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株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
3日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
駅近でアクセスも抜群!長期で安定して働きたい方にオススメです! <当社スタッフも多数活躍中の働きやすい企業です!>...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
大手企業にて経験を積むチャンスです!危険物(乙4)、有機溶剤作業主任者等の取得を行ってくださる方歓迎!スキルに自信のない方も一度ご相談ください!ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
☆人気案件☆ 土日祝休みの完全週休2日制です!残業は月に0~10時間と比較的少なめ、年間休日は120日あるのでプライベートも充実しながら働けます!皆様のご応募お待ちしております!...
ジェイ・ネクスト株式会社(東京・大阪) JNEXT本社【東京】
13日前はたらこねっと
研修が充実しており未経験スタートの人も多数活躍中大手IoT企業のセキュリティ製品のカスタマーサポートをしていただきます慣れたら長期安定して働ける環境です...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
3日前はたらこねっと
【人気の横浜エリア】複数路線が使えて通勤ラクラク♪ ビル内には社員食堂やカフェ、コンビニがあり、ランチタイムも充実!自席での食事もOK&給茶機完備で、お水やお茶は無料で飲めます◎...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0856073
1日前マイナビバイト
車載カメラの不具合品検査業務 パナソニックグループで車載カメラの不具合品検査を担当いただきます。 ※付随する貿易補助業務やご経験に応じた解析業務もお任せします。 ◆不具合品の着荷検査(現品確認など)...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
3日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
3日前はたらこねっと
+。:.゚新横浜×テレワーク環境有*+。:.゚<英語力活かす!今までの経験を活かして働きませんか?>ご応募お待ちしております!!...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
+。:.゚新横浜テレワーク環境有+。:.゚ ご応募お待ちしております!!...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
*+*直雇用の可能性アリ!*+* 嬉しい土日祝休みでプライベートも充実です! 月に4回程度出張の可能性があります!ご対応いただける方大歓迎☆横浜駅近くで通勤に便利...
アデコ株式会社/A01273291
6日前マイナビバイト
有名外車ディーラーショールームでのヘルプデスクのお仕事です! 店舗対応やキッティングを行いながら、業務効率化や基幹システム変更に向けた棚卸・改善にも取り組んでいただきます! 車好きさんにもオススメ! ...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
7日前はたらこねっと
近場で働けて、17時前退社もできる!残業もなく、平日の夜が毎日なが~く感じます*ハイブリットな働き方で自分時間を楽しみたいなら、ふるってご応募ください!...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
3日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
人気の社内ヘルプデスク◎将来的に正社員を目指している方、必見!!縁の下の力持ちで、社員の皆さんをサポートするやりがいのあるお仕事です!!...
Q:神奈川県 横浜市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2053円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4200円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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