3件
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
経験や知識を積極的に活かせる環境です!ご応募お待ちしております!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【企業情報】インターネット予約システムなど各種webシステムの開発や、セキュリティをはじめとするICTソリューションなどネットワーク機器の販売を行っている会社です。<おすすめポイント>...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【企業情報】大手メーカーでソフトウェアの開発を行っているグループです。スキル・経験に応じてお時間給のご相談も可能です。ごエントリーをお待ちしております。...
Q:京都府 京都市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 京都市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は1706円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:京都府 京都市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している京都府 京都市、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2140円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム