261件
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
5日前はたらこねっと
大手通信企業の新サービスの問い合わせ対応!駅から徒歩3分で通勤らくらく♪マニュアルやフォロー体制バツグン◎未経験の方も安心して働けますよ☆ご応募お待ちしております!...
株式会社OMDキャリアネット
6日前コボット
●サポート環境バツグン!未経験の方大歓迎のお仕事★ ●横浜エリア!髪型・服装自由度高めでオシャレも楽しめちゃう ●発信(営業)・ノルマ等が無い大手企業での安心&稼げちゃうお仕事!...
株式会社フルキャスト 神奈川支社
1日前タウンワーク
通販サイトの注文方法/購入後の相談・支払方法/アカウント登録などのお問い合わせ対応業務 ※返品や返金など購入後に関する問い合わせが多くを占めます。 ※その他、注文した商品に関するお問い合わせ、お届けに...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 神奈川支店
3日前はたらこねっと
《残業基本なし♪》《経験活かして短期ではたらく◎》《研修シッカリで安心♪》...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
定着率バツグンの穏やか環境!幅広い年代が活躍中!見つかる仲間♪大手グループならでは!綺麗な休憩室やオフィスグリコあり♪残業ほぼ無し!アフター5が充実♪\\コールセンターでの経験が活かせる//...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 神奈川支店
3日前はたらこねっと
《即日スタート☆》《残業基本なし♪》《経験活かして短期ではたらく◎》《研修シッカリで安心♪》...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
大手グループならでは!綺麗な休憩室やオフィスグリコあり♪残業ほぼ無し!アフター5が充実♪定着率バツグンの穏やか環境!幅広い年代が活躍中!見つかる仲間♪\\コールセンターでの経験が活かせる//...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
<正社員を目指せるチャンス♪>複数名募集!難しいPCスキルは不要!シフト制×平日休みあり!...
アデコ株式会社 横浜第1支社
3日前はたらこねっと
【企業の紹介】大手IT系企業のサービス専業会社としてコンタクトセンターやITサポートのアウトソーシングを提供している企業です...
株式会社リプライム 株式会社リプライム【CP部門】
4日前はたらこねっと
通販サイトのカスタマーセンターにて問い合わせ対応をお願いします♪未経験の方でもすぐに覚えられる業務なのでご安心ください!お給料は日払いもOK!...
エムジー株式会社 採用受付センター【006】
7日前はたらこねっと
【安心・安定!NTTグループのお仕事】★コール業務や電話対応経験がある方大歓迎!★座学やOJTがあるからブランクさんも安心!★17:15まで&平日のみの勤務でオンオフのメリハリも◎!...
株式会社リプライム 株式会社リプライム【CP部門】
12日前はたらこねっと
通販サイトのカスタマーセンターにて問い合わせ対応をお願いします♪未経験の方でもすぐに覚えられる業務なのでご安心ください!お給料は日払いもOK!...
株式会社リプライム 株式会社リプライム【CP部門】
12日前はたらこねっと
通販サイトのカスタマーセンターにて問い合わせ対応をお願いします♪未経験の方でもすぐに覚えられる業務なのでご安心ください!お給料は日払いもOK!...
株式会社フルクラム 神奈川100
3日前はたらこねっと
未経験から始められ、残業がはほぼありません。空調の効いたきれいなオフィスで快適にお仕事ができます!服装・ネイル・髪型自由♪お洒落を楽しみながら勤務も◎...
株式会社 ウィズ (ケン太君の人材派遣 ウィズ) 静岡支店 株式会社ウィズ <首都圏版>
3日前はたらこねっと
<12/18(水)勤務開始>同期の方と一緒に研修参加で安心!コールセンターでの問い合わせ窓口スタッフを複数名募集*週払い制度あり*来社不要の現地登録実施中...
Q:神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1513円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している神奈川県 横浜市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム