218件
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
\同期と一緒にスタートできるから心強さMAXの5名募集/【企業紹介】大手通信グループ会社の一員として、コンタクトセンター構築・運営受託、運用コンサルティング、営業支援サービスなどを行っている企業です。...
アデコ株式会社 横浜支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】化粧品通販会社のお客様相談窓口ポジションです!充実の研修制度もあり、安心してチャレンジOK...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業4課
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】一人ひとりの暮らしに寄り添い、金融サービスの枠を超え、独創的な新しい価値づくりへの挑戦している企業です!...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
4日前はたらこねっと
《時給1700円☆》《土日祝休み!》《幅広い年代の方が活躍中!》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
4日前はたらこねっと
《時給1700円☆》《土日祝休み!》《幅広い年代の方が活躍中!》《開始日相談可!》...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
『聞いたことある!』大手銀行で働く★高時給1700月収26万円over派遣staffも複数名活躍中周りにランチスポットも多数あり◎駅チカ徒歩3分OFFICEで楽ラク...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
5日前コボット
『聞いたことある!』大手銀行で働く★高時給1700月収26万円over派遣staffも複数名活躍中周りにランチスポットも多数あり◎駅チカ徒歩3分OFFICEで楽ラク...
株式会社フルキャスト 神奈川支社 神奈川支社 横浜登録センター
8日前はたらこねっと
フルキャストならスグお金も仕事もGET!!\24時間WEB登録受付中/来社不要!登録は3分で完了♪...
株式会社OMDキャリアネット
1日前コボット
●サポート環境バツグン!未経験の方大歓迎のお仕事★ ●横浜エリア!髪型・服装自由度高めでオシャレも楽しめちゃう ●発信(営業)・ノルマ等が無い大手企業での安心&稼げちゃうお仕事!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
新着はたらこねっと
◆同業務の方がいるので安心!カジュアルデニムスタイルOK!OJTしっかりあり! 幅広い年齢層の方々が活躍されている職場!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
残業ほぼ無し!アフター5が充実☆勤務環境が充実*快適office!必要スキルは電話応対+PC入力だけ★研修しっかり!1ヶ月あり☆*。知識不要!しっかり研修で学べる♪オシャレな休憩室あり◎...
株式会社スタッフサービス 応募受付(神奈川)
1日前はたらこねっと
◆残業ほとんどなし!土日祝お休み!休憩室完備!同業務の方がいるので安心!OJTあり! 質問しやすい環境!オフィス内は活気ある雰囲気!デニムOKなのでラフなスタイルで働けます!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
知識不要!しっかり研修で学べる♪オシャレな休憩室あり◎勤務環境が充実*快適office!必要スキルは電話応対+PC入力だけ★研修しっかり!1ヶ月あり☆*。同業務者6名います♪質問しやすい♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
知識不要!しっかり研修で学べる♪オシャレな休憩室あり◎残業ほぼ無し!アフター5が充実☆勤務環境が充実*快適office!必要スキルは電話応対+PC入力だけ★研修しっかり!1ヶ月あり☆...
エムジー株式会社 採用受付センター【006】
1日前はたらこねっと
【安心・安定!NTTグループのお仕事】★コール業務や電話対応経験がある方大歓迎!★座学やOJTがあるからブランクさんも安心!★17:15まで&平日のみの勤務でオンオフのメリハリも◎!...
Q:神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1487円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2500円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム