logo

熊本県でIT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣の仕事・求人情報

10件

【WEB登録OK】熊本県宇土市の施工管理のお仕事

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地熊本県宇土市
  • 給与時給 2,000円
  • 派遣形態有期

新着コボット

+12

熊本県宇土市の化学工場の土木施工管理のお仕事です!土木工事の経験者が活躍しており、家具付きの物件も企業が借りれます!...

【WEB登録OK】車通勤OK半導体業界でのサポート業務◎菊陽

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地熊本県合志市
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+11

《地元で働こう!》 合志市の大手メーカーさんでのお仕事です!未経験でも大丈夫◎作業に関しては導入OJT実施あるので安心してスタートできます...

【WEB登録OK】車通勤OK半導体業界での機械設計業務◎菊陽

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地熊本県合志市
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+11

《地元で働こう!》 合志市の大手メーカーさんでのお仕事です!未経験でも大丈夫◎作業に関しては導入OJT実施あるので安心してスタートできます...

【WEB登録OK】車通勤OK半導体業界での制御開発業務◎菊陽

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地熊本県合志市
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+11

《地元で働こう!》 合志市の大手メーカーさんでのお仕事です!未経験でも大丈夫◎作業に関しては導入OJT実施あるので安心してスタートできます...

☆★新スキルを身につける★☆IT化企画・DX推進業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地熊本県菊池郡菊陽町
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+11

ただいま活況な大手半導体メーカーの企画部門で働ける!通勤はマイカー利用が便利!培ってきた経験・スキルを発揮できるチャンス!基本は土日お休みで残業ほどほど!何かと予定も立てやすいですよ☆...

【WEB登録OK】菊陽エリア自動車通勤可設備保全業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地熊本県菊池郡菊陽町
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

3日前コボット

+11

絶好調の半導体業界で生産技術開発!積み重ねた経験や知識を存分に活用して!改善活動にも寄与してください!通勤はマイカー利用できます!基本土日はお休みです!メリハリのある日々を実感しましょう★...

【WEB登録OK】菊陽町の半導体工場建設大型プロジェクト!

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地熊本県菊池郡菊陽町
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

5日前コボット

+11

菊陽町のプラントの安全管理のお仕事です!...

【WEB登録OK】【大手で働く!!】テストシステム開発業務

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地熊本県菊池郡菊陽町
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

5日前コボット

+11

【テストシステム開発業務】大手半導体メーカーにてのお仕事が入ってまいりました!ご経験者の方はお待ちしております...

【10月開始のお仕事!安定就業】カスタマーエンジニア

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地熊本県熊本市東区
  • 給与時給 1,400円
  • 派遣形態有期

新着コボット

+12

大手企業で就業するチャンス!PC基礎&PC基本操作ができれば大丈夫!便利なマイカー通勤OK!駐車場あり!基本は土日祝お休みで残業もほぼなし!オンとオフの切替もばっちりです!...

【WEB登録OK】熊本市西区「船舶関係の整備のお仕事です」

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地熊本県熊本市西区
  • 給与時給 1,300円
  • 派遣形態有期

新着コボット

+11

熊本市西区「船舶関係の整備のお仕事です」...

熊本県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》FAQ

Q:熊本県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している熊本県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1480となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:熊本県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している熊本県、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800なっています。

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。

勤務地/路線を絞り込む
熊本県のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
熊本県の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系