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株式会社スタッフサービス
3日前コボット
長期のお仕事です!弁天橋から徒歩3分!駅近でアクセスも抜群です!残業少なめなので、余裕をもって働きたい方におススメです!大手企業で働く絶好のチャンス!是非この機会にご応募ください!...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
大手企業で働く絶好のチャンス!長期で安定して働きたい方にオススメ!駅からも徒歩圏内でラクラク通勤できます!ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
*当社スタッフも多数活躍中の企業!* お持ちのスキルを活用できます! テレワーク導入検討可能 土日祝はお休みで自分の時間もしっかり確保!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
4日前はたらこねっと
【企業紹介】シミュレーション技術を活用したエンジニアリング支援を行う企業です。...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
3日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0852592
1日前マイナビバイト
DJ機器等の製品評価および不具合解析 音響機器メーカーで製品評価および不具合解析を担当いただきます!◎ 新製品開発における信頼性評価、現行製品のSWアップデートに伴う評価など◎ 市場不良品の不具合解析...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0798048
1日前マイナビバイト
自動車や産業機器の機械評価業務 自動車や産業機器の機械評価を担当いただきます。 ※顧客から試験や解析業務を請負っている企業でのお仕事です。 ◆担当製品や評価要望の把握、試験環境の構築 ◆各種試験評価(...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
若手活躍中!やる気のある方、向上心のある方、Linux経験のある方ご活躍いただけます!海外出張あります、ご対応いただける方、ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
時給2000円以上!土日祝休み! 長期的にスキルアップしたい方にオススメです☆培ってきた経験を活かすチャンス!ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
時給2000円以上!土日祝休み! 長期的にスキルアップしたい方にオススメです☆培ってきた経験を活かすチャンス!ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
3日前はたらこねっと
10月以降は渋谷勤務になります!(オフィス移転のため)▼開発設計経験がない場合も製品検査部門の経験などもOK☆▼業務になれたら(2~3か月目安)、週3日出社で2日TW可です♪...
株式会社スタッフサービス
3日前コボット
10月以降は渋谷勤務になります!(オフィス移転のため) 開発設計経験がない場合も製品検査部門の経験などもOK☆ 業務になれたら(2~3か月目安)、週3日出社で2日TW可です...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 テクニカルキャリアサポート部(関東)
3日前はたらこねっと
\大手電子部品メーカーでのオシゴト!/人気の横浜エリア♪ウレシイ残業ほぼナシ♪安くて美味しい社内食堂完備!業務に慣れたら「週1~2日ほど」在宅勤務OK!!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0675653
1日前マイナビバイト
自動車用シートの耐久試験業務 ばね事業に強みを持つ大手メーカーでの試験業務を担当いただきます。◎ 自動車用シートの耐久試験をお任せします!◎ 試験業務が7割、データ集計や資料作成が3割のイメージです!...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
3日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
Q:神奈川県 横浜市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2053円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4200円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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