネットワークやPCに強い方!カスタマーエンジニア自体は未経験でOKです。 ご応募お待ちしております!...

【WEB登録OK】<プリンター評価作業>

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地長野県東御市
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

9日前コボット

+12

基本的なPC操作、プリンター評価作業です。ぜひ一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか!...

長野県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》FAQ

Q:長野県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している長野県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1715となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:長野県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している長野県、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000なっています。

ヘルプデスクのお仕事

ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。

勤務地/路線を絞り込む
長野県のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
長野県の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系