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パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
3日前はたらこねっと
◆社内ヘルプデスクのご経験が活かせます◆駅から徒歩5分以内◆残業少なめ(10時間以内)...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0895123
1日前マイナビバイト
高周波増幅器ICの開発サポート業務 ◆開発内容や試験内容の把握、試作品の組立、試験環境の構築 ◆各種試験の実施、結果の取りまとめ、レポートの作成 ◆測定器の校正や管理、IC周辺基板の設計補助(回路図...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0123934
1日前マイナビバイト
電気設備設計の管理業務 大規模な公共事業向け電気設備設計の管理業務を担当いただきます。 ※対象は学校/図書館/市役所等で、3ヵ月程度の工期案件を4~5件並行対応。 ※ご自身で設計やCADオペを行うこと...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
3日前はたらこねっと
◆駅から徒歩5分以内◆静かな雰囲気で働ける◆社内SEとして幅広く経験を積める◆2~3か月のOJTあり◆就業開始時間早め◆4月スタート◆残業少なめ(10時間以内)...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
3日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆就業開始時間早め◆5月スタート◆運用支援全般のスキル習得が見込めます...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0531348
1日前マイナビバイト
車載アンプ向け半導体デバイスの実機評価 車載アンプ向け半導体デバイスの実機評価を担当いただきます。 ◆製品の仕様把握、仕様書を基に評価項目の洗出し ◆評価環境の構築、各種評価の実施、結果の取りまとめ ...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
期間限定のお仕事をお探しの方必見!! 時給2000円以上の人気案件です☆彡 この機会に是非ご応募下さい! *+*GWは連休あり*+*...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
3日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆開始日相談可◆派遣スタッフ就業中◆残業少なめ(10時間以内)◆大手IT関連企業勤務◆就業開始時間早め...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
3日前はたらこねっと
◆終業時間が早く、プライベートも充実◆在宅リモートワーク相談可◆4月スタート◆就業開始時間早め◆残業少なめ(10時間以内)◆駅から徒歩圏内で通勤便利です...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
3日前はたらこねっと
◆テクニカルサポート経験を活かせる◆駅から徒歩5分以内◆大手コンサルティング会社勤務◆就業開始時間早め◆5月スタート...
アデコ株式会社 みなとみらい支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】中古トラックの買取・販売、自動車リース、レンタカー、車両輸送手配、車両リノベーション、ロジスティクスソリューション、投資サービスなど、多岐にわたる事業を展開しています。...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
残業ほぼナシで自分の時間もしっかり確保!土日祝はお休みでプライベートも充実!慣れたら在宅の可能背もアリ!ご応募お待ちしております! ・正社員化制度あり!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
大手企業で経験を積むチャンスです! 長期でお仕事をお探しの方におススメ! 残業多くても月20h程度!オンとオフの切り替えばっちり!積極的に業務に取り組んでいただける方、ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
*土日祝はお休み!年休125日としっかりお休みも確保!*プライベートも充実できます!出張ご対応いただける方歓迎☆長期予定のお仕事です...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
当社就業実績のある安心企業!残業は多くとも月25h程度と少なめ!プライベートの時間もしっかり確保できます! 機械系業務経験者のかた歓迎! 少しでも気になった方、ご応募お待ちしております!...
Q:神奈川県 横浜市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1975円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3200円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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