26件
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店/p43240200601
1日前マイナビバイト
【営業系アポイント獲得業務】 企業や学校の担当者さまへ電話にて各種ご案内をお願いします。 ご案内例 ・学校向けのプログラミング教材 ・不動産業界向けのリサーチ業務 ・一般企業向けの業務効率化ツー...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
2日前はたらこねっと
■高時給でさくっと稼げる■未経験OK!■接客・販売などのお仕事経験も活かせます・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
2日前はたらこねっと
■宮崎駅から徒歩2分■アミュプラザ宮崎がそこ■朝はゆっくりできる■未経験者歓迎■お弁当の無料支給(回数制限有り)■カップジュースの自動販売機無料■ミネラ...
ランスタッド株式会社 宮崎支店(宮崎事業所)
7日前はたらこねっと
<< 来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中 >>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで可能です。登録は自宅で最短10分◎特別な経験は問いません!!少しでも興味があれば是非★...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
2日前はたらこねっと
・来社不要のWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
2日前はたらこねっと
研修充実で未経験OK!製品知識は対応しながら自然についていくので安心してください。20代~60代まで幅広い年齢の方が活躍中!...
株式会社スタッフサービス/67-04227727
7日前マイナビバイト
長期のお仕事をお探しの方にピッタリ! シフト制平日休みも取りやすい♪ OJT研修あり安心です! 【お仕事の内容】 督促架電、 クレジット申込に関する審査業務、 受付審査、 本人確認の電話応対、 お客様...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
2日前はたらこねっと
・未経験OK・土日休み・宮崎駅から徒歩1分・週休2日制・平日のみ・私服OK・各種社会保険完備・休憩室あり・ロッカーあり・...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
2日前はたらこねっと
■駅からすぐでアクセス抜群■研修充実で未経験でも安心・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
2日前はたらこねっと
・履歴書不要で効率よくお仕事スタート!・来社不要でご紹介します...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
2日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
2日前はたらこねっと
・未経験歓迎・シフト相談歓迎・週4日OK・週5日OK・週休2日制・平日の曜日固定休みOK・希望休OK(月2回)・...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
2日前はたらこねっと
■土日祝休み■朝はゆっくり10時出勤■ちょっと時短の7時間勤務・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
2日前はたらこねっと
■20代、30代、40代、50代の幅広い年齢層活躍中■フリーター歓迎■主婦(夫)歓迎■ブランクOK■経験者歓迎■学歴不問■服装自由/ピアス自由■履歴書・証明写真の準備不要...
株式会社オープンループパートナーズ 宮崎支店
2日前はたらこねっと
・来社不要、ご自宅でWEB登録OK・派遣でのお仕事が初めての方も大歓迎...
Q:宮崎県 宮崎市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮崎県 宮崎市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1156円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮崎県 宮崎市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮崎県 宮崎市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1300円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム