293件
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
4日前はたらこねっと
◆大手人気企業での就業!有名ビルでの勤務!駅近で通勤に便利!休憩室完備!カジュアル&デニムOK! OJT&研修制度あり!先輩社員が教えてくれる★同業務者も多数いるので安心です♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
4日前はたらこねっと
◆駅チカで通勤がラクラク!有名ビルでの勤務!ランチスペース&休憩室完備! 服装も比較的自由♪OJT&研修制度あり!質問しやすい環境で先輩社員が教えてくれて安心です!...
株式会社フルクラム
1日前コボット
オフィスワークデビューを応援! おしゃれを楽しみながら勤務できるコールセンターでお仕事しませんか? 長期で働きたい方大歓迎!短期で働きたい方もご相談ください◎...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
4日前はたらこねっと
◆幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいて先輩社員が教えてくれる★ マニュアルも有安心☆オフィカジ勤務◎約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)☆彡...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0862325
2日前タウンワーク
●ネットバンキングサービスの利用者向け窓口●サッカーやバスケットボールの代表窓口●受注対応(コスメ、飲料など)●受電●発信●ユーザーフォーム(メール)など/いずれかを担当(全部ではないです) ※業界未...
株式会社フルキャスト 神奈川支社
1日前タウンワーク
浄水器takagi新規契約促進発信(アウトバウンド)業務 ・付属品カートリッジ取り外し案内 ・継続利用の促進 ・定期交換メンバー受付 少しでも興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご応募ください。※面...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
紹介予定派遣で直接雇用を目指す知名度バツグンの大手企業で働こう引継ぎしっかり!安心してStart☆同業務さんのフォロー体制も心強い◎人気の横浜エリアで働こう!/慣れたらテレワーク週1~2日☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
2日前はたらこねっと
紹介予定派遣で直接雇用を目指す♪知名度バツグンの大手企業で働こう♪引継ぎしっかり!安心してStart☆同業務さんのフォロー体制も心強い◎\人気の横浜エリアで働こう!/慣れたらテレワーク♪週1~2日☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
2日前はたらこねっと
紹介予定派遣で直接雇用を目指す♪知名度バツグンの大手企業で働こう♪引継ぎしっかり!安心してStart☆同業務さんのフォロー体制も心強い◎\人気の横浜エリアで働こう!/慣れたらテレワーク♪週1~2日☆...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
2日前はたらこねっと
紹介予定派遣で直接雇用を目指す♪知名度バツグンの大手企業で働こう♪引継ぎしっかり!安心してStart☆同業務さんのフォロー体制も心強い◎\人気の横浜エリアで働こう!/慣れたらテレワーク♪週1~2日☆...
アデコ株式会社 ヘルスケア支社
2日前はたらこねっと
【企業の紹介】とても綺麗なクリニック。落ち着いた雰囲気の方が多く、働きやすいと就業満足度の高い職場です。...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
2日前はたらこねっと
◆残業ほとんどなくプライベート充実!うれしい土日祝お休み!派遣スタッフ活躍中! オフィス内は禁煙なので快適!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群!約2ヶ月のお仕事です!...
アデコ株式会社 横浜第1支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】カーテックで自動車再生メーカーへ価値ある中古車を修理修復して価値を上げて、市場に再流通させる事業をおこなっております。...
アデコ株式会社 横浜第1支社
2日前はたらこねっと
【企業の紹介】地域に密着し不動産関連サービスで大きく地域貢献している企業です!...
株式会社オープンループパートナーズ 横浜支店
2日前はたらこねっと
【12月1日~長期勤務】車の事故や故障のトラブル受付・レッカー手配。自動車保険に加入中で、お車を運転中に事故や故障に遭われた方からのお問合せに対応。...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム