12件
ランスタッド株式会社 宮崎支店(宮崎事業所)
1日前はたらこねっと
<< 来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中 >>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで可能です。登録は自宅で最短10分◎特別な経験は問いません!!少しでも興味があれば是非★...
ランスタッド株式会社 宮崎支店(宮崎事業所)
1日前はたらこねっと
<< 来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中 >>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで可能です。登録は自宅で最短10分◎特別な経験は問いません!!少しでも興味があれば是非★...
株式会社スタッフサービス/67-04227727
1日前マイナビバイト
長期のお仕事をお探しの方にピッタリ! シフト制平日休みも取りやすい♪ OJT研修あり安心です! 【お仕事の内容】 督促架電、 クレジット申込に関する審査業務、 受付審査、 本人確認の電話応対、 お客様...
ランスタッド株式会社 宮崎支店(宮崎事業所)
1日前はたらこねっと
<< 来社不要!クイック登録(WEB/電話面談)実施中 >>お家でWEBや電話にて、登録・お仕事の相談まで可能です。登録は自宅で最短10分◎特別な経験は問いません!!少しでも興味があれば是非★...
ランスタッド株式会社
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター週4日相談OK!好きなファッション、メイク、ヘアスタイルで自分らしくはたらける!ーーーおしごと内容ーーー大手携帯電話キャリアに契約している40...
株式会社スタッフサービス/67-04182079
1日前マイナビバイト
大手上場企業♪ アウトソーシング事業会社でのお仕事! 人気の駅近エリア! 宮崎駅から歩いて3分です♪ 【お仕事の内容】 インターネット回線の変更受付(契約中のお客様から/マニュアルあり)などをお願いし...
株式会社スタッフサービス/67-04226099
1日前マイナビバイト
〔コールセンタ運営などの会社〕 未経験からチャレンジできるお仕事! オフィスカジュアル勤務です! 【お仕事の内容】 さまざまな問い合わせ対応、 内容をヒアリングしてHPを検索・担当部署をご案内などをお...
株式会社スタッフサービス/67-04210301
1日前マイナビバイト
◆アウトソーシングサービス会社 ◆駅近で通勤に便利! 近くにコンビニ・飲食店があり便利です! 【お仕事の内容】 お名前やご住所・連絡先をヒアリングして登録、 商品の使用方法のご案内などをお願いします。...
株式会社スタッフサービス/67-04207164
1日前マイナビバイト
≫ コンタクトセンター≪残業ほとんどなくプライベート充実! オフィスカジュアル勤務です! 【お願いしたいお仕事の内容】 さまざまな問い合わせ対応(内容のヒアリング→担当部署への案内)などをお願いします...
株式会社スタッフサービス/67-04182032
1日前マイナビバイト
●アウトソーシングサービス会社●通勤に便利な駅近オフィス! デニム就業OKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 サービスをご利用者への問い合わせ対応(主に法人のお客様からの申込や変更手続きの案内・ご利...
株式会社スタッフサービス/67-04222602
1日前マイナビバイト
◆コールセンター事業会社 ◆大手企業で働く絶好のチャンス! 未経験の方も歓迎です! 【お仕事の内容】 携帯電話端末の取替案内や最適なプラン・サービス提案→受付、 クレジットカードを利用中の方へのキャン...
株式会社スタッフサービス/宮崎県宮崎市・宮崎【佐土原駅】
5日前マイナビバイト
受電メインのお問い合わせ対応から一般事務まで 人気のオフィスワークが盛りだくさん♪ 食品メーカー/電機メーカー/旅行会社/広告メディア/行政などなど 希望にぴったりの職場で働くチャンス! 具体的に...
Q:宮崎県 宮崎市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮崎県 宮崎市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1164円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:宮崎県 宮崎市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している宮崎県 宮崎市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1300円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム